2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

SINGLE MUSIC #63

こんばんは!
オーナーの坂口です。
エロいことが好きな他に、音楽・特にJ-POPが好きです♪
本日は月に2回のミュージック・コーナー!
私の好きなアーティスト・楽曲のシングル曲をご紹介させていただきたいと思います (^^♪
あくまでも個人の感想なので、へぇ~、くらいの軽い気持ちでご覧いただければと思います (^^)/

本日は、先月に続いて沖縄の男性アーティスト・BEGIN!
1990年デビュー・沖縄の琉球音楽、楽曲を通して感じられる自然の情景が目に浮かぶ、雰囲気のあるアコースティックバンドです。
ギターや三線の音色、比嘉さんの歌声も良いですね~(´ー`♪)
BIGINの楽曲は、景色の綺麗な所で聞くとより良いけど、朝起きた時やお昼寝の時、夜寝る前なんかにも聞きたい感じです♬
和やかで心地良い、ヒーリングミュージック感もある、BEGINのシングルヒストリー!

1st 恋しくて 1990.3.21 🌟🌟🌟🌟
BEGINのデビューシングルは自身の最大ヒット曲に! 切なくもほっこりする楽曲ですね~(´ー`♪)

2nd Blue Snow 1990.12.1 🌟🌟🌟 ややブルーステイストの、クリスマスシーズンのナンバー❄

3rd YOU 1991.11.10 🌟🌟🌟🌟 聞いていると落ち着く、のどかな楽曲ですね~。

4th あふれる涙 1992.10.25 🌟🌟🌟🌟 メロディが心地良い、バラードナンバー♬

5th さよなら、そしてありがとう 1993.2.25 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.10)
こちらもメロディが心地良く、明るく爽やかな楽曲です♪

6th 誰かが君を呼ぶ声が 1993.7.25 🌟🌟🌟🌟 この曲はまぁまぁ、ですかね~♪

7th 花待ち人 1993.11.1 🌟🌟🌟🌟 この曲もまぁまぁ、ですかね~♪

8th OKINAWAN SHOUT 1994.7.25 🌟🌟🌟🌟
デビューからスローテンポな楽曲がメインでしたが、この曲はアップテンポで沖縄感たっぷり!

9th 君だけをつれて 1995.3.25 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.6)
心地良い、癒し系のヒーリングソングって感じです (*´ω`*)

10th 声のおまもりください 1996.7.6 🌟🌟🌟 『ピピピピピピピ~♪』

11th Birthday Song 1997.5.21 🌟🌟🌟🌟 バースデーソング、年に1回の誕生日に聞きたいですね~🎂

12th 空に星があるように 1997.9.3 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.5) オリジナル楽曲と思っていましたが、カバー曲なんですね~。 とても素敵な曲で、まさに夜空の星を見ながら聞きたいです🌌

13th 愛が走る 1997.11.21 🌟🌟🌟🌟 こちらは軽快な癒しソングって感じです♬

14th 家へ帰ろう 1998.3.21 🌟🌟🌟 こちらも軽快な楽曲ですね~。

15th 未来の君へ 1998.6.24 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.8)
時代の変化を感じられるようなメッセージ性のある楽曲で、心に響きます (´ー`♪)

16th 防波堤で見た景色 1998.8.12 🌟🌟🌟🌟
しっとりお酒でも飲みながら聞きたい、懐かしさ溢れる和み系ソングって感じです (´ー`♪)

17th 愛を捨てないで 1999.10.21 🌟🌟🌟 この曲は普通だった印象です。

18th 涙そうそう 2000.3.23 🌟🌟🌟🌟🌟🤩(個人的 No.2!) 2001年リリースの夏川りみバージョンが有名でイメージ強いですが、元はBEGINの楽曲で、懐かしい風情のある日本の歌って感じで本当に心が和みます (´ー`♪)

