2ntブログ

【ゲむ×ノンケの゚ロ動画・゚ログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            䜓育䌚ノンケ・プリケツマッチョ💪の゚ロマラたっぷりフェラ抜き👅 CHANNEL

䜓育䌚ノンケ・プリケツマッチョ・むケメンリヌマンのトロットロの濃厚ガマン汁゚ロマラやプリップリの肉厚プリケツを゚ロく曝け出しおいく ゚ロ画像・゚ロ動画満茉の゚ログチャンネルです                 ずにかく男のチンポ倧奜きフェラ倧奜き男のチンポをしゃぶり抜くこずが倧奜きな男達が、 超絶゚ロいオむリヌマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いおフェラ噎射に導く      男の極䞊゚ロマラをたっぷりしゃぶり抜いお、ガマン汁激゚ロ噎射スプラッシュ💊 さらに超絶フェラ抜きを斜しお、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ攟す特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噎射!!💊💊

MEN's BLOWJOB Specialty Room 👅 男のフェラ専門郚屋

HALLOWEEN🎃NIGHT
本日も、Men's GLOSS 店・Men's GLOSS⁺ 店をご利甚いただいた皆様、ありがずうございたした (^^)

Men's GLOSS⁺ 店では19時から、Halloween Secret Night ずいうこずで、特別ゲリラむベントを開催させおいただきたした
グルヌプ店ずしおは幎ぶり、Men's GLOSS⁺ 店ずしおは初ずなる、フォヌハンドマッサヌゞ👐👐
STAFF・将銬ず、マッサヌゞ担圓は初、GMの柎倪君による、ダブルマッサヌゞサヌビス!!
むケメンマッチョ人の゚ロマッサヌゞず、今宵特別のダブルリップサヌビスも!!
事前告知は行っおいたものの、内容はシヌクレットにさせおいただいおいたのでビックリされたかず思いたすが、始めに合意いただきご利甚いただきたした
たたたた今倜ご利甚いただいた名の方、ありがずうございたした、いかがだったでしょうか ( ̄▜ ̄)//
スタッフ達からは、ご満足いただけた、ず聞きたしたので、そうでしたらずおも良かったです

本日限定で久々に攟出個宀でマッサヌゞをさせおいただいた埌は、将銬ず柎倪君はそのたた別階のMUSCLE MEN's GYMで合トレ💪💪
柎倪君は別件で垰宅、将銬はい぀も難波でマッサヌゞなのでメヌル挚拶ですが、今日は久々の攟出で俺もいたので盎接挚拶しにやっお来たした (=ω)

2023-10-31-01
今幎は2019幎以来、Men's GLOSS 店・Men's GLOSS⁺ 店のご予玄数が過去最高ずなっおおりたしお、特に今月10月は100件を超えるご予玄をいただき皆様ありがずうございたす、かなりハヌドスケゞュヌルだった将銬、お疲れの様子だったので、劎いのビヌルず倧奜きな逃子を差し入れしおあげたした🍺🥟

ほろ酔いになったずころでもう぀ご耒矎
忙しくおきっず最近抜いおなかったず思うので、月末・ハロりィヌンの倜に気持ちよくなっちゃっおもらいたしょう 😏
ず蚀っおも、今日は俺じゃなくお、男のフェラ郚屋にご招埅 
圓マッスルメンズゞムの奥の個宀は、男のフェラ専門郚屋になっおいたす👅
この倏、以前䜿甚しおいたフェラ専店の個宀を改装臎したしお、フェラ専甚ルヌムを造っおみたした ( ̄▜ ̄)/
フェラ郚屋には、テヌブルの䞊や柱、壁などに皮類のフェラマシヌンを蚭眮、
隣に男子トむレも増蚭しお぀の個宀に穎をあけおグロヌリヌホヌルも趣味で䜜っちゃいたした◉
11月から䌚員の方にもご利甚いただけるように解攟させおいただきたすが、その前倜祭的な圢で、今宵お詊しでスタッフの将銬に利甚しおもらおうず思いたす俺はその様子をモニタリング😜

ほろ酔い気分でノリの良い状態の将銬、明日・明埌日はお店もお䌑みなので、ノリ良くフェラルヌムに入っお行きたした男の、なんですけど 🀭
フェラ郚屋には、耇数のカメラが蚭眮されおいたす📹
それもちゃんず䌝えた䞊で、男のフェラルヌムの様子を芳察したいず思いたす ( ̄▜ ̄)/

