2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

SINGLE MUSIC #78

こんばんは!
オーナーの坂口です。
今年は、STAFF・将馬の好きな音楽、アーティスト・楽曲のシングル曲をご紹介させていただいています (^^♪


将馬です!
今回は、2010年代のインパクトアーティスト・きゃりーぱみゅぱみゅ!
2011年・メジャーデビュー、名前やファッション、音楽性、全てにおいて話題性MAXでしたね~!
音楽番組などで紹介する司会者やアナウンサー泣かせでもありましたが…(''ω'')ノ
テクノポップ、EDMをメインとした、中田ヤスタカサウンドの楽曲、ファンタジー、ファンシー、メルヘン、ユーモア溢れる独創性豊かなアーティスト性は唯一無二で、原宿系アーティストとして一躍ブームに!
楽曲タイトル含めてどれもキャッチーでインパクト性に富んでいる、きゃりーのシングルヒストリー!

1st つけまつける 2012.1.11 🎵🎵🎵🎵🎵(個人的 No.4) 2011年のデジタルシングル〝PON PON PON〟を経て、きゃりーのメジャーデビューシングル! 名前に加えて、タイトル、楽曲、MVのインパクトも大でしたね~!

2nd CANDY CANDY 2012.4.4 🎵🎵🎵🎵🎵(個人的 No.9) 『キャンディ~キャンディ~♪』と思わず口ずさんじゃう楽曲🍭 AKBのたかみなといい当時はデカリボンが流行ってたんですかね~🎀

3rd ファッションモンスター 2012.10.17 🎵🎵🎵🎵🎵🎶個人的 No.1!) 〝ファッションモンスター〟好き!
ハイテンポロック👩‍🎤 丁度ハロウィンが盛り上がってきた頃で、MV的にもこの曲はハロウィンソングのイメージ🧟‍♂️

4th キミに100パーセント / ふりそでーしょん 2013.1.30 🎵🎵🎵🎵🎵(個人的 No.7) 〝キミに100パーセント〟は〚クレヨンしんちゃん〛のイメージ大! 成人式ソングの〝ふりそでーしょん〟は『ハタチ~ハタチ~ハタチ~♪』

5th にんじゃりばんばん 2013.3.20 🎵🎵🎵🎵🎵🎶個人的 No.2!) イントロから全体的に和音や効果音的なサウンドやメロディーが超特徴的な〝にんじゃりばんばん〟も好き! 忍者風のサビダンス踊れてました🐱‍👤笑

6th インベーダーインベーダー 2013.5.15 🎵🎵🎵🎵
レトロでエレクトロなポップチューン! 『だっだっだっだっインベーダ~♪』👾

7th もったいないとらんど 2013.11.6 🎵🎵🎵🎵🎵(個人的 No.5) ファンタジーな世界観でユーモアたっぷりの、ポップでカワイイメルヘンソング👻 子どもが好きそうな楽曲ですね~♬

8th ゆめのはじまりんりん 2014.2.26 🎵🎵🎵
きゃりーの楽曲の中では比較的普通なイメージの曲。 落ち着いたり安らげる感じですね~(´ω`*)

9th ファミリーパーティー 2014.4.16 🎵🎵🎵🎵🎵(個人的 No.10) ゲーム効果音的なエレクトリックサウンドが印象的なロボポップ🤖 〚クレヨンしんちゃん〛の映画主題歌。 大人になってから見ると結構泣けますね~(。-_-。)

10th きらきらキラー 2014.6.11 🎵🎵🎵🎵🎵🎶個人的 No.3!
『きらきらキラ~♪』とこちらも思わず口ずさんじゃう楽曲✨ 7にちなんだグッズ展開となっていました!

11th もんだいガール 2015.3.18 🎵🎵🎵🎵🎵(個人的 No.6) 曲調サウンドはきゃりーらしさがありつつ、歌詞は今までのキャッチーポップ路線から変化アリ!って感じの楽曲になってますね~。

12th Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~ 2015.9.2 🎵🎵🎵🎵 ハロウィン感を前面に出したハロウィンソング🎃 巷ではハロウィン全盛期でしたが、この曲は狙った割にはそこまでヒットには至らなかった印象です (^^;

13th 最&高 2016.4.20 🎵🎵🎵🎵🎵(個人的 No.8)
『最エン高~♪』とキャッチーに歌えるイイ感じの楽曲ですね~👍

14th Crazy Crazy / 原宿いやほい 2017.1.18 🎵🎵🎵 中田ヤスタカとのスプリットシングル。
〝原宿いやほい〟はきゃりーらしさに、コサックダンスがモチーフのロシアンテイストな感じに仕上がってますね~。

15th 良すた 2017.4.5 🎵🎵🎵 デビューから5年が経って、きゃりーぱみゅぱみゅブームは過ぎてしまった感じになってきましたが、新たなイースターソングをリリース🥚 ただ、イースターがイマイチ浸透しないですね~🐰

16th きみがいいねくれたら 2019.5.10 🎵🎵🎵 なんとも現代風の楽曲タイトルですね~。
きゃりーの心境が垣間見れる歌詞やMV、ゲーム性溢れる雰囲気は良いと思います!

シングルは買ってなかったですが、2ndアルバムと〝KPP BEST〟は買ってました💿
きゃりーぱみゅぱみゅという名前は言いにくいですけど、絶対に覚えられるのでネーミングセンス凄いですね~。


ちなみに、私・坂口のきゃりーぱみゅぱみゅのベストソングは、
No.1 にんじゃりばんばん('13)
No.2 ファッションモンスター('12)
No.3 つけまつける('12)
No.4 インベーダーインベーダー('13)
No.5 もったいないとらんど('13)
No.6 ファミリーパーティー('14)
No.7 きらきらキラー('14)
No.8 もんだいガール('15)
No.9 ゆめのはじまりんりん('14)
No.10 Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~('15)
です!

では、また次回~✋
関連記事