2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

【リアルファンタジー】 エロリーマンフル勃起! 壁穴チンポたっぷりフェラ抜き!デカマラ超噴射!!

【リアルファンタジー ~Real Fantasy~】

エロリーマンフル勃起! 壁穴チンポたっぷりフェラ抜き!デカマラ超噴射!!

個室に穴が開いているエッチなトイレにて…🕳🚽

壁に小さな穴が開いているエロトイレとも知らずに、ワイルドイケメンリーマンは立ったままスマホのエロ動画を視聴中…📳
チンポも勃ててフル勃起寸前のエロリーマン!

俺は隣の個室から、壁穴を覗き込んでエロリーマンを…、エロリーマンのチンポを凝視…!🧐

・・・

開放的な天窓から射す太陽光の反射でスマホ画面が見えにくいのか、スマホを目の高さに上げてエロ動画を観賞…📳

おっ!
エロい体勢…(=゚ω゚)ノ

そして…

ウホッ!
フル勃起!( ̄▽ ̄)/

チンポビンビンにおっ勃てて、そんな格好で…(=゚ω゚)ノ

う~…、我慢の限界…(;^ω^)

2022-10-09-01
‥‥ん??
‥!?

このトイレの個室、下の隙間部分も結構開いてるな…!
頑張ったらくぐれるぞ…(=゚ω゚)ノ

‥‥よ~し…🤭

俺は大きな体を最大限に丸めてしゃがんで、個室と個室の間の下の隙間部分をなんとかくぐり抜ける…!

音も立てずに、スーツリーマンの居る個室のトイレに潜入…!

ラッキーなことに、リーマンは上を向いてスマホを見ているので足元の様子には気付いていない…!( ̄▽ ̄)/

ちょっと広めの個室トイレ、男二人が入ってもなんとか大丈夫な感じ…🤫
奥の便器、その前にスーツリーマンが立った状態でスマホ観賞、そしてそのすぐ手前の下・リーマンの足元に俺…!

見上げると…(=゚ω゚)ノ

ウホホッ🤩
スーツリーマンのチンポ…!
しかも、めっちゃデカマラ!
タマも、竿も、パンパンの張りのあるチンポ、しっかり芯の通った、形もサイコーのチンポが目と鼻の先に…!(=゚ω゚)ノノ

エロリーマンはスマホに夢中…📲

‥‥チャ~ンス!( ̄▽ ̄)//

俺は、極上デカマラリーマンの足元に潜り込んで…🤭

2022-10-09-02
ビッグフランクと化したジューシーチンポ!
さらに、肉汁のように溢れ出すガマン汁…!

(‥‥いっただっきま~っす!😜)

ペロペロ👅ペロペロ👅チュパッ💋ノ ペロペロペロペロ👅チュパチュパッ💋ノ ジュポジュポッ💋ノノ

エロリーマンのタマ裏からキンタマを舐め上げて…👅、チンポの裏スジを舐め上げて…👅、カリ首を舐め廻し…👅、亀頭を口で捉えて咥え込み…💋、そのまま極太デカマラチンポにしゃぶりつきっ!

太陽光に照らされて、良い具合に温められて美味い…😋♪

‥!!

エロリーマンのデカマラチンポをひとしゃぶりすると…

👔「‥えっ…!?」
と、足元にいる俺に気付いたビックリーマン!

👔『あっ! ちょっと…!』
と、言いかけた瞬間…!

男子トイレの外から人の声が…!
そしてトイレの中に入ってくる気配…!

俺は慌ててリーマンの居る個室から出て、すぐさま再び隣の個室へ駆け込む…💦

・・・

おそらく二人組の男達は小便器の方で立ちションを始めた様子…。

個室から出るに出られなくなった俺、そしておそらく隣のリーマンも…。

・・・

再び個室に開いている小さな壁穴からリーマンの個室を覗いてみると…(=゚ω゚)ノ🕳🚽

2022-10-09-04
エロリーマンのチンポ…!
‥‥が見えたと思ったら、リーマン君と目が合っちゃった…!

