2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

SINGLE MUSIC #4

こんばんは!
オーナーの坂口です。
昨日に続いて、私の好きな音楽、アーティスト・楽曲のシングル曲をご紹介させていただきたいと思います (^^♪

本日は、DREAMS COME TRUE・ドリカムです!
1989年デビュー・平成のスタートと共にドリカムの音楽がありました!
個人的に丁度音楽を聞き始めた頃だったのでバッチ世代です!
シングルは5作がミリオンセラー、アルバムはなんと7作がダブルミリオンという輝かしい記録!
2002年までは3人組、それ以降は吉田さんと中村さんの2人で活動されています。
音楽・楽曲の素晴らしさはもちろん、美和さんの歌声がほとんど変わらないところなんかも凄いと思います!
4年に1度のワンダーランドをはじめ、ライブパフォーマンスもアツいドリカムのシングルヒストリー!

1st あなたに会いたくて 1989.3.21 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.10) 1stアルバムと同時リリースデビュー。
哀愁感たっぷりな楽曲ですね~。 サビ最後の『リミット』のところが好きです♪
 
2nd APPROACH 1989.6.1 🌟🌟 この曲はハマりませんでした。

3rd うれしはずかし朝帰り 1989.9.1 🌟🌟🌟🌟🌟🤩(個人的 No.2!) まずタイトルに共感!(笑)
歌詞もですね~/// カップリングの、うれしい!たのしい!大好き!と合わせて、陽気で明るい曲で好きです (^^♪

4th LAT.43°N ~forty three degrees north latitude~ 1989.11.22 🌟🌟🌟🌟
当時まだ小学生だったのでタイトルだけでちょっと敬遠しちゃいましたが、よく聞くと良い曲でした!

5th 笑顔の行方 1990.2.10 🌟🌟🌟🌟🌟🤩(個人的 No.3!) 
卒業ソング、ですが結構ポップチューンですね♪ カップリングには勿体ない、未来予想図Ⅱも名曲!

6th Ring!Ring!Ring! 1990.6.21 🌟🌟🌟🌟
聞いても、歌っても、ハッピーになれるウキウキ楽しい楽曲です (^O^)/

7th さよならを待ってる 1990.9.21 🌟🌟 この曲はハマりませんでした。

8th 雪のクリスマス 1990.11.21 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.6) 
まさにクリスマスソング🎄 まだ子どもだったので、キラキラとしたディズニーソングみたいなイメージです✨

9th Eyes to me 1991.4.25 🌟🌟🌟🌟 
キャッチーで覚えやすくて、みんなで歌える楽しい曲! 手の振り付けも印象的ですね~👆

10th 忘れないで 1991.10.25 🌟🌟🌟 この曲は普通だった印象です。

11th 決戦は金曜日 1992.9.19 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.4) ドリカム初のミリオンセラー曲!
なんかやる気が出る曲と言いますか、タイトルに引っ張られて当時は金曜日を意識しながら過ごしていたような…(笑)

12th 晴れたらいいね 1992.10.21 🌟🌟🌟🌟 明るく爽やかな楽曲♬ 朝ドラ主題歌でしたね~。

13th go for it! 1993.9.9 🌟🌟🌟🌟
軽快なリズムとテンポで口ずさみやすい楽曲♪ 仲良く楽しそうなメンバー3人のPVもGood!

14th WINTER SONG 1994.1.7 🌟🌟🌟🌟 雪のクリスマスの全英語詞バージョン。
こっちの方が聞き馴染みがあるような気がします♬ この曲でドリカム=冬ソングのイメージもつきました❄

15th WHEREVER YOU ARE 1994.4.28 🌟🌟🌟
まさかの2曲連続英語詞シングル。 雰囲気は良い感じですが、歌詞がよく分かりませんでした~。

16th すき 1994.11.4 🌟🌟🌟🌟
切なさと温かみのある曲。 『すき~…ぃぃぃ~♪』と余韻を残して歌いたくなっちゃいますね~。

17th サンキュ. 1995.2.22 🌟🌟🌟🌟
聞いているとなんかホッと落ち着ける曲 (´ー`♪) 感謝の気持ちを伝えたくなる良い楽曲です♪

18th LOVE LOVE LOVE 1995.7.24 🌟🌟🌟🌟🌟🤩(個人的 No.1!) 1995年年間シングル1位曲!
ドラマと共に楽曲も250万枚のメガヒット! イントロからメロディ、サビ、最後のコーラスまで全部が良いです (^^♪

19th ROMANCE 1995.10.30 🌟🌟🌟 この曲は普通だった印象です。

20th そうだよ 1996.11.25 🌟 この曲はちょっと…。

21th PEACE! 1997.10.22 🌟 この曲もちょっと…。

22th あはは 1998.1.28 🌟🌟🌟🌟 口ずさみやすい、ほんわかソングな感じ♪

23th 朝がまた来る 1999.1.20 🌟🌟🌟🌟 若干低迷気味だったドリカムの久しぶりのヒットシングル!
曲も、PVも好きです♪ 美和さんの歌の上手さに改めて気付いた楽曲でした!