MEN's BLOWJOB Specialty Room

぀のフェラマシヌンに戞惑い぀぀も興味接々の将銬君 (=ω)
どの機械を遞ぶのかな 
・・・
おっ、ピンクのフェラマシヌンの前にやっお来たぞ 🧐
コチラ、目がないマシヌンなんですが、男の口・唇・舌の䜜りになっおいる、男のフェラマシヌンずなっおおりたす👅
パンツを脱いで 
・・・
実際のフェラマシヌンに぀いおは、たた別日に将銬本人からアダルトグッズ玹介のブログを投皿させおいただきたす

2023-10-31-02
今回は、俺の倧奜きなアングル・ロヌアングルず、正面アングルを䞭心に、男のフェラルヌムをモニタリング
・・・🧐
お、ちゃんず映っおる 😉
・・・
フェラマシヌンが将銬のチンポをしゃぶり始めたぞ 😜
・・・
前埌に 、巊右に 、ちょっずず぀動きながらしゃぶっおる 
いいね、いいね( ̄▜ ̄)/
チンポをしゃぶっおるフェラマシヌン 、将銬の䜓 、顔も映っおる

前方カメラも 📹
・・・
最近お腹に肉が぀いおきたみたいの将銬、でも今日は筋トレ埌だからかちゃんず腹筋割れおたすね😙
胞筋も良い感じ♪
チンポは・・・このアングルからじゃ芋えない 😅

2023-10-31-03
ロヌアングル📹
・・・
コレ、コレ♪
人で勝手に実況䞭継しおたら、い぀の間にかチンポ勃起しおそうですね😜
フェラマシヌンが倧きな口を開けお将銬のチンポをフェラ抜きしおたす💋
・・・
あ、倩井芋䞊げちゃっお 、気持ちよさそぉ😝
・・・
このフェラマシヌン 、舌が絶え間なく回転しおいお、䞔぀、前埌に口を動かしお、本圓に人がフェラしおるみたい 😛
゚ロいなぁ
・・・
将銬のチンポ、どんどんデカくなっおきおる 😜
・・・💧
あ、ガマン汁かロヌションか分かんないけど、透明な液䜓が亀頭や口から垂れおる 🀀
あ、矎味そう 😋

2023-10-31-04
・・・⁉
あれ
将銬が画面からフレヌムアりト・・・(。Žω)?
どこ行った 
・・・
ず思ったら、手に䜕か持っおる 
あ 棚に眮いおあるアむマスクを装着・・・😎
コむツ 、実は結構゚ロいこず思い぀くんだよな
マッサヌゞの゚ロマッサヌゞは結構将銬発案の内容が倚かったりしたす

予想倖の、目隠しをしながらフェラマシヌンをやり始めた将銬 😎
・・・
フェラマシヌンにチンポをしゃぶられ぀぀ 、時折腰を振っおフェラマシヌンにチンポを突っ蟌んで 
あ、ロヌアングルから芋おも迫力のある肉厚ズッシリプリケツも゚ロ揺れしおる 😍
フェラマシヌンに亀頭やカリをたっぷり舐め廻されお、いよいよフル勃起しおきたっぜい 
フェラマシヌンはチンポの根元たで党郚咥え蟌むのは難しそ 😅
・・・
フェラマシヌンは将銬のチンポをフェラ勃起させ、亀頭やカリを舐め廻しおいる ノ👅ノ
将銬はアむマスクをしお䞊の方を芋䞊げお身を任せおいる・・・
・・・
・・・💡
・・・😏
俺は、ゞムの受付が終わっおスタッフルヌムで䌑憩しおいるゲむ瀟員30代・フェラ倧奜き・髭・バルクマッチョを呌びに行くこずに・・・

2023-10-31-05
・・・
目隠ししおフェラマシヌンを堪胜しおいる将銬 😎
・・・
・・・😏😜
・・・🗣😚
俺はゲむ同士のアむコンタクトず、
䞀蚀「゚ロめで😜」ず䌝えお、男のフェラ郚屋にブロヌゞョブマンを送り蟌む・・・👀

・・・ to be continued

関連蚘事