2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

真夏のエロハッテンイベント・レポート - Second half -

今月は久しぶりの開放的な夏!をコンセプトに、野外クルージングサロンを期間限定オープン!
本日は、今月開催されたゲリラエロイベントレポート(後半)をお送り致します!

8月16日

一日休場日を挟んで、当日はミニタオルイベントデー!
三年前にオープンしていた野外日焼けサロン・SUN-MUSCLE💪で人気イベントだったミニタオルデーが復活!
場内スタイルはチンポやケツがギリギリ見え隠れする極短丈の専用ミニタオル一枚で!
白いミニタオル好きの方に受けるちょいエロ感が今年も好評いただきました!
ちなみに、当日オフだったスタッフ・将馬がお客さんに紛れて来場・日焼けしていたのを発見された方はいらっしゃいましたでしょうか?
相変わらずタオルからハミ出まくりのチンポとプリケツを曝け出してお昼寝してましたよ~( ̄▽ ̄)/

8月17日

この日は曇りがちで、全日程の中で一番ご来場人数が少なく落ち着いた一日となりました。
特に何事もなく夕方になりましたが、最後に残られた方が非常にエロい方で、特別リクエストにお応えして、当グループスタッフが順番にグラス射精、コップ一杯になった濃厚雄ミルクをまるでカルピスのように飲み干していたツワモノさんがいらっしゃいました🥛
私・坂口よりもエロい人がいるもんですね~( ̄▽ ̄)//

8月18日

当日は競パンデー!
ご来場の皆様全員競パンスタイル!
普通の競パンを穿いていた方もいますが、リングマラの超もっこり競パン、ケツの割れ目見せの半ケツ競パン、濡れるとスケスケの競パン、極小競パン、中にはエロ改造競パンを穿いてる方もいらっしゃいました!
色は白、青、赤、ツートンカラー競パンの方が多かったです。
午前中はハッテンというよりはクルージング、競パン一丁で日焼け、寝ている人を視漢、触手、触り合い…、といった雰囲気!
午後は当グループスタッフのライフガードによる競パンファッションショー!
当場100種類以上もある競パンを三名のスタッフが生着替えしながらお立ち台で競パン姿を披露!
日焼け跡もエロい色黒マッチョ達が競パン一丁でもっこりプリケツを披露(というか、俺の指示で強調アピール!)
順番にお客さんの前に移動していき、目の前で腰を振ったりくねらせたりしてエロ穿き競パンもっこりプリケツお触りショーを行いました!
それぞれの競パン七変化をお楽しみいただき、最終的にはお立ち台でおっ勃っちゃったスタッフ同士の絡みもアリ!
競パンもっこり密着、一人の競パンにダブルチンポイン、全身ローションヌルヌルショーとハッテンしていきました ( ̄▽ ̄)///

2023-08-21-01
8月19日 -将馬の噴射精日-

毎月19日恒例、スタッフ・将馬の射精日、今月は野外で公開射精!
本当は将馬の公開オナニー撮影…、だけのつもりだったんですが、会員様のリクエスト多数で結局お触りアリ、フェラアリのハッテン撮影となりました!

午前中は男の連続フェラ抜き大会・将馬のチンポをたっぷりフェラ抜きイベント開催!
13日のチンポしゃぶり放題ゲームが大好評だったので、再び集まっていただいた皆様に、競パンライフガード・将馬のチンポをたっぷりと堪能していただきました!
午後は二人一組ダブルフェラタイム!!
普段なかなかする機会の少ないダブルフェラ、好きな方・興味のある方が結構多く、一人のチンポを二人で同時に舐めしゃぶるダブルフェラも行いました!
将馬のチンポを二人で交互にしゃぶり抜いたり、二人で同時に舐め廻したり、チンポとキンタマ担当に分かれて舐めしゃぶったり…、様々なダブルフェラがありましたが、情報で知っていたという友達同士の一組は左右から将馬の敏感チンポイントの裏スジを上下左右往復舐め廻しフェラやズルムケチンポの僅かに余った皮を左右から同時に吸着フェラでカリや亀頭に被せてはまたズルムケ状態にするという高テクニックフェラを施していて、見事にそれでフェラ噴射させてました!
そしてショーマのザーメンスプラッシュショー!!!
普段人前では滅多にやらないというセルフオナニーを、特別に大勢の前で公開オナニー&公開射精!
動画で見たことがあるという方も、初めてという方も、ぶっ飛び!将馬の噴射精を生でご覧いただき、迫力満点の超絶豪快スプラッシュ射精に大盛況でした!( ̄▽ ̄)////

一昨日19日は今回のハッテンイベントイチの大盛況となりました!
スタッフ・将馬は朝から晩までなんと一日五回も射精してしまうことになりました💦💦💦💦💦
一日に五回以上射精したのは学生の時以来とのことで、30代になっても男の射精力を見せつけてくれました!
一回目は超濃厚雄汁超噴射!
二~四回目も量多めの濃厚雄汁を連噴射!!
五回目になると白い精子というよりは半透明の雄汁を噴射していて、最後までエロかったです ( ̄▽ ̄)/////

8月の10日間、お越しいただいた皆様、ハッテンイベントに参加いただいた皆様、ありがとうございました!

2023-08-21-02
関連記事