2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

SHO-MA's BEST! -March- 【Erotic Best】

こんにちは、オーナーの坂口です!
あっという間に年度末、今年ももう1/4が過ぎてしまいましたね~。
昨日、STAFF・将馬の10年間の3月の集大成アルバムブログをアップさせていただきました!
本日は、私・坂口の解説付き・将馬のエロ写ベストアルバムを掲載させていただきたいと思います!

📹 SHO-MA's BEST! -March- 【Erotic Best】

10年間の3月のエロ写真・集大成アルバム!
3月は、甲子園やドーム球場で野球観戦⚾
もっこりプリケツ際立つ野球ユニ球児&スーツスタイルで、雑木竹林や路地裏で野外フェラ!
男のホワイトスプラッシュデーは雄汁大放出!!

Xにてパッケージ写真、そしてこちらのエログにて坂口視点で、10年間の各店・将馬について、特に思い出深い出来事等をピックアップさせていただきます!

2015年
2015年の3月頃から、SURF-SAVER 店で各種サービスやオプションサービスを展開し始めたタイミングです!
その後月1ペースで新サービスを導入していき、一時期はサービス・オプション合わせて50種類以上という数になってしまいましたが、その中でも人気の高かったサービスは後の各店でも引き続きサービス展開しております!

▸ 2016年
1年以上アルバイトとしてお店に所属して頑張ってくれていたSTAFF・将馬ときちんとした契約を行って、本格的にマッサージ業として事業拡大を始めていく時期でした!
2015年入店スタッフとの契約は終了、翌月以降は永続的な店舗スタッフ・社員の採用を始めていくことになり、お店の営業時間を午前中から深夜まで時間枠を拡大し、大変ではありましたが希望に満ち溢れていたタイミングですね~。

▸ 2017年
おかげさまでご予約多数の為マッサージの個室も増やして店舗展開していくことになり、私・坂口は不動産の契約や物品の搬入等で多忙となり、もう信頼できる関係性になっていた将馬にもお店のことを少しずつ任せていっていました!
それまで週5~6で会っていたペースが半分くらいになって将馬との絡みは減ってしまいましたが、その分会った時の撮影や+α は濃厚になってきた頃ですかねぇ~( ̄▽ ̄)/

▸ 2018年
2018年の3月は、将馬と京都にお花見~🌸
桜の時期は俺は毎年のように京都に行っていましたが、この時初めて人力車に乗りました!
観光地にはたくさん人力車夫のお兄さん達がいましたが、その中で一番俺のタイプの、短髪ワイルド系マッチョの太腿丸出し短パンツの車夫さんを捉まえて乗りました!(笑)
桜も良いですが、人力車を曳く車夫さんのプリプリ揺れるプリケツをたっぷり拝むことが出来て大満足でした ( ̄▽ ̄)/

▸ 2019年
SURF-SAVERで前年からスタートしていた[ 脱!もっこりプリケツ解禁!]というエロブログコーナーで、2019年の3月は野球ユニフォームの撮影を行いました!
丁度俺の友達がやっている草野球チームの練習試合があった為、将馬を誘って一緒に淀川の河川敷野球場で⚾
野球も楽しく、弁当も美味くて楽しかったですが、もっとお楽しみはこの後…!🤭
こんな機会はなかなかないので、野外で野球ユニフォームの写真撮影を執行📷
野球グラウンドに野球ユニフォーム、しかも丁度タイミング良くその時将馬は坊主頭で球児感満載のシチュエーション!
最初は健全に野球ユニ着用の野球している雰囲気の写真を撮って、徐々にエロ方向へ…!
茂みのシーン、竹林のシーン、と勝手に設定を増やしていって、友達の協力も得ながら次第に雑木林撮影…🌲🌳
「焼肉奢り」というキーワードで将馬を落とし、立ちション撮影をGET!(笑)
さらにこの時はもう既に将馬の特性を大体分かっていたので、「ちょっとだけ…🙏」というキラーワードで野球ユニ着用パンツからチンポだけ出して撮影、さらに勃起撮影も…( ̄▽ ̄)/
その後はもうコッチのもんってことで、そのまま将馬のチンポをしゃぶってフェラ抜き!
友達と交替してフェラとエロ撮! 固定カメラにしてダブルフェラまで…👅💋
将馬はというと・・・両手を後ろで組んで天を見上げて…、ガマン汁噴射💦
いつも個室の部屋の中でしたが、この日は開放的な野外で、しかも近くで普通に野球している球児達がいる中での野球ユニフェラは大興奮でしたね~( ̄▽ ̄)//
気が付けば日が暮れるまで、じっくりたっぷり将馬のチンポをしゃぶらせてもらって、相変わらず豪快に大量に噴射精しちゃって、木や葉っぱに精子ぶっ放してたのがエロかったです💦🌿💦🌳

▸ 2020年
2020年から、SPLASH!! 店でデートプランがスタート、ほとんどのスタッフがやることになった中、将馬は「僕はデートコースはやりません。」と珍しく、というか初めて断られてしまいました (◎_◎;)
まぁ別に他に色々やってくれているので良かったですが、結構アッサリ言われちゃったので(ちょっとだけショック…😥)…。
しかし、その後コロナ渦になってしまいデートプランはほぼ予約が入らない状況に、落ち着いている時期でも人気はなく、1年半で打ち切り、唯一失敗事業となってしまいました…。

