2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

【リアルファンタジー】 新人リーマンのチンポモデル! 男性社員の連続フェラでフル勃起!

【リアルファンタジー ~Real Fantasy~】

新人リーマンのチンポモデル! 男性社員の連続フェラでフル勃起!

エロ面接でノンケリーマン喰い!

顔、体、そして反応が良く勃起力も凄いデカマラリーマンを採用決定!
そのまま新入社員として研修を行うことに…!

一旦椅子に座って社内案内や業務説明…👨‍💼

しかし、新人リーマンのチンポは勃起が収まらず…🍌

2022-10-16-01
勃起体質のリーマンチンポはスーツに収めることが出来ず…
そのまま入社部署の業務説明を受けることに…!

部署長「まず、君には玩具部署のモデルマンを担当してもらうよ…😏」

・・・

真面目な話を聞いているうちに、漸く勃起が落ち着いてきたノンケ…

2022-10-16-02
部署長「我が部署では男のオナホグッズを開発しています。」

👔「はい。」

部署長「今月の新商品は、先程の企画会議で『超快感のフェラマシン』に決定したのだが…」

👔「はぁ…」

部署長「君には早速商品開発のチンポモデルになってもらうぞ…😏」

👔‥?

部署長「フェラマシンの商品開発にあたって、どんな口👄唇💋舌👅で、どんなフェラが気持ちいいのか、実際に試行していきます。」

👔「えっ…?」

部署長「これから社員三人が順番に一人10秒ずつフェラしていきますね…😏」

社員A「まず俺からいきますね…😛」
‥‥チュパッ👄

👔「あっ…」

2022-10-16-03
部署長「あ、ちなみにウチの部署はあいにく女性がおらず全員男性なんですが、まぁ気にせずに…😏」

👔‥!?

社員B「次は俺っすね…😜」
‥‥ジュポジュポッ💋

👔「んあっ…」

社員C「俺も…😝」
‥‥ペロペロペロ👅

👔「あ~…」

男の三連続フェラでノンケリーマン再びフル勃起!

2022-10-16-05
部署長「‥‥どうですか? どのフェラが一番気持ちいいかな??」

👔「‥全部気持ちいいです…」

部署長「なるほど…、でもそれじゃあ商品開発できないな…🤔」
   「‥‥よし、もう一回ずつ、今度は一人30秒ずつしゃぶっていきますね😏」

👔‥!?

三人の男性社員は新入社員のチンポを…👄💋👅

社員A『チュパチュパッ👄

社員B『ジュポジュポッ💋

社員C『ペロペロペロペロ👅

一人30秒×三人のリーマンフェラ!

新人リーマンのチンポは三種三様の男のフェラを受ける…!

フル勃起チンポからは絶えずガマン汁が溢れ出す…🍌💧

2022-10-16-06
👔「あっ…、気持ちいいです…」

部署長「‥‥ん? 気持ちよさそうだね…😏」
   「‥‥よし、もう30秒ずついってみよう…😁」

反応の良いリーマン、勃ちの良いチンポで、試行フェラ継続!

社員A「よし、しゃぶりますよ…😛」
新人リーマンのフル勃起チンポを、亀頭を中心にチュパッ!っとしゃぶって、チュパッ!っとしゃぶって、チュパチュパチュパッ👄

👔「あっ…♪」

社員B「ん? 気持ちいいっすか? 俺もしゃぶりますね…😜」
新人リーマンのガマン汁溢れ出すエロマラチンポを、竿を全体的に咥え込んでジュポッ!ジュポッ!ジュポッ!っと、リズミカルにしゃぶり抜き💋

👔「あ~…♪」

社員C「すっげ…! チンポでっけ…😝」
新人リーマンのパンパンに張ってきたデカマラチンポを、裏スジを中心にペロペロ舐め上げて、ペロペロ舐め下げて、ペロペロペロペロ舐め上げ下げ舐め上げ下げ…、チュルルル…チュパチュパッ!っと、裏スジ&カリ首をたっぷり舐め廻し👅

👔「あ~、すげ…、気持ちいいっす…♪♪」

・・・ to be continued!

2022-10-16-04
関連記事

コメント