2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

💪エロマッチョが集う男のハッテンジム💪

当グループでは、京橋・放出エリアにて、会員専用プライベートジム・男寮・競パン専門サロンを運営・運用しております!
男同士気兼ねなく、またタイプや好みが似た者同士の集いの場所・空間となっておりまして、
必須条件は、男性で・18歳~50代までで・短髪であること、
ゲイ・バイ・ノンケ問わず、容姿は特にどんな人でもOKですが、ガッチリ・筋肉質・マッチョ・ガチムチといったガタイ系の人がほとんどです💪

男専用会員ジムでは、この季節にピッタリ!上裸OK・パンツ一丁OKの露出たっぷりな格好でジムトレーニングが出来ます♪
特にマッチョは脱ぎたがり、見せたがりな人が多いので、丁度良いですね~💪🦵
アピール好きな私・坂口は、上半身裸、下はビルパン一丁でもっこりプリケツ曝け出し!( ̄▽ ̄)/
ちゃんとウエイトトレーニングしながら、筋肉と股間と尻を強調しています (笑)
鏡越しに筋肉、もっこりやプリケツもいっぱい映って、モチベーションも興奮度もアップアップ↗↗
股間とやる気も膨らんで、どんどんマッチョ化していく好循環♪
ジム内は俺好みのガッチリ・筋肉質・マッチョ・ガチムチの露出度多め男ばかりで目の保養抜群!(=゚ω゚)ノ
一通りトレーニング器具を設置しておりますので勿論健全にトレーニングに励んでいる人もいますが、エロい格好でエロい体でエロい人が多いので、同士達とエロトレーニングにハッテンしたりなんかしちゃって…( ̄▽ ̄)//
同じような嗜好のエロマッチョ達が集って、昨年からはほぼハッテンジムみたいになっちゃってます ( ̄▽ ̄)///

日中は社員やスタッフがジムの受付や巡回、清掃等を行っております。
業務後は社員スタッフ達もジムを使用しておりまして、トレーニング、バルクアップ、体型維持、そしてフィジーク出場トレなど用途や目的は様々ですが、みんな筋肉マッチョ揃いのマッチョ集団となっております🏋️‍♂️🤼‍♂️🏋️‍♂️
ちなみに、STAFF・将馬も最近は露出度多めのウェア・夏の期間は横乳丸見えのタンクトップ、太腿丸出しの短パンやピッチピチのショートスパッツなど、もっこりプリケツ具合が見て取れる格好でジムトレーニングをしています (=゚ω゚)ノ
この数年のトレーニングで丁度将馬のケツがプリップリの爆尻プリケツ状態なので、ジム内でも一際エロ目立ち!
特にスクワット中の肉厚尻突き出しプリケツや、ランニング中のエロ揺れプリケツなどたっぷり拝めます ( ̄▽ ̄)/
何もしなくて立ってるだけでもプリッと張ったケツの存在感!(笑)
見るだけではモノ足りない!という方、お好きな方は、ロッカールームやジム内でも触手チャンスでもっこりプリケツを堪能しちゃってくださいね ( ̄▽ ̄)// (たぶん怒られたりはしないと思います!)
また、よくベンチトレーニング後に休憩と思いきやグ~スカ寝ていることもあるので、起きそうになかったらチンポしゃぶれるチャンスもアリ!?( ̄▽ ̄)///


2023-08-102023-08-10-012023-08-10-02
関連記事