2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

筋肉ジムマッチョ💪 筋トレ中に男の挑発フェラ! ver.8 ~エロマッチョ仮眠中!イタズラエロ触手&乳首舐め!~

筋肉ジムマッチョ💪 筋トレ中に男の挑発フェラ! ver.8

2021-04-16 (1)
・・・三日後。

またまた深夜帯にジムに行くと…
いました! 筋肉マッチョ、いやエロマッチョ

この前、まさかの全裸スクワットからのスクワットフェラにエロハッテン!
人が来たので残念ながら中断せざるをえなかったですが、急いでチンポをしゃぶり抜いたタイミングでガマン汁をエロ噴射したジムマッチョ!
間一髪のところで人にバレずにすんで結果オーライ!

俺的には大興奮の良い時間になりましたが、なんとなくジムマッチョと顔を合わすのが気まずい…。
今日は遠くから様子を見ながらジムトレするか…。

・・・

今日のジムマッチョは…、ゴールドジムのタンクトップに黒の短スパッツ!
‥‥今日もエロい格好だな♪(=゚ω゚)ノ

サイドオープン気味のタンクトップからは乳首が見え隠れ…、
さらにピッチピチのスパッツからは確実にもっこり&プリケツが見て取れる…!(=゚ω゚)ノ

エロ目発動のジムトレ開始…!( ̄▽ ̄)/

2021-04-16 (2)
・・・

一時間後、暫くベンチ台から動きのないジムマッチョ、
気になって近づいて見てみると…

なんと、ベンチ台でスヤスヤお休み中…!?
どうやらトレーニング疲れで仮眠しているようです…💤

・・・♪ これはチャンス!

露出度多め、乳首チラ見え、もっこりドーン!
プリケツ…は座っていて見えないけど、とにかくエロいガタイの筋肉マッチョ…♪
よく見ると体育会系のスポーツマンでモロタイプの顔…♪♪

深い時間帯のジムにはタイミングよく他に誰もいない…!

‥‥これは、イクしかないっす!(笑)

・・・

‥‥、スー…、スー…💤
小さくいびきをかきながら寝ている筋肉マッチョ。
目の前で手を振っても、軽く肩をたたいても起きる気配ナシ。

一応念の為、耳元で《チンポしゃぶっていいっすか?》と囁くような小さな声で確認…(笑)

‥‥反応ナシ。
これはOKってことですね?(笑)
勝手に解釈して、寝ている筋肉マッチョにイタズラ触手…✋

でっかく盛り上がった大胸筋を優しく揉んで、タンクトップの隙間から見える乳首をつまんで…👌

・・・
起きない…♪
こりゃぁもうコッチのもんです!( ̄▽ ̄)/

ペロペロ、チュパッ…!
タンクトップの隙間から筋肉マッチョの乳首舐め👅
堪らず、スパッツのもっこりをモミモミ、プリケツをスリスリ・・・👋

2021-04-16 (3)
関連記事

コメント