2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

六尺褌兄貴🏮 祭典中に漢の尺八フェラ! ver.5 ~ガチムチ兄貴の雄竿口尺💋尺八フェラ!~

六尺褌兄貴🏮 祭典中に漢の尺八フェラ! ver.5

2021-07-14-01
髭兄貴のイタズラなプリケツキス、そしてケツ揉みで褌が緩み、若兄貴の六尺褌からチンポがポロリ…!(=゚ω゚)ノ

すると、そこへ…

「お~、やってるか?」
と部屋に入って来たのは、これまた雄感たっぷりのラウンド髭を蓄えたガチムチ兄貴…!

雄貴「尺八 匠 会長!」
【漢之六尺褌祭会長:尺八 匠(シャクハチ タクミ)・三十八歳】

「おっ、丁度褌を締めてる最中か…!」
「ん…? おいおい…、褌からチンポがハミ出してるじゃね~かよ…!」
とガチムチ髭兄貴。

若兄貴の足元に座り込み、見上げるガチムチ髭兄貴…(=゚ω゚)ノ

「おっ、イケる顔してんじゃね~か! 体も肉々しくていいぞ…!」
とガチムチ髭兄貴はニンマリしながら、若兄貴の顔…、体…、そして褌からハミ出たチンポを見つめ…

「どれどれ…、ひとしゃぶりするぞ…!」
と言って、若兄貴のチンポを手に取り…!?

2021-07-14-02
「あっ、ちょっと…!」
と若兄貴が言うと同時に、ガチムチ髭兄貴の口の中に包み込まれていくチンポ…!

咄嗟の出来事にケツを締めてぷるぷるさせる若兄貴のチンポを咥え込み、手を添えて軽く扱きながら口尺を始めた尺八会長…!( ̄▽ ̄)/

雄貴(来た~! 尺八さんの若衆喰い!)
雄輔(出た…! 匠さんの巧技・雄マラしゃぶり抜き!)

シコシコ👌ジュポッ💋・・・シコシコ👌ジュポッ💋
シコシコ、ジュポジュポッ!・・・ジュポジュポジュポッ!

手首のスナップを効かせてチンポを左右に軽く回転させるようにハンドリングし、顔は上下に振って手と口で敢えてイレギュラーな相違運動をさせながら若兄貴のチンポを尺八フェラ!👌💋

ジュポジュポッ!・・・ジュポジュポッ!
次第に手を外し、口尺オンリーフェラ!

六尺褌若兄貴のチンポを尺八兄貴の尺八フェラ!
優しくケツに手を添えて、肉厚尻を摩りながらチンポをしゃぶり抜き!

ジュポジュポッ!・・・ジュポジュポッ!・・・ジュポジュポジュポッ!・・・

雄輔(よし…、匠さんがチンポを尺ってるうちに俺はケツをいただくぜ…!)

尺八兄貴が再び手コキフェラに切り替えたタイミングで、髭兄貴がバックから若兄貴の肉厚尻を今度は堂々と、
チュパッ💋とプリケツキス

前から尺八兄貴が若兄貴のチンポをしゃぶる!
後ろからは髭兄貴が若兄貴のプリケツを舐める!

2021-07-14-03
関連記事

コメント