2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

【リアルファンタジー】 乳首透け浮き出る、もっこりプリケツリーマンの街中エロ外回り!

【リアルファンタジー ~Real Fantasy~】

乳首透け浮き出る、もっこりプリケツリーマンの街中エロ外回り!

-9月某日-

大阪・ミナミの繁華街🏢🏬🏪

残暑厳しい青空の下、軽く汗をかきながら街中を歩いている薄着のスーツリーマン👔
営業で外回り中のプリケツリーマン発見!(=゚ω゚)ノ

体にピッチリと張り付くようなYシャツとスラックスパンツ…、明らかにガタイの良い男のスーツ姿…( ̄▽ ̄)/

年齢は20代後半~30代前半くらいの、ワイルドイケメンリーマンが俺の目の前を通り過ぎていく…(=゚ω゚)ノ

‥‥どうやら駅の方角に向かっている模様…!
‥よ~し…😏

同じ駅に向かう俺は、イケメンリーマンの後ろ程々の距離を歩いていく…!

夏の薄着のスーツリーマン…(=゚ω゚)ノ
ウホッ!
目の前で、歩く度に左右に揺れるスーツプリケツ!
プリッ、プリッ、と、スーツに張り付いた弾力感のあるケツがエロく揺れている…(=゚ω゚)ノノ

そんな魅惑的リーマンプリケツを眺めながら、駅に到着…。

上りエスカレーターで、タイミングよくプリケツリーマンのすぐ後ろに乗り込む俺…( ̄▽ ̄)/

二段下の俺の目線の先には…👀
ウホホッ😍
目の前に、プリケツリーマンのプリップリのケツが…🍑ノノ
明らかにプリッ!と突き出た、張りのある肉厚プリケツ!
さらにスーツパンツの中のアンダーウェアのパンツラインも見て取れるぞ…(=゚ω゚)ノ
尻、太腿もピッチピチで、エロさ満天!
至福の10秒間…( ̄▽ ̄)/

2022-10-05-01
・・・

プリケツリーマンと一緒の電車、車両に乗り込んで…🚉

座らず立ったままのリーマンの対面側の席に俺は座り、電車の中でもじっくりとリーマンのケツを見つめる俺…(=゚ω゚)ノ

・・・🚊ノ
時々揺れる電車の振動で、リーマンのケツも揺れる!揺れる!
さらに至福の2分間…( ̄▽ ̄)//

・・・

たった一駅でプリケツリーマンは電車を降りる模様…。

俺は…、気付いたら一緒の駅で降りちゃいました (笑)

再びプリケツリーマンの少し後ろを歩いていくことに…!
(ちょっとしたら適当にメシ屋でも入ろう…^^;)

駅を出て、大通沿い…。
歩道橋を上り始めたプリケツリーマン…!

階段を上る毎にプリッ!っと張ったケツがスーツパンツ越しにエロく強調されている…!🤩
ピッチピチのスーツに張り付いたケツの割れ目も見て取れるぞ…(=゚ω゚)ノ
プリップリのプリケツが左右にエロく横揺れ…、さらに上下にもエロく縦揺れしまくり!
堪らない至福の30段…( ̄▽ ̄)///

・・・

歩道橋を下り終えると…

「あっち~…💦」
と言わんばかりに、男らしく、ワイルドに、ネクタイを緩めるイケメンリーマン👔

盛り上がった大胸筋と、薄っすら乳首も透けて浮き出るエロリーマン!(=゚ω゚)ノ

そして…
ピチピチスーツのモッコリーマン!😍

2022-10-05-02
上半身は乳首透け浮き出る、下半身はもっこりプリケツのエロリーマンはコンビニ…、ではなく、近くの公園へ…🏞

大通り沿いから少し離れた、平日真昼間の公園は人影がほとんどなく…

ワイルドイケメンリーマンは公園の遊具広場を通り過ぎ…、ベンチも通り越して…、奥の方のトイレへ…🚾

‥‥😏

‥あと付いてっちゃお…🤭

・・・ to be continued!


関連記事

コメント