2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

六尺褌兄貴🏮 祭典中に漢の尺八フェラ! ver.4 ~髭兄貴の褌チェック!エロ触手&プリケツキス!~

六尺褌兄貴🏮 祭典中に漢の尺八フェラ! ver.4

2021-07-13-04
雄輔「どうだ? 褌の締め心地は?」
雄太「そうっすね…、ちょっとタマがハミ出そうっす…」

雄輔「そうか…、どれどれ…」

若衆の足元、真下に潜り込んで六尺褌の締まり具合をチェック!

・・・

顔、乳首、もっこり、プリケツ…、
全部が見えるエロアングル♪(=゚ω゚)ノ

六尺褌は、良い感じにケツ丸出しなのと、ケツの割れ目に食い込む褌の感じが◎!

プリケツの男は左右の尻たぶの肉厚で、まるでねじり褌のネジネジを吸い込んでいるようです!

‥‥おっと!
前袋のもっこり褌からタマタマがハミ出てるぞ…!?(=゚ω゚)ノ

2021-07-13-05
もっとじっくりと若衆の肉体を堪能しようとする髭兄貴!

雄輔「よし…、ちょっと後ろ向いてみろ…」

・・・

後ろ姿…
浴衣を短めに捲り上げると、なんか江戸っ子みたいでちょっとカワイイ…♪

さらに捲り上げると…
プリケツ登場!

良い具合にねじり褌がケツに食い込んでるぜっ!( ̄▽ ̄)/

2021-07-13-06
・・・

雄輔「しっかりと褌は締まってるぞ!」
  「お前のタマがデカいだけじゃないのか?」
と揶揄するラウンド髭の白褌兄貴 ( ̄▽ ̄)/

・・・

雄輔「仕方ねぇな…、微調整してやるよ!」
そう言って、六尺褌若兄貴に近づく…!

若兄貴の尻に食い込んだねじり褌を後ろから調整する髭兄貴。

雄輔(コイツ、めっちゃ良いケツしてるな…♪)
  (すっげ~、プリップリ!)

ねじり褌を微調整しながら若兄貴のプリケツをゆっくり揉みほぐす髭兄貴…🍑👋

さらに、尻に顔を近づけ…
‥‥チュッ…💋
髭兄貴のプリケツキス…!?( ´з`)

若兄貴の六尺褌を締め直す髭兄貴、
しかし、あまりにも魅惑的なプリップリのプリケツを前に、若兄貴にバレないようにそっと尻に口を近づけ、チュッ…♪

チュッ…、チュッ…、チュッ…、と肉厚の尻たぶに口づけ…🍑💋

両手で左右のケツを揉みほぐしながら、尻たぶを舌でペロペロ…👅
そして、ケツの割れ目に指を這わせながらのエロ触手…👋
さらには尻たぶからケツの割れ目に舌を這わせてエロ舐め・・・!

2021-07-13-07
関連記事

コメント