2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

SHO-MA's BEST! -February- 〖Straight Best〗

こんにちは、グループ・オーナーの坂口です!
今年・2024年は、SP Group、事業開始十年目・十周年YEARとなります!
そして、現在 Men's GLOSS / Men's GLOSS⁺ 店所属STAFF・将馬もマッサージ歴10年目!
今年は、須道 将馬 10周年のフォトベストを制作しております!

📸 SHO-MA's BEST! -February- 〖Straight Best〗

10年間の2月の写真・集大成アルバム!
2月は、栃木・石川旅行、銭湯・温泉・グルメ旅!
ジムトレやパンツ撮影も精力的に行っていました!

Xにてパッケージ写真、そしてこちらのブログにて将馬本人から、10年間を振り返ったメッセージ内容も掲載させていただきたいと思います!


どーも、将馬です!
この10年間、2月は1年の中で1番インドアで過ごすことが多かったと思います。
お店のご予約は程々だったので、その分各撮影やジムトレーニングもいっぱいやりました!
あと、寒い時期なので銭湯や温泉によく行ってましたね~♨

2015年(25歳)
2015年の2月は、マッサージを始めてから2ヵ月が経ち、だいぶ慣れてきた頃でした!
引き続き毎日競パンを穿いてマッサージ施術をさせていただいていました!
今までゲイの人と接することがほとんどなかったので、色んな方がいらっしゃるんだな~と新鮮な気持ちでしたね~。
あと、初めて男の人にバレンタインチョコをもらってビックリ&複雑な気持ちでしたが、チョコ好きなので嬉しいは嬉しかったです🍫

2016年(26歳)
ほとんど休みがなかった2015年だったので2016年からは週に1回は休もうと、仕事や予約数の上限を決めたので少し気持ちが落ち着いてきた時期です。
プライベートでは、元スタッフメンバーで日帰り温泉に行きました♨

2017年(27歳)
2017年の2月は、栃木へ一人旅!
俺は1番好きな食べ物が餃子なんですけど、餃子といえば宇都宮かな?という理由で栃木県へ行きました🥟
初めての北関東、真冬で寒かったですが、美味しい餃子屋さんを5.6件くらい食べ回ったり、日光観光も!
その時思ったのが、栃木はなんか男の人が多いところだな~という印象でした。
みんな良い人で栃木弁もイイ感じ、もともとU字工事も好きだったし、餃子も美味いし、栃木県大好きになりました♪

2018年(28歳)
2018年の2月は、思い返してみても特に大きな出来事はなく、普通の平凡な日々を過ごしていたと思います (^^ゞ

2019年(29歳)
2019年の2月は、サンダーバードに乗って石川旅行!
まず金沢駅、今まで色んなところへ旅行に行きましたが、1番凄い駅だな~と思いました!
冬の兼六園、金沢城、ひがし茶屋街、近江町市場など、風情ある観光スポットを網羅!
旅館で食ったカニが美味かった~🦀

2020年(30歳)
手コキング店がオープンし、俺は1ヵ月限定で所属してました👍
また同時にフェラ専店もオープンし、こちらには所属してなかったんですが、なぜか俺がHPのイメージ写真撮影や各スタッフのフェラ練習のお客さん役を頼まれて、連日フェラされることになってました (^^ゞ

2021年(31歳)
2021年の2月は、SPLASH!! 店でもフェラミックスコースが始まって、イメージ写真・動画を撮ってました!
立ったり座ったり寝転んだり四つん這いになったり壁ドンしたり…、顔馴染みのスタッフや社員さん達のフェラを受けて恥ずかしさもありましたが結局気持ちよさの方が勝って、みんなの前で射精しまくってました💦笑
お店全体のご予約件数は少なめだったので、その分個室でのパンツ撮影や動画撮影も多かったですね~。

2022年(32歳)
3冊目の写真集をリリースさせていただきました!
プライベートでは初めて猫を飼い始めて、癒しの日々が始まりました😺
スマホアプリで家計簿をつけ始め、仕事・プライベートでもお金の管理をキチンとしっかりするようになりました📱
2022年2月は、良いこともありましたし、悪いこともあって、人生山あり谷ありだな~と感じました。

2023年(33歳)
2023年の2月は特に大きな出来事はなく、プライベートジムに通ってたくらいですね~🏋️‍♂️

2024年(34歳)
毎年2月3日は恵方巻きを丸かぶりして、ほぼ毎年2月6日は銭湯か温泉に行ってました!
そして今月は、ゲームにのめり込んでました!
PS2の〚テイルズ オブ デスティニー〛と〚テイルズ オブ デスティニー2〛を続けてやってました🎮
スタン・ルーティ達、カイル・リアラ達のRPG!
テイルズシリーズ好きでしたが、デスティニー2は初めてプレイして、おもろ&あのリオンが出てたとは!って感じ!
称号や料理、サブイベントなどもみっちりやって、ゲームに触発されて自分でもマーボーカレーを作ってみました🍛
なかなか美味くできたので、今後の料理のレパートリーに入れたいと思います♪

< SHO-MA >


2024-02-29-
関連記事