2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

【エロ脱衣】エロマッチョのもっこりプリケツ解禁!エロマラ放出! プレ② -つなぎ作業着-

マッチョ消防士の出張エロ水道修理!

今日は家の水道の修理をしてもらう日。
水道業者の人、まだかな~…

・・・

『ピンポンピンポ~ン!』

あ、きたっ!
俺「は~い!」(インターホン越し)

作業着兄ちゃん「ちわ~っす!○○業者です!」
俺「あ、はい、どうぞ~」
(ラッキー♪ 体育会系イケメン兄ちゃんだ!‥ムフフ…=゚ω゚)

・・・

『ピ~ンポ~ン!』

俺「はいは~い!」
ガチャッ🚪

作業着兄ちゃん「どうも~、水道修理の作業にまいりました!」
俺「ありがとうございます、どうぞどうぞ~ ̄▽ ̄」

俺「水道の水の出具合がおかしくなっちゃいまして…」
(‥つなぎ作業着越しのモッコリ =゚ω゚)

作業着兄ちゃん「そうなんですね、では早速見させてもらいますね!」
俺「あ、はい、お願いします…」
(‥つなぎ作業着越しのプリケツ =゚ω゚)

ガタイが良くてエロい体つきの作業着兄ちゃんに、俺のテンションはアップ!&クギ付け!(笑)

俺「今日あったかいですよね~」
作業着兄ちゃん「そうっすね~、ぽかぽか気持ちいいっすよね~」
俺「それにしても、お兄さんのその作業着すごく似合ってますよ!」
(あ~、この兄ちゃんノンケ喰いしたいな~…)
作業着兄ちゃん「そうっすか?あざ~っす!」

作業着兄ちゃん「お邪魔します!」

・・・こうして始まったマッチョ消防士の出張 (エロ) 水道修理
つなぎ作業着のもっこり&プリケツ、さらにチンポも曝け出しながら誘惑作業‥‥!?


2021-02-12
関連記事

コメント