2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

【リアルファンタジー】 新入社員のエロ面接でノンケリーマン喰い!

【リアルファンタジー ~Real Fantasy~】

新入社員のエロ面接でノンケリーマン喰い!

-時は10年前・10月某日-

大阪・梅田のオフィスビル🏢

<男の玩具部署🕹商品開発部>

本日は新入社員の面接日👨‍💼

🚪『コンコン! 失礼します…!』

👔「本日はよろしくお願いします!」

元気な挨拶でやって来たのは、短髪でガッチリ体型のイケメンリーマン!

面接官A「宜しくお願いします。 どうぞお座りください…😏」

面接官好みのガッチリイケメンリーマン👔面接開始!

2022-10-11-01
面接官B「‥では、まずプロフィール、身長・体重・年齢を教えてください。」

👔「はい、173cm、69kg、23歳です!」

面接官B「君、なかなか良い体してるねぇ~…♪ 何かスポーツはしてましたか?」

👔「はい、水泳と、空手をやってました!」 …💧

面接官B「なるほど…、‥ん? 結構汗かいてるようだね…、緊張してますか?」

👔「あっ、はい、ちょっと…💦」

面接官A「よし、ではちょっとこれを見てもらおう…😏」

まずは緊張を解す為に、弊社のノンケモノAVを視聴してもらうと…📳

・・・

次第に股間に手をあてるノンケリーマン…(=゚ω゚)ノ

面接官A ‥‥😏
面接官B ‥🤭

・・・

2022-10-11-02
緊張が解れてきたところで…

面接官B「弊社では体力、また筋肉質な肉体の人材採用をしております。 何かアピールポイントはありますか?」

👔「‥はい、長年やっていたスポーツで身に付いた自然な筋肉と、今はジムに通って鍛えています!」
  「体のアピールポイントは、上半身は胸筋、下半身は太腿の筋肉で、よくお尻もデカいと言われます!」

面接官A「なるほど…、良いですね…、では早速ボディーチェックをさせてもらうよ…😏」

👔「えっ…?」

面接官Bは立ち上がり、ノンケリーマンの背後にまわる…。

面接官B「体を見させてもらうよ…、手は後ろに組んでてくださいね…😏」
そう言って、ノンケリーマンのYシャツのボタンを外していく…👔🤏

2022-10-11-03
1つ…、2つ…、ガッチリーマンのYシャツのボタンを外す面接官…!

盛り上がった大胸筋、乳首が露わに…(=゚ω゚)ノ

3つ…、4つ…、マッチョリーマンのYシャツのボタンを外して…👔🤏

ネクタイを捲り上げると…!

腹筋も…(=゚ω゚)ノ

エロ面接官によってノンケリーマンが脱がされていく…!

・・・ to be continued!

2022-10-11-04
関連記事

コメント