▸ 2021年
アダルトコンテンツマーケットの動画配信をスタート📲
時代に合わせて、当グループでも配信事業を開始致しました!
一発目は、Prime-Precum SPLAH!! 店の紹介フォトアルバム・プリケツマッチョの極上エロマッサージ動画を公開!
また、SPLASH!! 店・将馬限定のスペシャルサービス、プリケツサンドイッチ&マッスルスマタイムを期間限定実施!
肉厚たっぷりプリップリの極上プリケツと肉厚たっぷり太腿の持ち主の将馬の特別エロサービスで、パイズリや挿入のような、また一味違った、男のプリケツ&太腿チンポ挟み込み扱き抜きサービスが大人気・大好評いただき、その後もリクエスト多数により将馬個人店でのオリジナルメニューとして継続することになりました!

▸ 2022年
2022年3月15日、将馬の個人店・Prime-Precum SPLASH!! 店と、オイリーマッチョ💪スパ 店を統合、Men's GLOSS / Men's GLOSS⁺ 店としてマッチング・リニューアルオープン!
健全な本格的オイルマッサージ専門店と、前店から厳選したプラン・コース・サービス・オプション等両店の良いとこどりエロ要素たっぷりのエロマッサージ店として新たにスタート致しました!
SPLASH!! 店のスタッフとしては終了という形になり、将馬本人には本業と個人店に集中してもらうタイミングとなりました!
お店のリニューアルオープン祝いに、くいだおれのすしざんまいで景気良く寿司をご馳走🍣
俺ももう40歳を過ぎて、若い子がガッツリうまそうにメシ食ってる姿を見るのも好きになってきましたね~(=゚ω゚)ノ

▸ 2023年
GMの柴太君監修による[SPLASH!! GAME]の配信、付随の[アスリートカード]の制作がスタート!
こちらは非営利目的、社員の趣味で、数ヵ月に1回制作・配信しております📲
メインモデルは将馬で、体育会系アスリートのエロゲームとしてリアルに作り上げており、Xにて体験版を一般公開しております!
そして、2021年の3月から3年連続でスーツリーマン時の将馬の様子を密着撮影📹
マッサージ施術中はスタッフとお客様完全二人きりの空間で俺はマッサージ店での将馬の様子を見ることは出来ないので、リーマン時の仕事ぶりを見せてもらおうと企画・密着が始まりました!
この数年間のジムトレによって将馬のお尻がとにかくパンパンに張った爆尻プリケツ状態だったので、ピッチピチのスーツに存在感たっぷりのリーマンスーツプリケツの撮影は、それはそれは超エロい超絶プリケツリーマンの動画が撮れました ( ̄▽ ̄)/
リアルにこんな尻が強調されまくりのピッチピチのスーツで普段普通に外回り営業をしてるとかエロすぎだろ!と思いますが、将馬には色んな男から狙われてほしいという俺の特殊な性癖もあるので (笑)、本人には敢えて「誰も男のケツなんか見てないよ!」と誤魔化して言ってます🤭
野外撮影はなかなか難しい部分もありますが、グループ社員メンバーにも手伝ってもらって人の少ない場所でリーマンプリケツエロ触手👋路地裏フェラも👅
スーツパンツからチンポだけを取り出した状態なので、遠目からは一見まさか男がリーマンのチンポをしゃぶってるなんて分からないでしょうし、見事営業リーマンのフェラ抜きが出来ました ( ̄▽ ̄)/
ただ、将馬は意外と意思がかたいところがあって、リーマンスーツ状態では射精まではイッてくれませんでした💧(2019年の野球ユニの時はOKしてくれたんだけどな~^^;)

▸ 2024年
今月14日のホワイトデーは、ゲリライベントを開催!
男のホワイトスプラッシュデーと題して、Men's GLOSS⁺ 店にて超お得なサービス&将馬のスペシャルスプラッシュパフォーマンスを先着3名様の方にご利用・ご堪能いただきました!
勿論俺はどんな内容になっていたのかは分からないですが、きっと将馬のぶっ飛び雄汁噴射精をたっぷりご体感いただけたのではないでしょうか!
そして、今年の春は将馬と一緒に甲子園球場で選抜の野球観戦⚾
試合と合わせて、新しくプレゼントした将馬の野球ユニパン姿、想定通りケツの形クッキリのプリケツ具合が見て取れてムフフのフでした ( ̄▽ ̄)/
相変わらずプリッと張ったエロいケツしてやがるんで、行き帰りの満員電車の中、後ろから将馬の野球ユニプリケツ揉んでやりました👋(笑)
また、今月は[SPLASH!! GAME]・野球ユニ球児シリーズの最新作の写真・動画撮影で、将馬はじめ野球経験者のグループ社員・スタッフも新たに加わって、新調した野球ユニフォームを着用しノンケ球児達のリアル寮生活・合宿風呂、男フェラ&絡み、挿入体験まで、オトナの球児撮影交流会が行われました!


2024-03-31
関連記事