2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

SHO-MA's BEST! -April- 〖Straight Best〗

こんにちは、グループ・オーナーの坂口です!
今年・2024年は、SP Group、事業開始十年目・十周年YEAR、そしてグループ店STAFF・将馬もマッサージ歴10年目ということで、須道 将馬 10周年のフォトベストを制作しております!

📸 SHO-MA's BEST! -April- 〖Straight Best〗

10年間の4月の写真・集大成アルバム!
4月は、スーツリーマンでオフィスワーク、ジムやプールでのトレーニングも活発化!
プライベートは、兵庫・奈良・和歌山、近隣の観光名所で花見や温泉を満喫!

Xにてパッケージ写真、そしてこちらのブログにて将馬本人から、10年間を振り返ったメッセージ内容も掲載させていただきたいと思います!


どーも、将馬です!
この10年間、4月は新年度で心機一転、新しい出会いや出来事、仕事や出勤スタイルの変化、出張や移動も多くスーツを着て営業リーマン、午後夕方からはマッサージ店スタッフとして勤務!
プライベート時間がなかなかとれなくて遠出はできなかったですが、近場のスポットで季節イベントを楽しみました♪

2015年(25歳)
2015年当時、俺はまだガッツリ水泳をやってまして、例年大体4月からプールに通ってスイムトレーニングをしてました🏊‍♂️
プールでは基本ボックス水着で泳いでましたが、ホント時々ブーメランパンツで泳ぐこともありました🩲
高校・大学時代に穿いていた競泳用のブルーブーメランや、当時ネットショッピングで買った競パンでも何回か泳いでましたね~🏊‍♂️
元店長も水泳をやっていたので、この月に初めて一緒にプールに行ったんですけど、ロッカーで着替えているとまさかの白い競パンを穿いていたので、めちゃくちゃ大胆な人やな~とビックリしました Σ(・ω・ノ)ノ!
バタフライも泳ぐし長距離流しスイムやクイックターンなど、めっちゃ泳げる人なのでプールの中では何の問題もありませんが、プールから上がってプールサイドを歩いてる時なんかは、2010年代に競パンでしかも白色のやつ穿いてるからめっちゃ目立ってました! 本人は気にしてないどころかアピールしてるとか言ってましたけど…(^^;
GWには箕面温泉スパーガーデンの大江戸百人風呂で満喫、親睦を深めました♨

2016年(26歳)
前月に某会社を辞めて、この10年間で唯一2016年4月の1ヵ月間はマッサージオンリー勤務でした。
今までご予約を受けれなかった午前中や深夜帯も含めて一日中マッサージ施術をして大変ではありましたが、この頃改めてマッサージをすることが好きだし自分に合ってるな~と実感しました!
2016年の4月から、大学生の時以来4年ぶりにジムに入会し、久しぶりに本格的に体を鍛え始めたタイミングです💪

2017年(27歳)
2017年の4月は、姫路城で花見🌸
白いお城にピンクの桜が映えまくり🏯
花見弁当を満喫したり、すぐ近くの動物園でゾウやキリンを見たり🐘🦒夜桜まで鑑賞しました!
この年からまたスーツを着て出勤する日々が始まったんですが、25歳くらいまではスーツ窮屈で嫌いだったんですけど、20代後半になってスーツのカッコ良さ、魅力に気付いたタイミングでした👔
そんな中、元店長からオーダースーツをプレゼントして頂けることに!
初めてのオーダースーツ、この月はスーツ選び、採寸に行きました📏
スーツ店で働く店員さんのカッコイイスーツ姿を見て、自分もカッコイイリーマンスーツで仕事したいな~と思いました!
店員さんや元店長のオススメも聞いて、体にフィットするタイトめなスーツをフルオーダーして、2ヵ月後の受取を楽しみにしていた2017年4月でした♪

2018年(28歳)
めちゃくちゃジムトレにハマっていた2018年、週6通いで鍛えまくってたんですが、トレ中はジムウェアなのであんまり意識してなかったんですけど、朝仕事に行くスーツを着る度にスーツがピチピチに…🤔
そんな中、SURF店ブログで〘脱!もっこりプリケツ解禁!〙という??なコーナーが始まりました。
最初はスーツで撮影ということで、何十枚か写真を撮影した後、少しずつ脱いでいって露出撮影、さらに勃起撮影まで…(  ̄□ ̄;)!!
この頃からチン◯出し撮影が増えてきた気がします 笑

