2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

SINGLE MUSIC #3

こんばんは!
オーナーの坂口です。
エロいことが好きな他に、音楽・特にJ-POPが好きです♪
本日は月に2回のミュージック・コーナー!
私の好きなアーティスト・楽曲のシングル曲をご紹介させていただきたいと思います (^^♪
あくまでも個人の感想なので、へぇ~、くらいの軽い気持ちでご覧いただければと思います (^^)/

本日は、Mr.Children・ミスチルです!
1992年デビュー・90年代を中心に、シングル・アルバムともミリオン、ダブルミリオン、トリプルミリオン連発の最強バンド!
1年半程活動休止期間はあったものの、全く衰えることなく30年間トップアーティストとして活躍!
どの世代も誰もが知っている楽曲ばかり、そして何と言っても歌詞が本当に心に響く名曲の数々…♬
桜井さんはじめメンバーの皆さん、とっても人柄が良くて好感度抜群ですね!
そんなミスチルの大ヒット名曲揃いのシングルヒストリー!

1st 君がいた夏 1992.8.21 🌟🌟🌟
懐メロ感漂うミディアムナンバー。 夏の終わりに聞きたくなりますね~。 メンバーの若かりしPVもGood!

2nd 抱きしめたい 1992.12.1 🌟🌟🌟🌟 めっちゃ良い曲なんですがリリース当時はヒットに至らなかった曲。
クリスマスシーズンに聞きたいバラードナンバーです✨

3rd Replay 1993.7.1 🌟🌟🌟🌟
ミスチルが注目された楽曲ですかね? 口ずさみやすいメロディラインです♬ ポッキーのCMソングでした。

4th CROSS ROAD 1993.11.10 🌟🌟🌟🌟🌟🤩(個人的 No.3!) ミスチル初のミリオンセラー曲!
サビも良いですが、個人的にはBメロが好き♬ ちょこっとだけギターの練習をした曲です🎸

5th innocent world 1994.6.1 🌟🌟🌟🌟🌟🤩(個人的 No.2!) 1994年年間シングル1位&レコード大賞曲!
サビに向かって盛り上がっていくところが良いです♬ 俺の高校時代はとにかくミスチルが流行ってました!

6th Tomorrow never knows 1994.11.10 🌟🌟🌟🌟🌟🤩(個人的 No.1!) 270万枚のメガヒット曲!
歌詞が素晴らしすぎる名曲! [若者のすべて]のドラマ主題歌。 大サビの断崖絶壁PVも印象に残っています。

7th everybody goes -秩序のない現代にドロップキック- 1994.12.12 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.8)
アップテンポでノリの良い楽曲 (^^♪ カラオケで歌うとスカッとするんですよね~🎤

8th 【es】 ~Theme of es~ 1995.5.10 🌟🌟🌟🌟
ドキュメンタリーナンバー。 転調曲調も印象的で、この曲も歌詞が深いです。

9th シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~ 1995.8.10 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.5)
『変声期みたいな吐息でイカせて~♪』の歌詞が好きです ( ̄▽ ̄)/ CDジャケットが可愛かったですね~🐒

10th 名もなき詩 1996.2.5 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.4) 1996年年間シングル1位曲!
リリース初週の売上が120万枚という驚異的なメガヒット Σ(´∀`) CDジャケットの舌がインパクトありました👅

11th 花 -Mémento-Mori- 1996.4.10 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.10)
優しくも力強い感じの楽曲、少し切なさも感じられます。 8作連続ミリオンヒットとなりました!

12th マシンガンをぶっ放せ 1996.8.8 🌟🌟🌟 この曲は普通だった印象です。

13th Everything(It's you) 1997.2.5 🌟🌟🌟🌟
19歳の俺、考えさせられる歌詞でした。 間奏のギターサウンドが凄いです🎸

14th ニシエヒガシエ 1998.2.11 🌟🌟 ミスチル活動休止中に発売という珍しいリリース曲。
印象的な楽曲でしたが、あまり好きな感じではありませんでした。

15th 終わりなき旅 1998.10.21 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.7) 活動再開シングル。 人生の曲と言っても過言
ではない、歌詞もメロディも深く沁み渡る名バラード。『いいことばかりでは無いさ / 嫌な事ばかりではないさ~♪』

16th 光の射す方へ 1999.1.13 🌟🌟🌟 この曲は普通だった印象です。

17th I'LL BE 1999.5.12 🌟🌟🌟🌟 ミスチルの中ではあまりヒットしなかったシングルですが、
個人的には結構好きな曲です♪ ランニングやスポーツする前なんかに聞きたい感じです!

