2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

真夏のエロハッテンイベント・レポート - First half -

今月のハッテンイベント、連日大盛況となりました!
お越しいただいた皆様、めちゃくちゃエロかったです!

今月は久しぶりの開放的な夏!をコンセプトに、野外クルージングサロンを期間限定オープン!
本日は、今月開催されたゲリラエロイベントレポート(前半)をお送り致します!

8月9日 -野球の日・ハッテン前夜祭-

野球部だったスタッフと、たた野球ユニフォームが似合うスタッフ・将馬が、リアル野球ユニフォームを着てトレーニングをする一時間!
その後は二人のエロエロ野球拳✊✌🖐
キャップ→シューズ→ソックス→ユニフォーム→トレT→野球パンツ→スパッツ→ケツワレ→全裸
の順に野球拳脱ぎ!
負けた方は男の特訓フェラ受け!
ジャンケンよわよわの将馬は野球ユニ着衣状態でチンポをしゃぶられ、相変わらずホームラン級のぶっ飛び噴射精させてました!( ̄▽ ̄)/

8月10日 -ハッテン日-

午前中は、オイリーマッチョ💪スパ 店で裏人気だったメニュー・オイリーマッチョオイルエロヌリサービスを開催!
極小競パン一丁でもっこりプリケツが際立ちまくりの極上マッチョを、光沢感たっぷりのオイルを塗ってエロマッチョに仕上げるサービス🧴
マッスルポーズや仁王立ちなど、男らしくセクシーでワイルドな体勢のマッチョに触手👐
また、ハッテンして両手を固定した拘束マッチョにエロ触手👋
一人がオイルを塗りつつ乳首を刺激したり競パンもっこりを揉みほぐしたことによってオイリーマッチョ君がエロ勃起しちゃったので、それからはオイルを塗るだけでは留まらず…、手だけではなく口や舌を使ってオイリーマッチョ君の乳首やチンポを舐めたりしゃぶったり…、エロハッテン!

午後は、ご来場の皆様が男同士・男だらけでお好きにフリークルージング!
ノースタッフでどのような状況だったのかは分かりませんが、至る所に雄汁が飛び散っていて皆様たくさん放出されたようです!

夕方は、ノンケスタッフもエロノリハッテン!
こちらは一般非公開でしたが、カメラだけ潜入してノンケ達の絡みを捉えました📹
さすがノンケ、男同士で何をしたらいいのかあまり分からない様子で、とりあえずお互いの乳首を弄り合い、チンポを扱き合い、勃ってきたところでチンポとチンポを密着させて兜合わせをしてました!
お互いのチンポとガマン汁が絡み合ってなかなかのエロ絡みを見せてくれましたよ!( ̄▽ ̄)//

8月11日 -山の日-

期間限定オープン・MUSCLE MEN's POOL のプール監視員に三名の競パンライフガードを配置😎
イケメン大学生スタッフとガチムチ格闘系スタッフがプールサイドで監視、サンオイル塗り、お触りOKサービス!
それぞれ好みの方々が当スタッフと絡んでいただける状況でございました!
イケメンマッチョスタッフ・将馬はプール監視台担当の為接触はご遠慮いただいておりましたが、ジムやマッサージ店でご存知の方も多く、一人の方が監視台に昇って触手、競パンもっこり舐めを始めた為、その後は皆様列をつくって監視台上で将馬を触手、チンポ手コキ、フェラまでアリ!
順番フェラの監視台昇降時間が逆に寸止め状態になって、水鉄砲のようなガマン汁噴射や潮吹き?のようなエロ汁スプラッシュが起こり、思わぬ大盛況となりました!( ̄▽ ̄)///

2023-08-20-01
8月12日

当日は当場完全貸切デー!
事前予約制で一名二時間の独占貸切サービス!
終始健全に日光浴をされていた方、将馬の野外オイルマッサージをご利用された方、二人のゲイスタッフから手厚いエッチなサービスを受けられていた方、私・坂口とリング装着マラ強調もっこり半ケツエロ穿き競パンスタイルで意気投合して一緒に日焼けされた方、計四名の方が過ごされました ( ̄▽ ̄)////

8月13日

日曜日、快晴で超猛暑日となったこの日は、SPブログ宣伝もあってか、ロッカーの空き待ちが出る程の満員込み具合となりました!
暑すぎて皆様基本的にはマッスルメンズプールでの遊泳をメインに、熱中症厳重注意の中で日焼け🌞
そして午後はゲリライベント・競パンライフセーバーのチンポしゃぶり放題!を開催!
競パン一丁のイケメンマッチョライフセーバーが両手を後ろに組んで仁王立ち!
その状態で男達が次々とチンポをフェラ抜きして、誰がイかせれるか!というゲーム!
五~六人の方は観客として、そして集まっていただいた八人の方で、順番に競パンライフセーバーのチンポをしゃぶって、しゃぶって、しゃぶり抜く…!
フェラ好き、フェラうまの方ばかりで、またみんなでじっくりたっぷり楽しみたいということもあってか、一時間超えのフェラ抜き大会となりました!
スタッフ・将馬は色んな様々な男のフェラを受けて、なかなかお目にかかれないガマン汁フェラ噴射、そしてガマン汁と雄汁のミックスエロ汁噴出、さらに濃厚ガマン雄汁噴射という思わず歓声が上がる程のチンポしゃぶり抜きゲームとなりました!( ̄▽ ̄)/////

8月14日

前日のエロイベントの影響もあってか、この日は特にイベントを設けておりませんでしたがエロい方が集まりました!
比較的人数が少なめだったので逆に絡みやすかったという意見もありました!
俺は前前日一緒に競パン日焼けをした方とエロ嗜好がバッチリ合って意気投合し、楽しくお話♪
同時間帯に野外オイルマッサージを担当していたスタッフ・将馬の風貌と体がドストライクだったようで、ぜひ一緒に…、という話になって、マッサージ終わりのオイリーマッチョ状態の将馬をプールサイドの裏に連れて、男二人でダブルフェラ!!
そして後から来た人も加わって、三人かわりばんこ&同時トリプルフェラも!!!
さらに見ていた人を一人呼んで、オイリーマッチョの両乳首を二人が同時舐め👅👅チンポも二人でダブルフェラ💋💋四人でノンケ喰い!!!!
さらにもう一人、ケツ舐めてた人もいましたね~。
三人以上の複数フェラ、俺も初体験で大興奮でした!
最後はみんなでキンタマ舐め廻しながら舌が絡み合う程同時にチンポを舐めしゃぶりまくって、フォーメンフェラ噴射精💦💦💦💦
みんな嗜好が似てることで、イッた後のチンポをお掃除フェラするのを取り合いになるくらい最後までエロかったですね!
後で将馬に聞くと、みんな気持ちよかったそうですが特に三番目に加わった方のフェラがヤバかったみたいですよ😚

2023-08-20-02
関連記事