2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

筋肉ジムマッチョ💪 筋トレ中に男の挑発フェラ! ver.5 ~エロ揺れ必至!プリケツマッチョの全裸フルスクワット!~

筋肉ジムマッチョ💪 筋トレ中に男の挑発フェラ! ver.5

2021-04-14 (1)
ジムマッチョが全裸になったタイミングを見計らって、
「あの、すいません…」
と俺は話を切り出す…!

ジムマッチョ「はい?」

俺「お兄さん、ケツとか太腿も筋肉凄いですよね~」
俺「どうやって鍛えてるんですか?」

ジムマッチョ「スクワットとか、デッドリフトとか、ランジとかですかね~」

俺「なるほど~」
俺「フォームとか参考にしたいのでちょっと見せてくれませんか?」

ジムマッチョ「今っすか? 着替え濡れちゃって、デニム穿いてからでもいいっすか?」

俺「デニムだとちょっと分かりにくいんで、そのままお願いします!」
「今誰もいないんで、大丈夫ですよ!」
と半ば強引に全裸スクワットに持っていく俺 (笑)

俺のタオルにプロテインをこぼしてしまった手前、ジムマッチョはNOとは言えず俺のリクエストに応えてくれることに…( ̄▽ ̄)/♪

プリケツマッチョの全裸フルスクワット!

ケツをプリッと突き出してしゃがみ込むジムマッチョ!
プリケツと同時に、萎えたチンポも見て取れるエロアングル♪(=゚ω゚)ノ

2021-04-14 (2)
いいね、いいねぇ~( ̄▽ ̄)/♪

エロいケツをプリッと突き出しては戻り、突き出しては戻り…、
チンポもブラブラ…、ユラユラ…ノノ エロ揺れっ!

・・・

先程の会話の中で、最近美容に気を遣っているというジムマッチョ。
一旦スクワットを中断して、ジムマッチョ愛用の乳液を体に塗ってあげることに…🧴

全身にたっぷりと乳液を塗って、エロくテカる程の光沢のあるエロ光りマッチョ状態に…

2021-04-14 (3)
プリケツマッチョの全裸フルスクワット再開! -エロエロ ver.!(笑)-

プリッ! プリッ! プリッ!・・・
俺にケツを突き出しながら全裸でスクワットに励むプリケツマッチョ!

‥‥もっと間近で見ちゃおっ♪

俺はプリケツマッチョの足元に潜り込み、ローアングルから観察することに…!(=゚ω゚)ノ

プリッ! プリッ! プリッ!・・・
プリケツマッチョの全裸スクワットが続く中、俺はプリケツマッチョの足元から、スクワット、‥いや体、‥いやチンポを観察♪(=゚ω゚)ノ

プリケツマッチョがしゃがむ度に、俺の目の前にチンポが…!
う~ん…、良い眺め ( ̄▽ ̄)/♪

プリッ! プリッ! プリッ!・・・チュッ…♪
(ん?スクワット音が変わったぞ?笑)

おっと、うっかり!
チンポ観察に夢中になりすぎて、俺は口を窄めてプリケツマッチョの真下にいました (笑)
そこにプリケツマッチョのチンポがおりてきて…、チュパッ!

俺の唇と、プリケツマッチョのチンポが密着!🍌💋

・・・!
「ちょっと、何してるんすか?」
とプリケツマッチョ、ビックリ仰天!!

2021-04-14 (4)
関連記事

コメント