2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

男のアダルトグッズ・オナホ体験 ⚪パームテックDX⚪

Men's GLOSS⁺ 店のオプションサービスの1つ・アダルトグッズサービス。
今回ご紹介させていただくアダルトグッズは、〘パームテックDX〙!

2023-08-26
クリアボディーのストローカー!
大小穴の大きさが違う貫通タイプのオナホです。
透明ボディーでオナニー中のチン◯もスケスケになっちゃいますね~笑

触り心地は、外はモチモチ、中は大小のヒダが並んだやや硬めの感触。
穴の大きさは、小さい方は指は入るけどチン◯を挿入するには窮屈そう (^^;
とりあえずまずは、大きい穴の方で試してみたいと思います!

2023-08-26-01
パンツを脱いで…

オナホにローションをトロ~リ…💧

チン◯にもローションをトロ~リ…💧
ローションの冷たさが真夏のオナニーには丁度気持ちぃー♪

2023-08-26-02
萎えチンをシゴいて…
透明オナホにチン◯を挿入…!

…!
ゴリゴリ、クチュクチュ…、オナホがチン◯に纏わり付いて、締め付け感もたっぷり!
刺激強めです (^^ゞ

今回は透明なオナホということで、オナホに挿入してない部分はモザイクありですが、挿入部分はモザイクなし、透けチンです!

2023-08-26-03
シコシコ…シコシコ…、数回シゴいただけで、速効フル勃起⤴笑
反対側の穴から亀頭がこんにちは!笑

自分目線だとこんな感じ。

2023-08-26-04
手を離してみると…、オナホがチン◯に吸着!

2023-08-26-05
続いて、立ちオナニー!
ブログをご覧いただいている方、そしてお客様にもエロいとご好評いただくアングルです (^^ゞ

シコシコシコシコ…シコシコシコシコ…、立ちオナはオナってる感大っすね~!

2023-08-26-06
横アングル。
シコってるとこなんでブレ写真が多いですけど、チン◯貫通、先端穴からローションガマン汁が飛び散り、タマも前後上下に揺れて、動画で見ると結構エロいです (=゚ω゚)ノ

2023-08-26-07
ケツアングル。
サービスショット🙃
恥ずいっちゃ恥ずいんですけど、エロいと言われたら見せちゃう 笑

2023-08-26-08
いつも手で抜く時は片手コキですが、オナホだと握りきれないので両手コキもイイ感じ♪
シコシコシコシコ…、ジュルジュル、ジュポジュポ…、エロい音が部屋に鳴り響いて、自然と腰振っちゃう…笑

2023-08-26-09
ここまで、挿入してまだ2分しかたってないけど…イキそ…💧

イカないようにゆっくりスローでやっても逆に気持ちいいし、寸止めして手を離してもオナホがチン◯に吸着した状態で締め付けてくるので、何をしても気持ちよくなっちゃう!

2023-08-26-10
一旦オナホからチン◯を抜いてみると…、ローションガマン汁でチン◯はヌルヌル・トロトロ~💧
放出寸前のチン◯は芯も通ってパンパン状態です 笑

最後は小さな穴の方でイキたいと思います!
思いっきり穴を広げてチン◯を挿入ー!

お~…、コッチの方がジョリジョリ刺激が強い!

ガマン汁ローションを絡ませて、激シコ!
泡立った!笑

2023-08-26-11
パームテックDX越しにストロークを続けて…
💦💦💦
貫通穴から亀頭出した状態でぶっ放しました!
あ~気持ちぃ~♪♪

刺激たっぷりの穴でした!笑

2023-08-26-12
[パームテックDX]
・手軽さ   ⭐⭐⭐⭐⭐
・気持ちよさ ⭐⭐⭐⭐⭐
・エロ度   ⭐⭐
・オススメ  ⭐⭐⭐⭐

関連記事

コメント