2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

プリケツリーマン👔エロスカウト!

おはようございます!
オーナーの坂口です。
一通り、Prime-Precum SPLASH!! 店のご紹介をさせていただきましたので、本日からエログ投稿を行っていきたいと思います!

とその前に、簡単に私坂口の自己紹介を…。
男のもっこりやプリケツが大好きなエロマッチョ(ガチムチ寄り ^^;)で、もうすぐ43歳です (汗)
実は普段はスーツを着て仕事しているリーマンなんですが、とにかく日頃からエロいことが大好きなので昼間はピチスラスーツで透け乳首やもっこりプリケツアピール、夜はジムでピチピチスウェットパンツでもっこりプリケツアピール!…もはや性癖です (笑)
そして夏、と言わず年中プールでは極小競パン(太腿とケツがデカいのでそうなっちゃいます 笑)をエロ穿きして、
やはりもっこりプリケツを強調させて泳いでます ( ̄▽ ̄)/

好きなタイプはガッチリ、筋肉質、マッチョ~ガチムチまで、エロい人が好きです!
好きなスポーツは野球⚾ラグビー🏉柔道🥋水球🏐など、競技としてはもちろん、エロ目線でも…( ̄▽ ̄)/
あとは競パン、ケツ割れ、エロ目なスポユニ全般、そしてフェラが大好きです!
得意技は、舌でたっぷり舐め上げる裏スジ往復リップフェラ👅舌と唇を巧みに動かして刺激する亀頭カリ舐めチュパフェラ💋さらに一本の竿を男二人で同時にしゃぶりまくるダブルフェラも超興奮します ( ̄▽ ̄)//
・・・ついつい話が長くなっちゃってしまいました、私の短所です (汗)

スタッフの将馬と出会ったのは今から丁度10年前の春、甲子園球場でのこと。
その数年後に再会を果たし、体育会ノンケからもっこりプリケツリーマンへと成長した姿、超絶エロプリケツの魅力に心を奪われてエロスカウト!
スーツを脱いだらマッチョ、反応の良いチンポ、ガマン汁溢れ出すエロマラ…(=゚ω゚)ノ
我慢出来ずにその場で仁王勃ちのエロリーマンのチンポをしゃぶらせてもらって男のフェラを堪能していると…、
パンパンに張ったデカマラからピュッ💦ピュッ💦ピュッ💦と濃厚なガマン汁が激噴射!
エロすぎるガマン汁スプラッシュエロマラの虜になった俺が将馬に猛アタックしたところから始まったノンケ×ゲイマッサージの道!

現在の将馬、朝はノンケリーマン👔
昼から夜はフリーランスでゲイマッサージ👐

※ご予約はサイトHPから受付しております!

Prime-Precum SPLASH!! 1st SITE


2020-11-16 (1)2020-11-16 (2)2020-11-16 (3)2020-11-16 (4)

関連記事

コメント