2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

SHO-MA's BEST! -February- 【Erotic Best】

こんにちは、オーナーの坂口です!
今年は4年に一度のうるう年、そして本日はうるう日でレアな日ですね~。
先程、STAFF・将馬の10年間の2月の集大成アルバムブログをアップさせていただきました!
続きまして、私・坂口の解説付き・将馬のエロ写ベストアルバムを掲載させていただきたいと思います!

📹 SHO-MA's BEST! -February- 【Erotic Best】

10年間の2月のエロ写真・集大成アルバム!
2月は、毎年恒例の恵方巻フェラやダブルフェラなど、たっぷりフェラ尽くし!!
手コキング&フェラ専のモデル撮影も多数!
男寮の風呂や寝処でも連日エロ多発!!

Xにてパッケージ写真、そしてこちらのエログにて坂口視点で、10年間の各店・将馬について、特に思い出深い出来事等をピックアップさせていただきます!

2015年
最初のマッサージ店・SURF-SAVER、順調なスタートをきって、スタッフの将馬も色々慣れてきた頃でしたが、最初の関係性が大切なのでマッサージ終了後は俺も個室に寄ってフォローしたり会話をしたり、毎日のように会ってました!
また、ブログ用の月1恒例の競パン写真撮影に加えて、アンダーウェア・パンツの撮影もスタート!

▸ 2017年
SURF-SAVER 店に将馬の後輩友達が入店!
俺の友達も含めて、四人でご飯に行ったり家に集まったり、プライベートでも四人での交流が始まりました!
将馬達と俺達で歳が10歳以上離れているので少し不思議な関係性でしたが、ジムやスーパー銭湯、居酒屋など趣味や好きな場所が似ていて、よく集まってましたね~( ̄▽ ̄)/

▸ 2018年
2018年2月のとある日、マッサージの予約の合間に個室に行ってみると、将馬がパンツ一丁で個室トレーニングをしていました🦵
いつも競パンやパンツ撮影ばかりだったので、たまには筋トレの様子を動画撮影することに…📹
当時将馬は下半身トレーニングにハマっていたようで太腿やケツを中心に鍛えていて、パンイチでケツを突き出してスクワットをしている様子、マッサージ後の全身オイリーマッチョ状態がエロくて、全裸でスクワットしてみて~🙏とお願い、しぶしぶOKしてくれた将馬、チンポをブラブラ揺らしながらプリケツもプリプリ状態でエロさ満天!
全裸スクワットしている将馬の足元に潜り込んで、仰向けになって口や舌を出してスタンバイ…👅
スクワットでおりてきた将馬のチンポをチュパッ💋っと、見事全裸スクワットフェラをすることに成功しました!( ̄▽ ̄)/(笑)

▸ 2019年
2019年の2月は、SPLASH!! 店でスプラッシュプランがスタート!
お店立ち上げSTAFF・将馬の豪快にぶっ飛ぶドエロイ噴射精をたくさんの方にご堪能いただこうと思い導入、お客様がスタッフをリフレッシュ・スプラッシュさせることが出来るコースとして注目・人気を集めました!
ただ、スプラッシュ射精できるスタッフばかりではなかった為、スプラッシュコースのご予約がほぼ将馬のみという状況になってしまった為、2020年以降は将馬の個人店でのプラン・コースとなりました (^^;)

▸ 2020年
2020年2月2日、手コキ専門店・手コキング、フェラ専門店・フェラ専、二店舗同時グランドオープン!
SPLASH!! 店と合わせて、各スタッフが大幅に増えたタイミング!
将馬にはマネージャーとしてスタッフ管理を、手コキング店に1ヵ月だけスタッフとしても所属してもらいました。
また、見栄えの良い体とチンポをPRしてもらう為に、手コキング・フェラ専、両店のHP撮影に協力してもらい、さらに各スタッフのフェラの練習にも付き合ってもらって、スタッフ達から、そして将馬個人店のお客さんから、連日チンポをしゃぶられるという毎日になっていたと思います ( ̄▽ ̄)/

▸ 2021年
2021年の2月は、SPLASH!! 店のミックスコースにフェラ専店のフェラミックススペシャルサービスを導入!(正式には期間限定のサービスでした)
2020年は写真撮影がメインでしたが2021年は動画撮影がメインで、引き続き在籍スタッフのフェラテクアップや宣伝の為に、将馬(のチンポ)は男フェラを受ける日々が続きました!
フェラが上手いスタッフも多くいたので、テク磨き中に我慢できずに射精してしまうことも多々あったようで、デカマラチンポや噴射精する将馬の虜になってしまったスタッフ・社員も…( ̄▽ ̄)/

▸ 2022年
2022年2月22日は、将馬の3rd写真集をリリース!
SURF-SAVER・SPLASH!!・Prime-Precum SPLASH!!・オイリーマッチョ💪スパ・SUN-MUSCLE、8年分の厳選写真集&蔵出しフォトブック完全版として、期間限定・数量限定でフィジカル&デジタルリリース致しました!
私・坂口も最後の対談企画で初出演させていただき、特典DVD・SDカードも付いた豪華な写真集ということで、即完売となりましてありがとうございました!
このタイミングで、将馬は SPLASH!! 店でのご予約受付は終了となりました。

▸ 2023年
春の新事務所開設に向けて前月に事務所内見を行い、社員・スタッフ用の仮眠スペースも入れたオフィス×男寮を併設中!
SPLASH!! 店が終了して少し時間に余裕が出来た将馬も、MUSCLE MEN's GYM 💪のジムトレで終電を逃した時には仮眠室で泊まっていくこともありました (=゚ω゚)ノ
ジムスタッフも合わせて体育会ノンケ寮のような感じになってきて、俺ともう一人のゲイ社員からするとウホウホな空間で、運営側の特権としてノンケマッチョ達の風呂覗きや深夜の男寮で夜這いを仕掛けるという楽しみが出来た2023年2月でした ( ̄▽ ̄)/

▸ 2024年
今月は、Men's GLOSS 店・Men's GLOSS⁺ 店で新しい乳液マッサージ、またプラス店ではサービスのダブルフェラが大好評!
俺は昨年に続いて節分に将馬のチンポを恵方巻フェラ、柴太君と一緒にダブルフェラも堪能♪
14日の褌の日には、褌好きの社員と俺の友人四人で褌ハミチンポ寸止めフェラ!
二人が将馬の雄っぱい乳首を左右同時舐め👅👅一人が将馬のキンタマ~プリケツを舐め廻し👅一人が将馬のチンポをしゃぶり抜く💋というフォーメンフェラを堪能!
何回も濃厚ガマン雄汁をエロ噴射しまくる将馬にみんなメロメロでした😍😜😝🤩
また今月は週2回、MUSCLE MEN's GYM 💪にも出勤していた将馬、もっこりプリケツレギンスやノーパンスウェットなど相変わらずエロめなジムウェアで魅力的です (=゚ω゚)ノ
23日の祝日はジムのベンチ台でダブルフェラ噴射させられてました💋💋💦
鏡張りの鏡が一面、大量に飛び散った将馬の雄汁で見えなくなるくらいに…💧
今月はマッサージ店でもメンズジムでもたっぷりフェラ尽くし!!
たくさんの男の人のフェラで射精しまくっていたみたいで、自分でオナニーすることがなかった様子の将馬、今日はお店終了後に疲れマラを癒してあげようと、再び柴太君とお店に寄ってお店の締め作業、そして締めのダブルフェラで気持ちよく抜いてあげました♪♪


2024-02-29-02
関連記事