2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

MUSCLE LIFEGUARD・Story イケメンマッチョの競パンライフガード ● 男トイレのグローリーホール -前編-

9月に入っても晴天猛暑が続き、MUSCLE MEN's POOL は延長オープン!

男性客100%・エロマッチョ達が集う、野外クルージングスペース💪💪🏽💪🏾
マッスルメンズプールには、イケメンマッチョの競パンライフガードがいるという口コミが広まり、
また、監視員のチンポをしゃぶれるというネットの書き込みもあって、夏休みが明けても連日プールは男性客で超満員!
チンポ好きフェラ好き男達が競パンライフガードくんの元に集結…😛🤤😙

今月のプール監視員は、先月に引き続きSTAFFの将馬、そしてGMの柴太君の二名体制!
柴太君は見た目ヤンチャ系で、将馬と肩を並べる程のプリケツマッチョ!
本人も普段から言っている男のプリケツ大好き人間で、自分のケツをとにかくプリップリの超絶プリケツにすることが趣味だそうで、日々ボディーメイクをしています (笑)
将馬とは一歳違いで、雰囲気や性格も似てるので、今年一月に出会って以来もうすっかり仲良くなったようです!
私・坂口としては若干嫉妬感は否めませんが、イケメンマッチョはとにかく目の保養になるので何人いても良いですね~( ̄▽ ̄)//
今月も野外では基本競パンライフガードスタイルなので、マッチョな身体に競パンもっこり、そしてなんといっても競パンハミ出まくりの超プリケツというエロさ満天の格好で二人に頑張ってもらいたいと思います!
個人的にちょっと複雑ではありますが、将馬と柴太君のエロ絡みも見てみたい…(・ω・)

今月は特にイベントデーは設けておりませんので、基本的にはプールサイドでの日焼け・日光浴がメイン、程々に会員の方同士でフリークルージング、といった感じの日々となっております。
一方、先月のエロハッテンイベントにお越しいただいた方も、初めての方も、やはり監視スタッフ・将馬のチンポ、また柴太君のチンポもターゲットに、連日お触りやフェラ抜きをお楽しみいただいています!
丁度うまい具合に二人のチンポを同時にフェラする方が多い為、引きで見るとこれはこれでエロい…(=゚ω゚)ノ
柴太君は若干早漏タイプなので早めに射精した後は監視台に引き上がって、結局将馬が複数人にしゃぶられる、という構図が多いです (笑)
そんな将馬は今日も男のフェラでガマン雄汁をたっぷり噴出中・・・!

2023-09-08-01
ここからは、当エログの〖 MUSCLE LIFEGUARD・Story 〗!
私・坂口が、エロい妄想を膨らませて実際に施行する(事実80%・こうだったらいいな~二割盛り)エロストーリーをお送り致します ( ̄▽ ̄)/
俺は基本的には表側に出ない人間なので、日々会員の皆様がクルージング・ハッテンしているのを実は羨ましく思ってました (;^ω^)
その分妄想を膨らませ、準備を行い、色々セッティングしてやってみる企画!

-MUSCLE MEN's POOL-

プールサイドでなんとかギリギリ?本射精をガマンした競パンライフガードくん…😤
ようやく監視の交代時間になり、トイレ巡回へ…🚾

・・・

男子トイレの前…🚹
やっと一人の時間になってホッと一息つくライフガードくん…😮

男の汁をいっぱい出し、汗もかいて、ラッシュガードを脱いで競パン一丁になったライフガードくん…!

2023-09-08-02
日に焼けた肌…🦵🏾
マッチョな体…💪🏾
競パンもっこり…(=゚ω゚)ノ

・・・

巡回中の競パンライフガードくんはトイレの中へ・・・♂

男性客100%のマッスルメンズプールの男トイレは外から中が丸見えの造りになっている🚾

なぜか?個室は閉まっていることが多く、立ちション専用トイレとなっていて、外から男の立ちションが丸見えに…!

・・・

おっ、プール監視員の兄ちゃんがションベンしてるぞ…😜

競パンライフガードの立ちション覗き見🧐

ウホッ!
日焼けした色黒マッチョが競パンいっちょで立ちションベン…😜

ガチムチの太腿…🦵🏾
プリッと張った尻…🍑
競パン食い込みまくりのプリケツ!

‥‥💦💦
ションベンの音…🎶

男らしく勢いよく豪快にションベンをぶっ放す競パンライフガードくん…💦💦

射精とはまた違ったエロスを感じる男のションベン…💦😜

2023-09-08-03
💦💦💦

溜まっていたのか、ションベンがとまらないライフガードくん…(=゚ω゚)ノ
仰け反った、競パン食い込み超曝出プリケツもエロいぜ…!😍

・・・

ふぅ~…
スッキリした~
といった表情の競パンライフガードくん…(=゚ω゚)ノ

あっ、いけね…
トイレの個室チェックしないと…

・・・
ライフガードくんは男トイレ奥の個室へ・・・🚹

2023-09-08-04
‥ん?
なんだ?この穴…●

競パンライフガードくんは男トイレの個室にあいている拳大程の穴を発見…😲

📄【チンポ洗浄ホール】…

‥‥なんだコレ…?🤔

ライフガードくんは個室の穴に近づく・・・●

男トイレの個室にあいている穴の上に貼ってある張り紙には
【小便後のチンチンをキレイに自動で洗浄イタシマス】
【パンツが汚れずセイケツなチンチンクリーニングホールをどうぞオタメシクダサイ】
‥‥だって?🤔

あやしい穴に半信半疑の競パンライフガードくん…🤨
一方、見たこともない珍しいチンチンホールに興味津々…😳

・・・

‥よし、ちょっとだけ、やってみよう…!

ライフガードくんは競パンからチンポを取り出して、おそるおそる穴の中へ・・・🍌●

・・・ to be continued!

2023-09-08-05
関連記事