2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

SHO-MA's BEST! -March- 〖Straight Best〗

こんにちは、グループ・オーナーの坂口です!
今年・2024年は、SP Group、事業開始十年目・十周年YEAR、そしてグループ店STAFF・将馬もマッサージ歴10年目ということで、須道 将馬 10周年のフォトベストを制作しております!

📸 SHO-MA's BEST! -March- 〖Straight Best〗

10年間の3月の写真・集大成アルバム!
3月は、草野球や球場観戦、野球ユニフォーム撮影など、野球三昧!
本業ではリーマンスーツで外回り営業、プライベートでは京都・三重観光!

Xにてパッケージ写真、そしてこちらのブログにて将馬本人から、10年間を振り返ったメッセージ内容も掲載させていただきたいと思います!


どーも、将馬です!
この10年間、3月は年度末で本業の仕事が忙しくスーツで外回り営業を中心に稼働していました。
一方、撮影や試合観戦など野球のユニフォームを着る機会も多く、春になって色々出かけたり、野外で活動することが多かったです!

2015年(25歳)
2015年の3月は、SURF-SAVER 店のブログ写真撮影用の競パンとアンダーウェアをネットショッピングで色々買い始めた頃でした🩲
意外と競パンって高いんだな~っていうのと、パンツは3枚セットのほうがお得に買えたりして、この後2年間の間に気付いたらパンツ50枚以上も買ってました 笑
あと、『ラッスンゴレライ』にハマってました!

2016年(26歳)
ネットショッピングを始めて1年、基本的には普段穿きの普通のボクサーパンツやマッサージ用の競パンをメインで購入してましたが、2016年の3月にお客様から「将馬くんに似合うと思って!」とケツワレパンツを頂きました。
初めてのケツ割れ、なんでこんなにガッツリケツオープンなんだろ?と当時も今も思いますが、お礼も込めてブログにアップしたところ、その後好きな方にかなりハマってケツ割れパンツマッサージのリクエストが増えました!
ケツ割れマッサージの予約が入った時は、学校の水泳授業の水着を事前に穿いとくみたいな感じで、ケツ割れパンツにスウェットなどで出勤することもあったんですけど、今思うとなかなかのスタイルで電車とか乗ってたんだな~と思います (^^ゞ
年度末、某株式会社を辞職したり、車を売却したりと、大きな変化があったタイミングでもありました。

2017年(27歳)
春の選抜高校野球観戦に甲子園球場へ🏟
大阪桐蔭×履正社、白熱の試合に興奮しました!
また別日、プライベートで行った銭湯で甲子園帰りの地方の高校球児軍団に出くわして、球児達に囲まれながらちょっと会話もしたりしながら風呂入って、球児三昧な2017年3月でした⚾

2018年(28歳)
元店長・オーナーと京都へ花見🌸
金閣寺と銀閣寺を見に行ったり、道中人力車に乗って、桜舞う京都の街並みを回ったのが風情を感じました (*´ω`*)
人力車はワイルドなカッコイイ兄ちゃんが担当してくれたんですけど、隣に座ってたオーナーは人力車兄ちゃんのケツばっか追っかけ回してて、桜より男のケツかよ!とツッコんだ思い出があります (^^ゞ

2019年(29歳)
2019年の3月は、オーナーと友人の方達の草野球チームに誘われて野球⚾
割とゆるめな感じだったので、あんまり野球経験がない俺でもそれなりに楽しくプレーできました!
その後は、まさかの男のエロ野外プレイが…!😳
野球ユニ着たまま野球グラウンド裏でフェラされるという予想外な出来事になっちゃいましたが、誰か来るんじゃないか、誰かに見られちゃうんじゃないか、というのが意外と興奮しちゃって、結局野外でフェラ射精までイッちゃいました💦笑

2020年(30歳)
2020年の3月は、個人的には特に大きな出来事はなかったですが、世の中が不穏な空気に包まれ始めた頃でしたね…。

2021年(31歳)
ちょっとイメチェンってことで、髪型をスキンフェードからクロップヘアにしてました!
長引くマスク生活であんまり髭も剃ってなかったので、ワイルド感増しにしてましたね~。

2022年(32歳)
2022年3月前半は2週間のお休みをいただいて完全プライベートモードでした!
そして中旬に Prime-Precum SPLASH!! 店と オイリーマッチョ・スパ 店が統合し、現 Men's GLOSS・Men's GLOSS⁺ 店がオープン!
エロナシとエロアリを明確に分けて、今までのお店に比べると少しシンプルなお店としてリニューアルスタートさせていただきましたが、個人的には相変わらずエロ推しが強いな~と今でも思ってます (^^ゞ

2023年(33歳)
2023年の3月は、三重県・ナガシマリゾート、長島温泉へ!
大学生以来のナガシマスパーランドで絶叫アトラクションを楽しみました🎢
その後は長島温泉で絶景露天風呂を満喫♨
また、連日WBC観戦で熱狂!
オオタニサンとヌートバーフィーバーが巻き起こってましたね~⚾
一方、仕事で外回り中、街中でスーツのパンツが破れてケツ丸出しになって恥ずかしい思いをしたり、昨年は特に花粉症がひどくて辛かったです🤧

2024年(34歳)
今月は、人生初のゴルフ⛳
なかなかうまくいかなくて難しかったですが、色々体験しながら会社の先輩とラウンドゴルフを楽しみました🏌️‍♂️
また、7年ぶりに春の選抜高校野球観戦も🏟
やっぱ生で観戦するとアツく燃えますね~!
オーナーから久しぶりのプレゼントで野球のユニパンを頂いたんですけど、めちゃくちゃピッチピチで球場では別に良いですがそれ以外の場所で着るにはちょっとな~…と思いました (;^ω^)
あとは、ホワイトデーのスプラッシュサービスや、珍しくオナホや亀頭マシンでオナニーする回数が多かったです!

< SHO-MA >


2024-03-30
関連記事