2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

筋肉マッチョコーチ×もっこりプリケツ競パン

おはようございます!
オーナーの坂口です。
東京オリンピック真っ最中🏟
スポーツ大好きなので毎日熱く応援しながら競技観戦しています!
個人的に、普通に見て好きなスポーツは、野球⚾ 水泳🏊 バレーボール(特に女子バレー)🏐 ボクシング🥊 などで、見てるとその世界に惹き込まれます (=゚ω゚)ノ
解説実況と合わせて真面目に観戦していますが、
一方で、俺は男性アスリートを絶対にエロ目線で見てしまうクセが…👀(笑)
競泳もっこり、レスリングもっこり、陸上もっこり、体操もっこり、飛び込みもっこり…(=゚ω゚)ノノ
色んな選手のもっこりプリケツが満載目白押し!(笑)
各ユニフォーム、昔に比べて布面積は大きいですが、意外とピッチピチのスパッツ的なウェアを穿いている選手が多く、もっこりプリケツを拝める機会が多くて嬉しい限りです ( ̄▽ ̄)/
外国人選手は超もっこり!チンポジクッキリ!ですね~( ̄▽ ̄)//
中でも、特にレスリング🤼、スロー再生の絡み合いやブレイク後のチンポジ直しなど、キャ~💖と思うことがいっぱいです ( ̄▽ ̄)///
・・・そんなこんなで、真面目に競技観戦しながら、エロ目観戦もしっちゃってる今日この頃…!

そんな俺のスポーツ歴は、中学・野球部⚾ 高校・ラグビー🏉→水泳🏊
当時は競パン全盛期!
今では考えられないですが、チンポの形がクッキリ浮き出る程、ケツの割れ目が見える程の極小競パンが当たり前の時代でした!
大学卒業後は時々草野球をする程度だったんですが、ちょっと太ってきたのでモテたいが為にジムに通い出し、現在に至るまでは肉付きの良いガチムチ体型な感じです!
とにかく競パン好きで、競パンを穿いてる人を見るのも好きなんですが、自分で穿くのも好きでプールではMサイズ、日によってはSサイズのピッチピチの競パンで、しかもケツがデカいので自分で言うのもなんですがかなりエロプリケツの競パンスタイルで泳いでます (笑)
あと、変態なところがあるので、もっこりをアピールしたくて柔らかいシリコンのリングをタマに装着してキンタマからもっこりするように、またリングの締め付けで多少刺激があるので、半勃ちまではいかないですが2割勃起した状態で競パンを穿くので結構もっこり具合も強調されて良い感じ ( ̄▽ ̄)/
ただ、俺は元水泳部で今でもガッツリ泳げてクイックターンやバタフライ泳法もするので、意外とちゃんと水泳やってる人に見られて変な目で見られることはないです!

そして、スタッフの将馬も水泳をやっていました🏊
ただ、時代的に競パン世代ではないので、ボックス水着やスパッツで泳いでいたようです。
ですが、将馬もかなりのプリケツマン!
太腿も肉厚でボックスでもだいぶエロ目でイケるんですが、今年はプールに誘っても全然一緒に行ってくれず…(>_<)

そんな将馬は、昨年までスイミングコーチをやっていました!
長年やっていたみたいで、昨年までいたところではボックス水着を穿いてやってたそうなんですが、その前の大学生時代のバイトの時はなんと競パンを支給されたみたいで、マジで競パンコーチだったそうです!
その頃の子供達が羨ましい~🤤
コーチ室ではスポーツジャージを穿いていたそうなんですが、その下は競パン…( ̄▽ ̄)/
俺もそのプールに通いたかったです~😤

そんな話も聞いたり、俺の欲望も高まって、2014年末に競パンマッサージ専門店のSURF-SAVER 店をオープンした経緯もありました!

そして2021年・夏、現在、Prime-Precum SPLASH!! 店で、競パンマッサージ復活中!です ( ̄▽ ̄)//

Prime-Precum SPLASH!! 1st SITE


2021-08-01 (1)2021-08-01 (2)
関連記事

コメント