2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

マッチョ消防士のエロ水道修理! ver.2 ~男のラッキースケベ!魅惑のプリケツウォッチング!~

ノンケマッチョのエロ水道修理! ver.2

2021-02-14 (1)
作業着兄ちゃんのいきなりプリケツ
早速俺の目と心をクギ付けにさせてくれるなんてラッキースケベ♪

作業着兄ちゃん「ん~…」

・・・

水道管のチェックをする作業着兄ちゃんのプリケツをチェックする俺 (笑)
色んな体勢、腰遣いをしてエロい…(=゚ω゚)ノ

まずはじっくり視漢で楽しむぜ!

・・・

作業着兄ちゃん「‥‥ちょっと時間かかっちゃうかもしれないですけど大丈夫ですか?」

俺「あ、はい、全然大丈夫です!」
(むしろたっぷり時間かけちゃってください 笑)

2021-02-14 (2)
・・・

無防備にケツをプリッと突き出して作業するノンケ兄ちゃん…(=゚ω゚)ノ
作業着がピッチリ張り付いた男のケツ…♪
まさに魅惑のプリケツ

体勢を動かす度に、プリッ、プリッ、ぷるるん…ノノ
作業着越しの男のプリケツがプリプリ揺れる…(=゚ω゚)ノ
あ~、エロいぜ!( ̄▽ ̄)/

・・・

‥‥それにしても、こんなにプリッとしたケツを惜しみ気もなく俺に曝け出して…、もしかして俺を誘ってるのか…!?

プリッ、プリッ、ぷるるん…ノノ

あ~、すっげ~エロいケツ!
あ~、揉みたい、揉みたい!弄りたい!
ケツに顔を埋めたい…(笑)

俺のエロ欲求を掻き立てる男の魅惑のプリケツウォッチング!👀

‥‥もっと間近で見ちゃお♪

・・・

ウホッ!
至近距離に作業着兄ちゃんのプリケツが!
裏タマもっこりも見て取れる…(=゚ω゚)ノ

まるで四つん這い状態で作業を進めるノンケ兄ちゃんは無防備この上なく…( ̄▽ ̄)/

‥‥‥このまま襲っちゃおうかな?(笑)

2021-02-14 (3)
関連記事

コメント