18th 口笛 2000.1.13 🌟🌟🌟🌟 柔らかい落ち着きのある楽曲。
冬の公園とかで聞きたいですね♪~(´ε` ) 大学最後のレポート提出の頃に繰り返し聞いてたような。

19th NOT FOUND 2000.8.9 🌟🌟🌟🌟
表現が難しいですが、なんか独特性のある楽曲。 ワンカメ構成のPV、珍しく髭のワイルドな桜井さんもGood!

20th 優しい歌 2001.8.22 🌟🌟🌟🌟 優しいと思いきや、力強い楽曲! メロディ、サビ、シンプルに好きです♪

21th youthful days 2001.11.7 🌟🌟🌟🌟
軽快なメロディやバンドサウンドが好きな楽曲です🎸 なんかオシャレな感じもありますね~♪

22th 君が好き 2002.1.1 🌟🌟🌟🌟 2002年元日リリース曲。 心温まる冬バラード (´ー`♪)
歌詞に引っ張られて、自販機の前で缶コーヒー買って飲みながらウォークマンで聞いた思い出🎧

23th Any 2002.7.10 🌟🌟🌟🌟
特にサビの歌詞が良いですね~♪ 『きっと答えは一つじゃない~♪』ですよね!

24th HERO 2002.12.11 🌟🌟🌟🌟 
なぜだか涙がこみ上げてくるような、胸の奥が熱くなる曲。 クレイアニメのPVが印象的でした。

25th  2003.11.19 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.6) 
メッセージ性が強く、切なさやダークさ、人間の存在価値など深みのある曲。 ダブルAサイドのくるみも良い曲です♪

26th Sign 2004.5.26 🌟🌟🌟🌟 2004年のレコード大賞曲! 日常的な歌詞、家族や恋人、友達など
人の温かみを感じられる楽曲 (´ー`♪) [オレンジデイズ]のドラマ主題歌のイメージも強いです!

27th 四次元 Four Dimensions 2005.6.29 🌟🌟🌟🌟 未来 / and I love you など、
タイアップナンバー4曲収録の豪華シングル💿 未来はその年の夏のドライブソング、ヘビロテで聞いてました♪

28th 箒星 2006.7.5 🌟🌟🌟🌟
ポップで伸びやかなメロディの、聞いていて気持ちのいい楽曲♪ PVのシンクロも綺麗~。

29th しるし 2006.11.15 🌟🌟🌟🌟 7分強の極上ラブバラード。
[14才の母]のドラマ主題歌ということもあってか、命の尊さを考えさせられる深い楽曲な気がします。

30th フェイク 2007.1.24 🌟🌟🌟🌟 バンドサウンド、曲調がカッコ良い楽曲です!

31th 旅立ちの唄 2007.10.31 🌟🌟🌟🌟 優しくそっと背中を押してくれるようなミディアムナンバー。
20代最後の秋はこの曲で物思いに耽っていました (´ー`♪)

32th GIFT 2008.7.30 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.9) 北京オリンピックのテーマソング🏅
感動のシーンが甦りますね~! 色をテーマに、壮大な、綺麗な楽曲って感じです✨

33th HANABI 2008.9.3 🌟🌟🌟🌟 イントロ、サビ、切なさ溢れるこの曲も歌詞が響く良い曲です♪
[コード・ブルー]シリーズの主題歌としても有名ですね🚁

34th 祈り ~涙の軌道 2012.4.18 🌟🌟🌟🌟 前作からかなり久しぶりのシングルリリース。
少し時代が変わって、俺もCDではなく携帯で着うたフルした記憶が📲

35th 足音 ~Be Strong 2014.11.19 🌟🌟🌟🌟
ミスチルが2位?と泣いた曲でした。 映画の影響もあってか、侍、男くささ、荒くれ的な楽曲のイメージです!

36th ヒカリノアトリエ 2017.1.11 🌟🌟🌟
明るく前向きになれるような楽曲♪ 爽やかさもあって、朝ドラにピッタリでした!

37th himawari 2017.7.26 🌟🌟🌟
あまり音楽を聞かない時期だったので印象は薄いですが、好きな感じではあります。

38th Birthday 2020.3.4 🌟🌟🌟 ドラえもんの映画主題歌ですね~。

2010年代になってリリースペースが激減してしまって残念ですが、こんなに全部の曲がヒット、有名で、長きに渡って活躍されているので素晴らしいです!

ちなみに、12歳下のSTAFF・将馬に聞いたミスチルのベストソングは、
No.1 Sign('04)
No.2 名もなき詩('96)
No.3 HANABI('08)
No.4 終わりなき旅('98)
No.5 youthful days('01)
No.6 Tomorrow never knows('94)
No.7 シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~('95)
No.8 しるし('06)
No.9 HERO('02)
No.10 抱きしめたい('92)
とのことでした!

では、また次回~✋
関連記事