2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

SINGLE MUSIC #7

こんばんは!
オーナーの坂口です。
エロいことが好きな他に、音楽・特にJ-POPが好きです♪
本日は月に2回のミュージック・コーナー!
私の好きなアーティスト・楽曲のシングル曲をご紹介させていただきたいと思います (^^♪
あくまでも個人の感想なので、へぇ~、くらいの軽い気持ちでご覧いただければと思います (^^)/

本日は、スピッツです!
1991年デビュー・特に95年前後の楽曲が大ヒットしました!
歌声や曲のメロディも心地良くて聞きやすい楽曲ばかりですね~(*´∀` *)
春の歌が多いイメージのスピッツ、調べてみると4月リリースの曲が多く、全体の4分の1を占めています。
多くのシングル・アルバムがオリコンの上位にランクインし、ドラマやCMのタイアップになることも多く、また様々なアーティストにカバーされています!
優しそうな草野さんを筆頭に好感度も高いスピッツのシングルヒストリー!

1st ヒバリのこころ 1991.3.25 🌟🌟🌟🌟
1stアルバムと同時リリースデビュー。 透き通った声の草野さんに耳を奪われました👂

2nd 夏の魔物 1991.6.25 🌟🌟🌟 夏の魔物って何やろ~って思ってました。

3rd 魔女旅に出る 1991.10.25 🌟🌟 曲にはハマりませんでしたが、綺麗な楽曲ですね~。

4th 惑星のかけら 1992.8.26 🌟🌟🌟 この曲は普通だった印象です。

5th 日なたの窓に憧れて 1992.11.26 🌟🌟🌟🌟 爽やかさと柔らかさが感じられる心地良いナンバーです♪

6th 裸のままで 1993.7.25 🌟🌟🌟 サビがちょっと好きな感じです。

7th 君が思い出になる前に 1993.10.25 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.10)
スピッツのスマッシュヒットナンバー! 伸びやかなメロディと優しい歌詞が良いですね~♪

8th 空も飛べるはず 1994.4.25 🌟🌟🌟🌟🌟🤩(個人的 No.1!) イントロから楽曲の全てが最高に好き (^^♪
96年の[白線流し]のドラマ主題歌に起用され、リバイバルヒットしました! 卒業ソングの定番にもなりましたね~♬

9th 青い車 1994.7.20 🌟🌟🌟🌟 軽快なリズムとテンポ、そして爽やかな感じの楽曲ですね♪

10th スパイダー 1994.10.26 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.5) 特にサビ、ノリの良い曲調が好きです♪

11th ロビンソン 1995.4.5 🌟🌟🌟🌟🌟🤩(個人的 No.3!) カラオケでも人気の楽曲で、簡単そうな歌ですが
キーが高く男子高校生にはなかなか声が出なかった思い出 (''ω'') 『ル~ララ~♪』 レコード風、モノクロなPVも👍

12th 涙がキラリ☆ 1995.7.7 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.7) 平成7年7月7日にリリースされた楽曲。
この曲を聞くと優しい気持ちに、またホッと落ち着ける感じがします (´ー`♪)

13th チェリー 1996.4.10 🌟🌟🌟🌟🌟🤩(個人的 No.2!) スピッツの代表曲、まさに春うたの王道ソング!
ノンタイアップながらミリオンセールス! 高校卒業・大学入学のタイミングで俺も男のチェリーボーイを卒業🍒(笑)

14th  1996.9.9 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.8) 
ふんわりとした柔らかいナンバーで、この曲を聞きながら昼寝でもしたら気持ちよさそうです♪

15th スカーレット 1997.1.29 🌟🌟🌟🌟 ほっこりするメロディ、曲調、PVですね~(´ー`♪)

16th 夢じゃない 1997.4.23 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.4) 
この曲も春の木漏れ日の中で眠りにつきながら聞きたい感じ (´ー`♪) 主題歌のドラマのイメージも強いです。

17th 運命の人 1997.11.27 🌟🌟🌟 この曲は普通だった印象です。

18th 冷たい頬 1998.3.18 🌟🌟🌟 この曲も普通だった印象です。

19th  1998.7.7 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.6) 柔らかくも切ない曲で、歌詞も深く、沁みますね~。

