2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

SHO-MA's BEST! -January- 【Erotic Best】

こんにちは、オーナーの坂口です!
あっという間に月末、今年ももう1/12が過ぎてしまいましたね~。
さて、2024年は当グループ10周年YEARということで、昨日は Men's GLOSS / Men's GLOSS⁺ 店 STAFF・将馬の10年間の1月の集大成アルバムブログをアップさせていただきました!
SHO-MA's BEST! -January- 〖Straight Best〗、こちらは将馬の、健全なフォトアルバムとなっておりますが、皆さん勘の良い方はお気付きかもしれませんが勿論これだけではありません!( ̄▽ ̄)/

本日は 私・坂口の解説付き・将馬のエロ写ベストアルバムを掲載させていただきたいと思います!
〖ストレートベスト〗は将馬のプライベート写真が中心で露出は多くありませんが、
【エロティックベスト】は裸!チンポ!プリケツ!のエロ写真満載!さらに様々な男達からのフェラ写や射精写も!
エロ写真だけを集めたベストアルバムとなっております!( ̄▽ ̄)//
私個人的にはこちらがメイン、というかエロアルバムの企画・制作からスタートした次第でございます (笑)
というのも、この10年間で撮影した将馬の写真はなんと15万枚以上、そのうちの9割がエロ写真!なのであります!( ̄▽ ̄)/(こんなにも写真を撮らせてくれた将馬に感謝しないと…ですね!)
昨年の4月から、膨大な写真データの中から特にイケてるエロ写真をピックアップして月別にまとめており、いよいよ今年10周年記念フォトベストアルバムを制作する経緯になりました!

📹 SHO-MA's BEST! -January- 【Erotic Best】

10年間の1月のエロ写真・集大成アルバム!
1月は、褌漢祭🏮 フランクフルト屋台🌭 エロ野球拳👊 雄汁射的大会🎯 のハッテン祭!
アイマスクマッサージ研修のシークレットフェラや真冬の野外オナニーなど、年始からエロさ全開!!

Xにてパッケージ写真、そしてこちらのエログにて坂口視点で、10年間の各店・将馬について、特に思い出深い出来事等をピックアップさせていただきます!

2015年
最初のマッサージ店・SURF-SAVER、グランドオープンから1ヵ月の2015年1月、この月はおかげさまで本当にたくさんのご予約をいただきました! 月間予約140件超え、歴代最高の予約件数となっております!
当時、将馬はバリバリの現役スイマーで、俺の大好きな競パンとオイルのマッサージを組み合わせた現役スイマー×競パンマッサージが多くの方に大好評いただきました!
私も色んな仕事を平行しているので、当時は予約対応がかなり大変だった記憶がありますが、オイルマッサージ経験も初めて、ゲイの人と関わることも初めてに近かった将馬は本当によくやってくれていたと思います!
当初は将馬の顔や体に惚れてマッサージ事業を始めましたが、毎日毎回マッサージ終了後にきちんと「今終わりました!」、「明日もよろしくお願いします!」と報告連絡をくれて、この時からこの子と長くずっと一緒に仕事をしていきたいなぁ~と思わせてくれて、良いスタートをきれた2015年1月でした ( ̄▽ ̄)/

2016年
俺の中学時代からの親友が主催・役員をしている冬の神輿祭りに俺も20歳くらいの時から参加しているのですが、2016年の1月に将馬を誘って一緒に参加しました!
男限定の褌祭りということで、褌初体験の将馬の六尺褌を締めるのを手伝ってあげたり、六尺褌のもっこりプリケツはいっぱい拝めたのですが、この時はまだ様子見ということで特別エロいことはせず、祭法被褌で町内神輿練り歩き、六尺褌一丁で海で寒中水泳をしました!

2019年
2019年1月9日、新たにマッサージ店・SPLASH!!、グランドオープン!
グループ社員やスタッフも増えてきたタイミングで、私はお店の店長からオーナーという代表の役職に就かせていただきました!
新年恒例行事の六尺褌祭、この年夜店の屋台を出すことになって、3年祭りに参加してくれた将馬のことを役員の親友が気に入っていたので俺と一緒に屋台売子をすることになりました🏮
焼きとうもろこしかイカ焼きの候補もありましたが、俺の好物のフランクフルト案が通って出店、褌祭りの衣装そのままでフランクフルト屋さんをしました🌭
普通に祭りの夜店の屋台ということでとてもエロいことが出来る訳ではありませんでしたが、祭法被に六尺褌一丁という見る人が見ればエロい格好でフランクフルトを焼き売り、屋台の中なのでお客さんからは下半身はほぼ見えないので俺は敢えて法被を開けさせて六尺褌が見えるように、分かる人には分かるように褌もっこりアピールしてました (笑)

