2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

六尺褌兄貴🏮 祭典中に漢の尺八フェラ! ver.2 ~漢の褌夏祭り!若兄貴の六尺褌一本締め!~

六尺褌兄貴🏮 祭典中に漢の尺八フェラ! ver.2

2021-07-12-05
さて、今宵は年に一度の夏祭り!
女人禁制の男の、いや漢の、漢だらけの褌祭り

マッチョ・ガッチリ・ガチムチの男達が集う漢の祭り🏮
皆、漢達は褌を締めて参加しなければならないのが掟!

毎年、三十代後半~四十代の脂が乗った雄っ気たっぷりの漢達が褌一丁で盛り上がる夏祭りに、
今年は男前の若衆が参加するという話が出回り、既に盛り上がる町民達!\(^o^)/\(^o^)/

例年の最年少、臙脂褌の兄貴の許に、その若衆がやって来た!

・・・

「今年初めて参加する雄太です! よろしくお願いします!」

漢だらけの褌夏祭りに初参加組でやって来たのは、先程海で褌一丁で遠泳していた男!(=゚ω゚)ノ
噂通り、男前で筋肉マッチョな色男…( ̄▽ ̄)♪

「俺は雄貴、よろしくな!」
と臙脂褌兄貴。

雄貴「雄太君、年は?」
雄太「三十歳です!」

雄貴「そっか、俺は三十五。 でもこの祭りの組合の中では一番若いんだぜ!」
雄太「そうなんですね!」

雄貴「今年は雄太君が一番の若衆になるからな、色々体張らないとイケないぜ…?(笑)」
雄太「押忍! 頑張ります!」

雄貴「じゃあ早速、この祭りの褌を締めるぞ!」
  「結構激しい祭りだからな…、きつく締める必要があるから手伝ってやるぜ!」
雄太「押忍!」

全裸になった若衆の背後から、臙脂褌兄貴の六尺褌、一本締め
若衆のチンポを赤褌で包み込み、褌をねじりながらケツに食い込ませて巻き付けていく…!
チンポの位置を調整しつつ、もっこりが強調されるようにエロく締め付け!

雄貴「よしっ! ちょっと一回りしてみろ…」

もっこり褌! ケツにもしっかり食い込んで…

雄貴「お前、良いケツしてんな…!」
雄太「ウッス!」

2021-07-12-06
関連記事

コメント