2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

筋肉ジムマッチョ💪 筋トレ中に男の挑発フェラ! ver.4 ~男のロッカールーム!チンポ解放脱ぎマッチョ!~

筋肉ジムマッチョ💪 筋トレ中に男の挑発フェラ! ver.4

2021-04-13 (4)
・・・

一時間半後、一通りトレーニングを終えたジムマッチョは更衣室・ロッカールームへ…

‥‥よし、今日は声をかけてみよう!
丁度着替え中のジムマッチョに、
「お兄さん良い体してますね!」
とアプローチ!

スパッツ一丁状態のジムマッチョは少し戸惑いながらも会釈を返す…///

「胸とか腕とか…、腹筋も凄いですね!」
と褒めると、
「そうっすか?」
とちょっと嬉しそうに腹筋に力を入れるジムマッチョ!

でも、腹筋よりも実は股間のもっこりを見つめる俺👀(笑)
黒のスパッツなのにチンポの形が見て取れるぞ…♪(=゚ω゚)ノ
テントを張ったような膨らみ、存在感たっぷりのチンポ!

2021-04-13 (5)
・・・

ジムマッチョが着替える側で、俺も着替え…。

狭めのロッカールーム、俺はベンチに座ってジムマッチョの下半身の近くでタオルで顔や頭の汗を拭く…。

そして時々、汗拭いてるだけですよ~の雰囲気で、手の甲や腕をさりげなくジムマッチョの股間にあてる…(笑)

最初はちょっとだけ、そしてだんだんグイグイと、どう見ても不自然ですが敢えてしらばっくれてジムマッチョの股間を狙い撃ち…👊

股間に違和感を感じているのか、ジムマッチョは腰を引かせますが、俺はお構いなしに手の甲を股間にあててもっこりを刺激…!

ロッカールームの狭さが功を奏して、逃げ場のないジムマッチョの股間は俺のエロ裏触手にツンツンされまくり!(笑)

「ちょっ…、ちょっと…」
とジムマッチョ。

「どうしたんですか?」
俺は平然を装って返答。

ふと見てみると、明らかにジムマッチョの股間は超もっこり
スパッツを押し上げるようにテントを張ったチンポがデカさを増している…!

俺が何事もなくあっけらかんとしているので、ジムマッチョも何も言えなさそうに着替えの続き…。
徐にスパッツをズリ下げて…

ウホッ! チンポがお目見え!(=゚ω゚)ノ
‥‥こりゃ、勃起してるな…(笑)

いそいそと着替えるジムマッチョ…。
しかし!
「‥‥あれっ!? お兄さん、ソレ…!」
と俺はツッコミを入れる!( ̄▽ ̄)/

明らかにデカくなっているチンポを見られてしまったジムマッチョ、
「これは何でもないっすよ…💦」
とごまかしているつもりの様子 (笑)

ベンチに座って、七分勃ちのチンポをピクつかせながら動揺を隠せない様子のジムマッチョ!
(‥‥エロッ♪)

「運動すると血流良くなりますもんね~。」
などと、明らかに俺が勃起させたようなもんなのに、なかった事のようにしてジムマッチョに同情する俺 (笑)

「そ、そうっすよね! それにちょっと溜まってたんで…///」
とハニカムジムマッチョ!
(‥‥かわいい~♪)

しかし、動揺を隠せないジムマッチョ、立ち上がった瞬間…

『バタッ! ‥ブッシュー💦』
なんと近くに置いてあったプロテインボトルをこぼしてしまいました…。
自分のジムウェア、そして俺のタオルにも…。

「やべっ! すっ、すいません…!」
慌てるジムマッチョ。

俺は優しく、
「あ~、でもいいよ、これくらい!」
と寛容な態度!
(うひょひょ…、カリが出来たぞ…♪)

濡れたスパッツ、トレーニングウェアを脱ぐジムマッチョ!

その間、俺はジムマッチョへのエロを考案…!

この後、エロいことしちゃうぞ~~…( ̄▽ ̄)/♪

2021-04-13 (6)
関連記事

コメント