2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

ゲイ×ノンケ×バイ エロマッチョ男三人温泉旅♨

おはようございます!
オーナーの坂口です。
この前正月だと思っていたらもう月末、今年ももう1ヵ月が過ぎました (;'∀')

SPLASH!! 時代後半は、俺と将馬は仕事やプライベートでも会う機会が少なくなってしまって、基本はメール・SNSのやり取りや近年はズームミーティングを行っていました。

昨年末、SPLASH!! 店の営業終了後に打ち上げ忘年会🍻🍻
そして今月、3年ぶりにSTAFFの将馬、そしてGMの柴太君と3人で温泉旅行に行ってきました♨
将馬と柴太君は初顔合わせ、親睦会も含めて3人で温泉旅で裸の付き合いです ( ̄▽ ̄)///

和歌山の南の方の温泉旅館で二泊三日の男三人旅!
旅行プランは、冬の海釣り🎣ドライブ🚘城巡り🏯美味いもんグルメ食🦀そしてメインは温泉風呂♨
(俺の裏プランでエロ写真撮影+αも…笑)

将馬も柴太君もノリが良いので旅行は楽しく盛り上がり…↗↗
奮発して予約した貸切露天風呂!
前半はいい湯だな~♨、後半は思い出に写真📷写真慣れしてる将馬と写真好きな柴太君を写真撮影📸
2人共プリケツマッチョで良い体をしてるので、撮影好きの俺はムフフのフ…( ̄▽ ̄)//
貸切なので誰にも邪魔されることなく全裸撮影が出来ました😜

昼間はとりあえず撮影だけにして…
お楽しみはやっぱり夜!
豪華な旅館の食事とお酒を堪能し…🍲🍶
温泉浴衣にパンツ一丁のはだけた格好で深夜酒🥃

将馬は酒が弱いことを知ってるのでちょっと飲ませておけば喰えます (笑)
柴太君もノンケ寄りっぽいですが男もイケるのでたぶん大丈夫 (笑)
歳も近いし2人共体育会系のノリ良いヤツなので、顔と筋肉を褒めてエロ方向にもっていきましょう ( ̄▽ ̄)/

将馬と柴太君、朝は初顔合わせ、夜には男の兜合わせをすることに…( ̄▽ ̄)//
これでこれからのコミュニケーションもバッチリ!ですね~(笑)
今年はイケメンマッチョ2人のエロ絡みにも注目していきたいと思っています!(=゚ω゚)ノ

その後は3つ並んだ和室の布団で酔いつぶれた将馬を男二人でダブルフェラタイム!!
将馬のぶっ飛び噴射精を見てみたいという柴太君と意気投合し、将馬のチンポをたっぷり堪能😚
豪快にスプラッシュ噴射する将馬をイメージしてスタートしたSPLASH!!、お店は終了してしまいましたが将馬の超噴射精は現在もぶっ飛び継続中です!


2023年、SPLASH!! のホームページ・サイトをリニューアルしております!
暫くブログを中心に更新していく予定ですので、良かったらこちらもご覧くださいね (^^)/

SP・HP

2023-01-312023-01-31-02
関連記事

コメント