2019年(29歳)
平成最終月となった2019年4月、なんとなく平成最後に色々やっとこーと思い立って色々行動していた時期です!
日帰りで和歌山マリーナシティ・黒潮温泉に行ったり、一人でびくドンでハンバーグを大量に食べまくったり、平成の音楽を朝から晩まで聴きまくって平成時代を振り返ったりしてましたね~(´ω`*)
また、遊びだけじゃなくて、セミナーや講習会に参加したり色々勉強もして、精力的に活動してました!
大学生の時遊び呆けてたので、もうちょっと真面目に社会人になったら役立つ勉強をしとけばよかったなーと反省しました (-ω-)/
他にも、プライベートでジム変したり、SPLASH!! 店では新人スタッフのマッサージ研修が続いていたり、かなり密度の濃い時間を過ごしてましたね~!

2020年(30歳)
2020年の4月は、はじめの1週間だけお店を営業して、緊急事態宣言が出てからは臨時休業、本業も出勤停止になって、家から一歩も出ない生活になってしまいました。
自分は割と食材を備蓄しておくタイプなんで1週間くらいはなんとかもちましたが、10日目あたりで家から全く出ない生活に気が狂いそうでした (>_<) 初めてのことすぎて戸惑いが大きかったですね~。

2021年(31歳)
約1年間、あんまり出かけず遊ばずの生活だったので、久しぶりに友達と会って、ドライブ、桜ソングを聴きながら車内から花見、そして奈良健康ランドに行きました!
銭湯・岩盤浴と、ずっと節約生活が続いていたので久々に豪勢に焼肉食って発散!
また、節約や貯金で貯めたお金で、良い財布を大人買いしました💳
俺は肌の綺麗さや肌質に自信があって、今まで全く肌ケアをしてこなかったんですけど、30代になったのでさすがに肌ケアをやったほうが良いかな~と思い始め、やっとやり始めました (^^ゞ

2022年(32歳)
新店舗オープンに向けて2022年の4月から神戸出勤になり、今までとは違う電車通勤、朝のラッシュ、大阪⇔兵庫県内の移動が多くて大変ではありましたが、髪型もビシッときめてスリーピースのスーツを着てイケてるリーマン感を出すようにしていたら、イイコトとエロイコトも起こって、ビックリ&ドキドキ😳
電車内では3年ぶり、トイレ内では4年ぶり、そして駐車場裏では初めて、リーマンサンと、恥ずかしさと興奮感、んでやっぱ男の気持ちよさってすげぇ…!
自分が知らないだけで、セクハラ電車やハッテントイレってのがあるもんなんですね~🚇🚹
リニューアルオープン後の個人店のご予約もまた増えてきて、忙しくも充実感もあり、働き詰めだった2022年4月でした!

2023年(33歳)
年々暑くなる時期が早くなってきて、今まではGW中に行っていた夏服の衣替えをGW前にするようになりました👕
前年から衣替えのタイミングで思いきって衣類の断捨離をして、気持ちもスッキリ!
グループ会社では、20代の後輩の提案でTikTokでスーツプリケツ揺らし動画を撮ってました📲
ピチピチのスーツを穿いた状態でただただケツを揺らす、というノリの動画を4本撮りましたが、俺はTikTokをやってないので結局動画はどうなったのか…、ネット上に転がってるんですかね~🤔

2024年(34歳)
先月から髭を剃らずに生やしっぱなしにしてたのでかなりの髭面になってました🧔
ここまで伸ばしてたのは人生初かも? 今月中旬に2ヵ月ぶりに髭剃りました🪒
お客様や友達からも言われたんですけど、俺はどっちかというとヒゲないほうが良いみたいなんで、基本は剃るようにしようと思いま~す。
毎月19日にアップしていた俺の射精動画は今月で最後、ラストは一番人気のリーマンスーツでぶっ放しました💦
うっかりパソコンに精子ぶっかけちゃって焦りましたが、壊れなくて良かったです💧
今月は初週と最終週にマッスルメンズジムに出勤、男のプリケツアップ講座というレッスンをさせていただいたり、Men's GLOSS⁺ 店では乳搾りのリフレッシュサービスで四つん這いになることも多く、鍛えながら射精してました💦笑

< SHO-MA >


2024-04-30
関連記事