👔(‥‥ん…? なんだコレ…??)
と言わんばかりに、個室の壁穴を見て不思議な表情のリーマン君…🤨

相変わらずチンポは勃起したまま…!

・・・

俺は思い切って、壁穴からリーマン君に手招きしてみる…👋

すると…
リーマン君は壁穴の方に近づいてくる…!(=゚ω゚)ノ

2022-10-09-05
壁穴二歩手前の所で立ち止まるリーマン君…。

・・・

俺はもう一回、壁穴から今度は指招き…☝

‥‥。

リーマン君は動かず立ち止まったまま…。
でも、チンポは萎えることなく、フル勃起キープ状態!

・・・

手を伸ばせば触れる距離…、でも…、しゃぶりたい俺は、舌舐めずりしながら壁穴からリーマン君のチンポを見つめる…😜

・・・

業を煮やした俺は、いよいよ壁穴から舌を出して、舌を突き出してアピール👅🕳

・・・

一旦引いて、様子を見ていると…😜🕳

壁穴一歩手前の所までリーマン君がやって来た…!

2022-10-09-06
個室の壁穴を挟んで、目と鼻の先にリーマン君のチンポが…!(=゚ω゚)ノ

・・・

俺は壁穴から舌をペロペロ…👅🕳

・・・

リーマン君はさらに半歩前へ…!

2022-10-09-07
壁穴を挟んで、俺の口の数センチ先にリーマン君の勃起チンポが…!(=゚ω゚)ノノ

・・・

俺は壁穴から舌を引いて、様子を見ていると…😜🕳

壁を挟んで穴のギリギリのところまでリーマン君が…!

フル勃起中のデカマラチンポから濃厚なガマン汁を垂らしながら…🍌💧、壁穴の方に…!

2022-10-09-08
そして…
🕳🍌

男子トイレの個室の小さな壁穴から、穴に入りきらない程の大きさのデカマラチンポが…😜🕳🍌

俺の方に、壁穴チンポ登場!😝

あ~…、エロいぜ~!

さっきの続き…、今度はこの壁穴からホールフェラしちゃうぜっ!( ̄▽ ̄)/

壁穴いっぱいに突き出たエロリーマンのデカマラチンポ!

亀頭からたっぷりと溢れ出て裏スジに垂れ流れている濃厚ガマン汁を舐めながら、リーマン君のデカマラを舐め上げて、しゃぶっていく…!🍌👅💋

ジュポッ! ジュポジュポッ! ジュポジュポジュポッ!

‥‥あ~…、うめぇ~😚♪

リーマン君の顔は見えないけど、ズッシリとパンパンに張ったデカマラチンポを目の前、口の前、口の中でたっぷりと堪能!(^u^)

・・・

小便器の方から二人組の男の話声が聞こえる中、すぐ近くのトイレの個室の中で俺はエロリーマンのチンポをたっぷりフェラ抜き!

デカマラチンポを口で頬張りながら舌で亀頭とカリをペロペロ👅チュパチュパッ💋

口いっぱいに広がる極太デカマラをしゃぶって、しゃぶって、しゃぶり込んで、ジュルジュル💋ジュポジュポ💋ジュ~~ッポッ!

勢いよく口からデカマラチンポを引き抜くと…🍌💋ノノ
🍌
💧
💧
💧
壁穴チンポから超濃厚ガマン汁が噴出!(=゚ω゚)ノ

さらに、俺は男子トイレ中に響き渡るような程のフェラ音を立てながら、エロリーマンのパンッパンに張った極上デカマラチンポをジュポジュポッ!ジュポジュポジュポッ!
っと豪快にしゃぶって、しゃぶって、超エロくしゃぶり抜くと…!

🍌💦

『ドピュッ!!』
っと、男子トイレ中に俺のフェラ音よりも大きく響く程の射精音を伴って、
エロリーマンのデカマラチンポ超絶大噴射!!・・・💦💦💦

・・・ to be next time!

2022-10-09-03
関連記事

コメント