2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

マッチョ消防士のエロ水道修理! ver.5 ~ブレイクエロタイム!肉厚たっぷりプリケツキス!~

ノンケマッチョのエロ水道修理! ver.5

2021-02-17 (1)
水道管修理の作業中につなぎがズリ下がり、飛び出した作業着兄ちゃんのプリップリのプリケツ

俺は堪らず作業着兄ちゃんのプリケツに顔を、そして唇を近づけて…

作業着兄ちゃん「ちょっ、ちょっと、何してるんすか !?」

(ヤバい、バレちゃった💦笑)
俺「あ、いや…、お兄さんめっちゃ良いケツしてるからちょっと触ってみたくなっちゃって…」
俺「あっ、このつなぎ、下にもチャックあるんですね!」

ジ…、ジジジ…、ジィ~…👌
俺は徐に作業着兄ちゃんのつなぎのチャックを下ろすと…
パンツのもっこりオ~プン!

作業着兄ちゃん「ちょっ、お兄さんカンベンしてください💦」
俺「俺、実はゲイで男の人好きなんです!お兄さんみたいにカッコ良くて筋肉マッチョな人すっげぇタイプなんです!」

作業着兄ちゃん「は、はぁ…」
俺「お、お兄さんが悪いんですよ…、エロいケツを俺の前でアピールするから…」

作業着兄ちゃん「アピールって…?」
俺「ちょっと後ろ向いてください!」

2021-02-17 (2)
・・・

俺は作業着兄ちゃんのつなぎをズリ下ろす!
ケツ割れパンツの相乗効果でケツのエロさがますます際立つ男尻!
俺「このケツですよ、めっちゃ肉厚でプリップリに張ったこのプリケツ!」

作業着兄ちゃん「そう言われても…」

俺「俺、もう我慢できないっす!」
そう言うと、兄ちゃんに近づいて…
豊満なプリケツに、ちゅっ…🍑💋
プリケツキス…( ´з`)

チュッ、チュッ、ちゅぱっ…💋👅
左の尻たぶ、右の尻たぶ、交互にたっぷりプリケツキス

ペロペロ、ペロペロ、チュッ、チュッ、チュッ!👅🍑💋
肉厚プリケツを舐め回し!( ̄▽ ̄)/

作業着兄ちゃん「あっ、ちょっと、ヤバいっすよ…💦」

チュッ、チュッ、チュパチュパ、チュパチュパ…💋
俺は兄ちゃんのプリケツの至るところを唇と舌で堪能し、そのままケツの割れ目へ…👅🍑👅

ペロペロペロペロ、ペロペロペロペロペロペロ~👅ノノ

作業着兄ちゃん「あっ、ちょっ、ダメっすって…」

俺は兄ちゃんのケツの割れ目に舌を入れ這わせて舐め上げ下げ、そして裏タマの方へ…👅🍒👅

ペロペロペロペロ、ペロペロペロペロペロペロ~👅ノノ

作業着兄ちゃん「あっ…、そんなとこ…」

プリップリに張った肉厚たっぷりのプリケツと、ぷるっぷるのタマをバックからたっぷり舐めまくり!
ブレイクエロタイムへ・・・!

2021-02-17 (3)
関連記事

コメント