20th 流れ星 1999.4.28 🌟🌟 スピッツド世代の俺ですが、この曲はあまり知らなかったです (・_・;)

21th ホタル 2000.4.26 🌟🌟🌟🌟 切ない曲で、PVのメンバーの衣装や顔の汚れなど、当時社会人になった
ばかりの俺の仕事着と心境にもリンクして、思い出深い曲です。

22th メモリーズ 2000.6.21 🌟🌟🌟🌟 この曲は面白い感じ、ダブルAサイドの放浪カモメはどこまでも
の方が好きでした!

23th 遥か 2001.5.16 🌟🌟🌟🌟
個人的に、心地良い眠りソングの一曲 (´ー`♪) 伸びやかで飛べそうな曲ですね~。

24th 夢追い虫 2001.10.11 🌟🌟🌟🌟 友達と秋の山登りに行った時にウォークマンで聞いた思い出が🎧

25th さわって・変わって 2001.12.12 🌟🌟🌟 サビよりもAメロの方が好きな珍しい楽曲。

26th ハネモノ 2002.8.7 🌟🌟🌟 シングル2枚同時リリースの一曲。 曲は普通だった印象です。

27th 水色の街 2002.8.7 🌟🌟🌟 シングル2枚同時リリースの一曲。 この曲も普通だった印象です。

28th スターゲイザー 2004.1.21 🌟🌟🌟🌟
2000年代の曲では上位で好きな曲♪ これは[あいのり]のイメージが強いですね~🚐

29th 正夢 2004.11.10 🌟🌟🌟🌟
またまた寝る時に聞きたい曲かも (´ー`♪) スピッツは癒しソングいっぱいですね!

30th 春の歌 2005.4.20 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.9) 90年代の楽曲に匹敵する、めっちゃ良い曲です (^^♪
メロディ、曲調などド真ん中の楽曲♬ 歩きながら、自転車に乗りながら、車で運転中にも聞きたい、まさに春の歌!

31th 魔法のコトバ 2006.7.12 🌟🌟🌟🌟 スピッツらしい爽やかで伸びやかな楽曲です♪

32th ルキンフォー 2007.4.18 🌟🌟🌟🌟 
曲はまぁまぁ、って感じ、過去のPVのシーンが多数引用されていますね~。

33th 群青 2007.8.1 🌟🌟🌟🌟 ややアップテンポナンバー。 PVのアンガールズもGood!

34th 若葉 2008.11.5 🌟🌟🌟 この曲は普通だった印象です。

35th 君は太陽 2009.8.26 🌟🌟🌟 この曲も普通だった印象です。

36th つぐみ 2010.6.23 🌟🌟🌟 パラパラ漫画好きとしては、見逃せないPVです!

37th シロクマ 2010.9.29 🌟🌟🌟🌟 CMソングから好きになった楽曲です♪

38th さらさら 2013.5.15 🌟🌟 この曲はハマりませんでした。

39th みなと 2016.4.27 🌟🌟🌟🌟 デジタルシングルリリースを挟んで、久しぶりのシングルCD。
モノクロPV効果もあって、懐メロ的な雰囲気の曲って感じがします。

40th 優しいあの子 2019.6.19 🌟🌟🌟🌟 朝ドラのイメージ曲。 優しい歌声が本当に素敵ですね~(´ー`♪)

2010年代はシングルリリース控えめ、最近はデジタルシングル移行の兆しも見えますが、草野さんの歌声が30年間変わらない透き通った綺麗な心地良い声なのが凄いです!

ちなみに、12歳下のSTAFF・将馬に聞いたスピッツのベストソングは、
No.1 チェリー('96)
No.2 スターゲイザー('04)
No.3 春の歌('05)
No.4 ロビンソン('95)
No.5 空も飛べるはず('94)
No.6 遥か('01)
No.7 渚('96)
No.8 夢じゃない('97)
No.9 シロクマ('10)
No.10 スパイダー('94)
とのことでした!

では、また次回~✋
関連記事