2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

SINGLE MUSIC #50

こんばんは!
オーナーの坂口です。
昨日に続いて、私の好きな音楽、アーティスト・楽曲のシングル曲をご紹介させていただきたいと思います (^^♪

本日は、女性アーティスト、独自の世界観のある椎名林檎!
1998年デビュー・王道に捉われない音楽性、曲調や楽曲のタイトルなど、唯一無二のスタイルが一際注目を集めていました!
99年の1stアルバム【無罪モラトリアム】はミリオン、2000年の2ndアルバム【勝訴ストリップ】はダブルミリオンの大ヒット!
ソロ、バンド、様々なアーティストのコラボもあって、進化系アーティストって感じもしますね~。
PVやテレビの歌詞テロップが縦表記というのも特徴的な、椎名林檎のシングルヒストリー!

1st 幸福論 1998.5.27 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.6)
椎名林檎のデビューシングル💿 雰囲気、歌声、PVなど、印象的なアーティストだな~と思いました!
 
2nd 歌舞伎町の女王 1998.9.9 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.5)
この曲で世界観のあるアーティスト確定! 当時大学生だった俺は二度目の東京へ、歌舞伎町にも行った思い出アリ。

3rd ここでキスして。 1999.1.20 🌟🌟🌟🌟🌟🤩(個人的 No.3!
楽曲のヒット、Mステ初出演もあって、椎名林檎の認知度急上昇! 可愛さよりもカッコ良さが溢れ出ていました!

4th 本能 1999.10.27 🌟🌟🌟🌟🌟🤩(個人的 No.1!) タイトル、楽曲、歌詞、歌い方、PV…、全部が良い!
『約束は要らないわ~果たされないことなど大嫌いなの~』の歌詞、めっちゃ共感出来る! エロい感じもGood💋

5th ギブス 2000.1.26 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.7) 【罪と罰】との2枚同時リリースシングル!
バラード調ながらも力強い歌声・表現力が魅力的なロックバラードナンバーですね~🎸 そしてセクシー!

6th 罪と罰 2000.1.26 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.8) 【ギブス】との2枚同時リリースシングル!
この曲もインパクト大! メイクはちょっとこわいですが、重量感のある圧倒的な巻き舌歌唱が凄い!

7th 真夜中は純潔 2001.3.28 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.10) ルパン風のアニメーションが印象的な楽曲!

8th 茎 (STEM) ~大名遊ビ編~ 2003.1.22 🌟🌟🌟🌟🌟🤩(個人的 No.2!) まずタイトル、これは…!? という感じで、曲調やPVも世界観のある楽曲! さらに直後発表の3rdアルバムは【加爾基 精液 栗ノ花】…!! ザーメン❕

9th りんごのうた 2003.11.25 🌟🌟🌟
椎名林檎のりんごのうた🍎 PVはデビューから5年間のシングルPVの再現・集大成!

10th この世の限り 2007.1.17 🌟🌟🌟
東京事変のバンド活動を挟んで、椎名林檎×斎藤ネコ+椎名純平の名義シングル。 また新しい音楽性!

11th ありあまる富 2009.5.27 🌟🌟🌟🌟
ソロ名義としては5年半ぶりのシングル。 ドラマ主題歌ということもあってか、聞き心地の良い楽曲ですね~♪

12th カーネーション 2011.11.2 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.4)
こちらは朝ドラの主題歌でよく聞いてました (^^♪ オーケストラのミュージカル風楽曲ですね~。

13th いろはにほへと / 孤独のあかつき 2013.5.27 🌟🌟🌟 和風且つストリングスが融合した【いろはにほへと】と、アップビートのメッセージ性ソング【孤独のあかつき】の両A面シングル!

14th NIPPON 2014.6.11 🌟🌟🌟
サッカーのテーマソング⚽ サッカーのイメージとは違った雰囲気の楽曲ではありましたが、キャッチーな感じ🎌

15th 至上の人生 2015.2.25 🌟🌟 この曲はハマりませんでした。

16th 長く短い祭 / 神様、仏様 2015.8.5 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.9) タイトルが気になって聞いてみるとなかなか好きな感じでした♪ 【長く短い祭】は、和感ありつつもオートチューンが特徴的な楽曲ですね♬

一曲一曲の楽曲それぞれインパクトや重みがあり、タイトルやPVも他と一線を画した感じで表現力が凄いです!
ソロ活動と並行していた東京事変の楽曲では、【群青日和】、【遭難】、【修羅場】などが好きです♪

ちなみに、STAFF・将馬に聞いた椎名林檎のベストソングは、
No.1 ギブス('00)
No.2 本能('99)
No.3 幸福論('98)
No.4 NIPPON('14)
No.5 ここでキスして。('99)
No.6 罪と罰('00)
No.7 真夜中は純潔('01)
No.8 ありあまる富('09)
No.9 りんごのうた('03)
No.10 歌舞伎町の女王('98)
とのことでした!

では、また次回~✋
関連記事