2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

マッチョ消防士のエロ水道修理! ver.4 ~揺れる、揺れる男のプリケツ!ケツ割れパンツの極上尻!~

ノンケマッチョのエロ水道修理! ver.4

2021-02-16 (1)
作業着兄ちゃん、上半身裸の状態で水道管修理の作業再開!

・・・

(いいね、いいねぇ~ ̄▽ ̄)
半裸で作業を進めるノンケ兄ちゃんの仕事ぶりを見つめる俺 (笑)

働く男の姿、無防備な男の姿、ラッキースケベたっぷりな体勢や格好…(=゚ω゚)ノ
再び男のプリケツウォッチングを楽しむ俺 ( ̄▽ ̄)/♪

・・・

プリケツを俺に差し出しながら作業を進めるノンケ兄ちゃん…
エロ目で見られてるとも知らずに…👀(笑)

すると…

‥!

作業着兄ちゃんが動く度に、つなぎ作業着が少しずつズレ下がり…

‥‥!!(=゚ω゚)ノ

2021-02-16 (2)
あ~、男のパンチラ
そして次の瞬間、ケツが揺れたタイミングで、なんと生ケツが露わに…!!

ウホホッ (=゚ω゚)ノ
まさかのケツ割れパンツを穿いていたとは!(←ヤラセです 笑)

作業着兄ちゃんは自分が半ケツを曝け出していることに気付かないまま作業を続けています (笑)

エロい…、エロすぎるぜっ!( ̄▽ ̄)/

(‥‥ちょっとならいいよね?笑)
俺は作業着兄ちゃんに気付かれないようにそっと手を伸ばし、つなぎをさらにズリ下げます…👌

‥‥‥ぷりりんっ!ノ

うおっ!
ケツ割れに収まりきれないプリップリのプリケツが飛び出しました!(=゚ω゚)ノ

作業着越しから良いケツしてんな~と思っていましたが、想像以上の極上尻
筋肉質で肉付きが良く張りもあって、普通のプリケツ具合を通り越したまさに超絶プリケツ🍑

うわぁ~…、エロいし、美味そう…♪
俺は自然と男のプリケツに顔を近づけて…( ̄▽ ̄)/

2021-02-16 (3)
関連記事

コメント