24th なんて恋したんだろ 1999.3.31 🌟🌟🌟 勝手に、おうどんを食べる時に聞く曲にしてます (笑)

25th SNOW DANCE 1999.12.24 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.8) 
時代の節目を歌った楽曲。 1999年の年末、この曲を聞いていると1900年代が終わる感じがしてました。

26th 24/7 -TWENTY FOUR/SAVEN- 2000.11.22 🌟🌟🌟🌟 
ちょっと洋楽っぽい雰囲気が感じられるナンバーな気がします♪

27th 好きだけじゃだめなんだ 2001.1.31 🌟🌟🌟 この曲は普通だった印象です。

28th Go On, Baby! -universal mix- 2001.6.6 🌟🌟 この曲はハマりませんでした。

29th いつのまに 2001.7.18 🌟🌟🌟 メンバー3人でのラストシングルでした。

30th IT'S ALL ABOUT LOVE 2002.9.19 🌟🌟🌟
ドリカム世代ですが、ちょっとこの曲知りませんでした (^^;) 全英語詞楽曲ですね~。

31th やさしいキスをして 2004.2.18 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.5)
哀愁漂う切ない曲調と歌詞、ドラマチックな大人の歌謡曲♬ やさしいキス、ということを考えさせられた曲でした!

32th マスカラまつげ 2004.4.21 🌟🌟🌟 この曲は普通だった印象です。

33th OLA! VITORIA! 2004.6.16 🌟🌟🌟🌟 サッカー感たっぷりな曲とPVですね~⚽

34th ラヴレター 2004.11.3 🌟🌟🌟🌟 綺麗なサウンド、温かみのある冬のラブバラードですね~♪

35th 何度でも 2005.2.16 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.9) 最初聞いた時も良い曲やな~と思っていましたが、
聞けば聞く程より好きになった楽曲! 何度でも頑張って挑戦してみよう!と思える力強い曲ですね!

36th JET!!! 2005.11.30 🌟🌟🌟🌟 軽快なリズムとサウンドが良い感じです♪ 『JET!』

37th もしも雪なら 2006.11.29 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.7) 『会いたい人には会えない / 
クリスマスが急にきらいになる』など、歌詞に大共感を覚えた29歳の冬…。 切ない思い出曲です (。-_-。)

38th 大阪LOVER 2007.3.7 🌟🌟🌟🌟 大阪人としてこの曲は外せませんね~!
めっちゃ大阪弁やし、歌詞の情景が如実に分かって親近感大! 個人的にはドリカム11位の曲です (^^)/

39th きみにしか聞こえない 2007.6.13 🌟🌟🌟 ちょっと好きな曲です。

40th アイシテルのサイン ~わたしたちの未来予想図~ 2007.10.3 🌟🌟🌟🌟 
自身の楽曲の映画主題歌・挿入歌。 また新しく違った未来予想図の楽曲観でした。

41th またね 2008.2.27 🌟🌟🌟🌟 
[ONE PIECE]の映画主題歌。 チョッパー編ですね❄🌸 ラッパ?トランペット?の音色が印象的です📯🎺

42th MERRY-LIFE-GOES-ROUND 2008.6.25 🌟🌟🌟🌟 ちょっと抜け感のある爽やかソング♪
ELTの持田さんがPV出演&アカペラ歌唱していましたが、このようなアーティスト共演は音楽史上初の出来事でした!

43th 連れてって 連れてって 2008.11.12 🌟🌟🌟🌟 明るい冬うた、というドリカムには珍しい楽曲!

44th GOOD BYE MY SCHOOL DAYS 2009.2.25 🌟🌟🌟🌟 少し特徴的な曲調の、明るい卒業ソング♬

45th その先へ 2009.9.9 🌟🌟🌟 この曲は普通だった印象です。

46th ねぇ 2010.6.30 🌟🌟🌟 2週連続リリースシングル、通称・赤ドリ。 バラードナンバー。

47th 生きてゆくのです♡ 2010.7.7 🌟🌟🌟 2週連続リリースシングル、通称・青ドリ。 ポップナンバー。

48th LIES, LIES. 2010.10.27 🌟🌟🌟 10年前の曲ですが、より今っぽい楽曲って感じがします!

49th MY TIME TO SHINE 2012.5.16 🌟🌟🌟🌟 タイアップも多かった、キラキラとした輝きを放った
煌びやかな楽曲✨ ダンサブルなPVもGood! …タイプの男性発見!(笑)

50th さぁ鐘を鳴らせ 2013.7.10 🌟🌟🌟🌟 様々なシーンで元気や勇気を与えてくれるような楽曲!

51th この街で 2013.12.11 🌟🌟🌟🌟
寒い冬…、ですが街に出かけたくなるようなワクワク感のある楽曲ですね~♪

52th AGAIN 2014.3.26 🌟🌟🌟🌟
ドリカム25周年記念シングル! [ZERO~]のテーマソングのイメージも強いです。

53th あなたとトゥラッタッタ♪ 2018.11.14 🌟🌟🌟🌟
完全に朝ドラのイメージ曲。 踊るドリカムも定着してきました!

54th YES AND NO 2020.7.1 🌟🌟🌟 今っぽさが全面に感じられる、令和のドリカムソング!

大御所アーティストは最近のシングルリリースが少なくて残念ですが、それでも精力的に活動されているのが嬉しく思います!

ちなみに、STAFF・将馬に聞いたドリカムのベストソングは、
No.1 何度でも('05)
No.2 大阪LOVER('07)
No.3 やさしいキスをして('04)
No.4 WINTER SONG('94)
No.5 LOVE LOVE LOVE('95)
No.6 朝がまた来る('99)
No.7 決戦は金曜日('92)
No.8 うれしはずかし朝帰り('89)
No.9 さぁ鐘を鳴らせ('13)
No.10 go for it!('93)
とのことでした!

では、また次回~✋
関連記事