2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

ノンケリーマン×ゲイマッサージ

おはようございます!

私坂口は、20代の頃はスーツを着るのが好きじゃなくてそれを理由にガテン系の仕事をしていたんですが、20代後半で営業職に、必然的にスーツを着るようになってそこから30代でスーツの良さ・エロさが分かるようになってきました ( ̄▽ ̄)/
俺は年中素肌の上にYシャツを着て、敢えて大胸筋と乳首を浮かせています (笑)
特に夏は汗で乳首透け気味でエロアピール! 女子受けは悪そうですが、ゲイ受け抜群!
元々野球やラグビーをやっていて、肉付きの良い体なので、ちょっとタイトめのシャツやスーツパンツを着るだけでピチピチスーツリーマンの一丁上がりです (笑)
オシャレは我慢!と同じ感覚で、体のシルエットを出す為に真冬以外はコートを着ません!
30代前半に作ったオーダースーツ・丈の短めジャケット、股浅のローライズでケツが出やすいスーツパンツで大阪の街中を歩いております ( ̄▽ ̄)/
階段やエスカレーター、普通の道でもケツを気持ち揺らしながら歩くクセのある性癖 (笑)
寒くなってきましたが、年内いっぱいはこのエロリーマンスタイルでいきたいと思います!

スタッフの将馬はそんな俺のアピールグセに全く無頓着で、ちょっと歯痒い思いでいました。
プリケツリーマンエロスカウト、それからマッサージを始めて3年、頑張ってくれたご褒美と誕生日も兼ねて、将馬にもオーダースーツをプレゼントすることに👔(エロいスーツを着てほしいという思いが半分ありましたけど…笑)
「20代後半になったら良いスーツを着ないとね」「今はタイトなスーツが流行り」「ダボダボはダサい」、とりあえずこれを伝えまくって、体にフィットするスーツをオーダー! もちろんセンターベントで!(笑)
まんまとエロめのスーツをプレゼントすることが出来ました ( ̄▽ ̄)/
さらにこの時期、将馬はジムに通い始めて体がマッチョ体型になりだしたので、さらにピッチピチのスーツを着ることになるのでした (笑)

そんなエロさ弾ける、もっこりプリケツリーマンをエロ誘惑!✋
筋肉マッチョリーマンのチンポをエロ刺激!👅
フル勃起のデカマラ、エロ噴射!💦
じっくり、たっぷりと、エロリーマンをノンケ喰い ( ̄▽ ̄)//
・・・という日々。

現在の将馬、深夜のジムトレ💪で大胸筋、そして太腿とケツのバルクアップでリーマンスーツがピッチピチ!
元々良いケツしてましたが、今ではスーツがパンパンに膨らむ程の超絶プリケツリーマン👔
そんなエロい格好で、大阪メトロ・御堂筋線、堺筋線、時々JRに乗ってます🚉
爽やかで男らしいところ、絶妙なノンケ具合、自然なエロさも魅力的です!
もうすぐマッサージ歴6年👍

※ご予約はサイトHPから受付しております!

Prime-Precum SPLASH!! 2nd SITE


2020-11-19 (1)2020-11-19 (2)2020-11-19 (3)2020-11-19 (4)
関連記事

コメント