19th 風よ 2000.10.18 🌟🌟🌟 『風よ~♪』

20th 灯り 2001.10.24 🌟🌟🌟🌟 自然の情景が思い浮かぶ、目を瞑っていても聞きたい、そんな曲です。

21th ボトル二本とチョコレート 2002.2.27 🌟🌟🌟🌟🌟🤩(個人的 No.3!
昔の同級生と会って一緒に聞きたい、歌いたい、乾杯したい🥂 個人的に同窓会ソング的位置付けにしています🍶

22th 島人ぬ宝 2002.5.22 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.4) 沖縄の情景が目に浮かぶ、BIGINの代表的な島唄🏝
メロディ、歌詞、三線の音色、合いの手も好きで、まさに琉球音楽🎵

23th オジー自慢のオリオンビール 2003.2.20 🌟🌟🌟🌟🌟🤩(個人的 No.1!) 自分は沖縄県民じゃないのにこんなに気持ちよく聞けるのが不思議ですが、お酒も進むしとにかく乾杯したくなります🍻 『なんくるないさ~♪』

24th その時生まれたもの 2003.6.18 🌟🌟🌟🌟 【恋しくて】や【灯り】にも似た印象の曲ですが、良い曲です♪

25th いつまでも / ユガフ島 2004.2.25 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.7)
【いつまでも】は故郷を思い出す情緒的な楽曲、【ユガフ島】は島唄感溢れるヒーリングソング、どちらも好きです♬

26th 誓い 2004.8.11 🌟🌟🌟🌟
切なくも温かい、比嘉さんの優しい歌声も相俟って、思わず泣けてきそうな感動を覚える素敵な楽曲ですね (´ー`♪)

27th 君を見ている 2004.12.6 🌟🌟🌟 この曲は普通だった印象です。

28th 三線の花 2006.10.25 🌟🌟🌟 三線の音色が心地良い楽曲ですね~♬

29th ミーファイユー 2007.2.7 🌟🌟🌟
ミーファイユーとは、石垣島の方言で、ありがとうっていう意味なんですね~。

30th ここから未来へ 2007.7.25 🌟🌟🌟 この曲は普通だった印象です。

31th 僕らのこの素晴らしき世界 2008.6.25 🌟🌟🌟🌟 この曲は特に歌詞が素晴らしいです (´ー`♪)

32th イチャリバオハナ 2008.10.22 🌟🌟🌟 [スティッチ!]のアニメ主題歌なんですね~。

33th 笑顔のまんま 2009.1.7 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.9) BEGIN with アホナスターズ名義のシングル。
さんまさんをはじめ芸人さんのイメージ色が強い楽曲ですが素敵な曲です! 『人生 生きてるだけでまるもうけ~♪』

34th 国道508号線 2012.9.7 🌟🌟 この曲はタイトルや歌詞的にもドライブソング、ですかね~🚘

35th 春にゴンドラ 2013.3.20 🌟🌟🌟 BEGINの楽曲は全体的に家族や故郷、人との繋がりや絆を大切にしたいと思える、自分が若い頃にはあまり分からなかった、年齢を重ねると情緒に響く曲が多いなぁ~と思います (´ー`♪)

BEGINは、個人的には珍しく初期や近年の楽曲よりも2000年代前半の中期の曲が好きです (^^♪
俺はCDシングルド世代なので、2015年以降の配信シングルについては省略させていただきました (^^;)

ちなみに、12歳下のSTAFF・将馬に聞いたBEGINのベストソングは、
No.1 島人ぬ宝('02)
No.2 いつまでも / ユガフ島('04)
No.3 涙そうそう('00)
No.4 オジー自慢のオリオンビール('03)
No.5 誓い('04)
No.6 OKINAWAN SHOUT('94)
No.7 三線の花('06)
No.8 恋しくて('90)
No.9 誰かが君を呼ぶ声が('93)
No.10 未来の君へ('98)
とのことでした!

では、また次回~✋
関連記事