2020年
2020年1月9日、将馬の個人店・Prime-Precum SPLASH!!、グランドオープン!
SURF-SAVERでは競パンマッサージが5年間ずっと大好評いただけていたのですが、ご利用いただいたお客様の感想・意見の中で「マッサージ中に将馬くんのチンポをしゃぶりたい!」という声がかなり多かったので、個人店になるタイミングで単独フェラコースを導入致しました!(後で聞いたら2015年の早い段階でもう既にフェラされていたらしく4年11ヵ月くらいはフェラアリだったということが発覚しましたが…^^;)
同日2020年1月9日は、将馬の1st写真集をリリース!
数量限定販売でしたが1月中に完売し、たくさんのご満足の声をいただけて、制作した私もとても嬉しかったです!
色々なオプションを実施していく中でアイマスクマッサージを考案、2020年の年明けのアイマスクマッサージ研修中、目隠しでマッサージを受けている将馬がなんとも無防備でエロ欲掻き立てられたので、指で乳首刺激🤏→乳首舐め👅ると勃起しちゃったので、そのままチンポ手コキ👍フェラ!( ̄▽ ̄)/

2021年
2021年は新年の褌漢祭は中止になりましたが寒中水泳は慣行、その後は褌撮影会を行いました!
俺と親友ともう一人の友達そして将馬の四人で海で褌一丁記念撮影、そのまま個室の部屋でも写真撮影をしていましたが、だんだんエロノリになってきてエロ写真撮影、そして男同士で野球拳の脱衣ゲーム、さらに発展してエロ野球拳!
酒もジャンケンも弱めの将馬は10分くらいで全裸になってしまい、脱ぐモノがなくなった状態でさらに負けるとしゃぶられちゃうというエロルールを追加して、年上男三人からたっぷりフェラ抜き!
豪快なフェラ噴射精で、俺の友達も将馬の虜になってしまったみたいで、俺の知らないところで関係性ができたらちょっとヤダなぁ~と複雑な2021年1月でした!
(それにしても、昨日のブログで将馬は2021年は思い出がないとか言ってましたけど、こんなエロいことがあったのに…、もう~プンプン!)

2022年
長いコロナ渦でグループ社員・スタッフの交流もほとんどなかった為逆手を取って、各々社員達が Prime-Precum SPLASH!!のお店を利用、単独フェラコースは非対面OKでしたので、将馬には分からないように4~5人の社員が順番によくお店に通っていたみたいです!
お客様にはホールフェラが人気となっておりましたが、社員達は将馬のチンポ・キンタマ・プリケツがトリプルで堪能出来るプリケツバックフェラが良かったみたいですね~👅

2023年
2023年の正月休み、俺と将馬とGMに就任した柴太君で男三人温泉旅♨
個人的にも久しぶりの旅行で普通に楽しみつつ、二人のイケメンマッチョに挟まれて両手に花状態 /( ̄▽ ̄)/
夜は酒も入って、案の定酔いつぶれた将馬を柴太君と二人でダブルフェラ!!
将馬のぶっ飛び噴射精を見てみたいという柴太君と意気投合して将馬のチンポをたっぷり堪能!
そして、3年ぶりの開催だった褌漢祭の後、個室に大人の玩具をセッティングして雄汁射的大会💦
将馬のテンガオナニーや腰振り爆尻プリケツ揺らし射精など、滅多に見られないエロ噴射精が見られました!
毎回なんでこんなにも飛ぶんだろ?っていうくらい射精の飛距離が凄すぎるので、もう10年来の仲になりますがいつもビックリ&目が😍になってしまいます (笑)

2024年
今年の六尺褌祭は5年ぶりにフランクフルト屋台を出店🌭
前回同様お店は普通に健全に回しながらも、前回は生地の分厚い六尺褌を締めていましたが今回は生地の薄い透け感たっぷりの激薄の極小褌一丁(祭法被は着てます)というエロい格好で、屋台の中でお客さんからギリギリ見えないくらいの露出具合でフランクフルトを焼き売り!
今年で褌祭り参加がラストという将馬も最後ということで承諾してくれて、丈の短い祭法被に激薄極小六尺褌という屋台がなかったら確実にヤバいでしょ!という激エロな格好で…( ̄▽ ̄)/
ほとんどのお客さんには見えずに分からずに対応出来ていたと思いますが、俺は横目で屋台下の将馬のエロ褌超もっこりプリケツ曝出状態を楽しんでました😜
お客さんが少ないタイミングではイタズラでプリケツ揉みほぐしたりもっこり触手を仕掛けて勃起させようとしてました (笑) 2~3回、ガマン汁噴出してきたみたいで屋台裏に隠れてましたね~(笑)
こういうエロいこと大好きな私・坂口でございます ( ̄▽ ̄)/
最後ということで俺の友人達も駆けつけて、屋台が終了した後は六尺褌一丁で褌を濡らしまくっていた将馬を髭兄貴達でたっぷりと尺八フェラ! キンタマからっぽになるまで雄汁を搾り抜いちゃいました ( ̄▽ ̄)//
今月中旬には将馬の真冬の野外オナニーを撮影したり、10年間の1月の中で今年が一番エロかったかもしれません!


2024-01-31
関連記事