2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

六尺褌兄貴🏮 祭典中に漢の尺八フェラ! ver.9 ~色気たっぷり若兄貴!褌祭りの宴でほろ酔い勃起!~

六尺褌兄貴🏮 祭典中に漢の尺八フェラ! ver.9

2021-07-15-01
六尺褌兄貴の思いがけないガマン汁エロ噴射で虜になった漢達!

漢の六尺褌祭りの時間が迫り、一旦中断し、もっこりプリケツ曝出のガッチリ・ガチムチ六尺褌兄貴達の漢だらけの褌一丁夏祭り

・・・

褌祭りで熱く盛った後は、さらにエロ盛り打上げ
年長組が酒盛りしている間、部屋で二人きりになった雄貴と雄太…。

雄太「ふぅ~、祭り盛り上がりましたね! あっち~…💦」
と、扇子で扇ぎながら浴衣を開けて寛ぐ六尺褌兄貴…!(=゚ω゚)ノ

雄貴(エロい雄っぱい…♪ 太腿も…♪ 褌も丸見えだし、誘惑すんなよな…///)

2021-07-15-02
雄貴(‥‥でもコイツノンケなんだよな?)
  (‥でも、さっき尺八さんにチンポしゃぶられてたよな…?)

雄太「雄貴さん! 俺達も飲みましょっ♪」

雄貴「おっ、おぅ…!」
  (俺もチンポしゃぶりたい…)
  (‥よし、酔わせて喰っちゃうぞ…♪)

『カンパ~イ!!』🍻

雄太「旨いっすね~♪」

雄貴「よし、どんどん飲むぞ~!」

あと数十分後には若衆を独占フェラ出来るのを楽しみに、酒を飲み交わす二人…🍶

雄太「あっち~…💦」
胡坐をかいて、浴衣を開けさせる六尺褌兄貴…👘

2021-07-15-03
・・・

酒も進み、暑さにも我慢出来なくなって、浴衣を脱ぎ始めた若兄貴…!(=゚ω゚)ノ

少しずつ露わになっていく若兄貴の雄っぱい…、そして六尺褌もチラリズム…♪

色気たっぷりの誘うような脱ぎ方で、上半身裸に、褌もっこりもオ~プン!

そして、ほろ酔い気分のノリでマッチョポーズ💪

・・・

・・・💤

雄太「ちょっ、ちょっと、雄貴さん…!?」

‥‥💤💤

実は雄貴は酒弱し…!

早くも酔い潰れて寝てしまった雄貴。

雄太「マジっすか…!」

・・・

一人になって、酒を飲むペースがアップ🥃

暫くすると…

ムクムク…、ムクムクムクッ…!

・・・

雄太「俺、酒飲むと勃っちゃうんだよな…」

六尺褌に収まり切れず、飛び出した若兄貴のチンポ!

雄太(一発抜いとくか…)
と立ち上がった瞬間、障子戸が開いて…!

「お前らもこっちで飲めよ~!」
尺八兄貴が乱入

若兄貴の勃起チンポ仁王勃ちの姿を見てニンマリ…( ̄▽ ̄)/
「俺が気持ちよく抜いてやるぜ…!」
と言わんばかりに徐に近づいてくる尺八兄貴…、
そしてまずは若兄貴の太腿をペロペロ、ペロペロ…、エロ舐め・・・👅

2021-07-15-04
関連記事

コメント