2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

SINGLE MUSIC #5

こんばんは!
オーナーの坂口です。
エロいことが好きな他に、音楽・特にJ-POPが好きです♪
本日は月に2回のミュージック・コーナー!
私の好きなアーティスト・楽曲のシングル曲をご紹介させていただきたいと思います (^^♪
あくまでも個人の感想なので、へぇ~、くらいの軽い気持ちでご覧いただければと思います (^^)/

本日は、SMAPです!
1991年デビュー・平成の国民的男性アイドルグループ!
SMAPはちょっと上の同世代ということで、個人的にジャニーズの中では世代と言えます。
初期の頃は、ゾロ目の日のシングル発売が定番で、コンスタントにアルバムもリリースしていました📀
90年代中盤からは、それぞれメンバーが主演を張ったドラマ主題歌が次々に大ヒット!
96年に森君が脱退し、その後20年間5人で大活躍していましたが、25周年の2016年に解散してしまいましたね (>_<)
そんなSMAPの数あるシングルヒストリー!

1st Can't Stop!! -LOVING- 1991.9.9 🌟🌟🌟🌟 SMAPのデビューシングル💿
みんな当時まだ10代ということで、顔も声も初々しいですね~(=゚ω゚)ノ きらきら星のメロディも印象的でした✨

2nd 正義の味方はあてにならない 1991.12.6 🌟🌟🌟
学校をモチーフにした曲🏫 PV含めみんなヤンチャでかわいい~。 この曲は『起立、礼、着陸~♪』ですかね (笑)

3rd 心の鏡 1992.3.18 🌟🌟🌟
歌詞、そして青春感丸出しのPVが良いですね~。 当時スケーターが流行ってました🛹

4th 負けるなBaby! ~Never give up 1992.7.8 🌟🌟
この曲はハマりませんでした。 ヒットしませんでしたが、カップリング曲が有名ですね!

5th 笑顔のゲンキ 1992.11.11 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.5) 明るく、まさに元気な楽曲なので好きです (^^♪

6th 雪が降ってきた 1992.12.12 🌟🌟🌟
曲自体は普通だった印象で、曲とは関係ない気がしますがバスケットのイメージがありました🏀

7th ずっと忘れない 1993.3.3 🌟🌟🌟
世代的に丁度中学卒業のタイミングにリリースされた曲なので、なんとなく思い出が甦るような気がします (´ー`♪)

8th はじめての夏 1993.6.6 🌟🌟🌟 夏がやってきそうな曲ですね~。

9th 君は君だよ 1993.9.9 🌟🌟🌟 歌詞が良いです♬

10th $10 1993.11.11 🌟🌟🌟🌟 タイトル、そして楽曲自体も今までのSMAPの曲とは違う感じで新鮮でした!
結構好きな曲です♪ 夢がMORI MORIのテーマソングでしたね~。

11th 君色思い 1994.1.1 🌟🌟🌟 中居君のソロパートから始まるところが印象的でした!

12th Hey Hey おおきに毎度あり 1994.3.12 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.9) SMAP初のオリコン1位曲!
関西人としては要チェックの1曲! 当時高校で話題になってたような記憶です。 『浪速の商人や!』

13th オリジナル スマイル 1994.6.6 🌟🌟🌟🌟
曲調・歌詞とも、明るく元気で前向きになれる良い曲♪ この辺りからSMAPは売れ始めた印象です!

14th がんばりましょう 1994.9.9 🌟🌟🌟🌟🌟🤩(個人的 No.2!) 1995年の選抜行進曲! 丁度世代です!
タイトル通り、がんばろう!って思える歌ですね! キムタクのカッコ良さが定着してきた感じもありました。

15th たぶんオーライ 1994.12.21 🌟🌟 この曲はハマりませんでした。

16th KANSHAして 1995.3.3 🌟🌟 この曲の歌詞が元になって女子との嫌な思い出があります (-"-)
『女の子のことを知らなすぎるよ』(←そりゃそうでしょ、男に興味があるんだから…、とは言えなかった時代 :_;)

17th しようよ 1995.6.6 🌟🌟🌟🌟
この曲は、2コ年下の弟がカラオケで歌っていた印象が強いです、何故か (笑)

18th どんないいこと 1995.9.9 🌟🌟🌟🌟 聞いていると落ち着ける感じの楽曲ですね~♪

19th 俺たちに明日はある 1995.11.11 🌟🌟🌟🌟
男っぽい曲で良いですね! 歌詞も共感ポイント多数! このCDのジャケ写好きでした💿

20th 胸さわぎを頼むよ 1996.2.2 🌟🌟🌟 この曲は普通だった印象です。

21th はだかの王様 ~シブトクつよく~ 1996.5.5 🌟🌟🌟🌟
森君脱退前SMAP6人最後のシングル。 劇空間プロ野球のテーマソングでもありました⚾

22th 青いイナズマ 1996.7.15 🌟🌟🌟🌟🌟🤩(個人的 No.1!) SMAP5人体制で初のシングルが大ヒット!
曲調とキムタクの『ゲッチュ!』が流行りましたね~! スマスマも始まって、ロンバケも凄くて、まさに全盛期!

23th SHAKE 1996.11.18 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.4) 勢いのあるパーティーチューン!
吾郎ちゃんのキャラも立ってきて、つよぽんは1番カッコ良い時期で、慎吾ちゃんはカッコかわいい~。

24th ダイナマイト 1997.2.26 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.8) 
これもSMAPっぽい曲! PVはツッコミたくなるところでしたけど (笑) 『ダイナマイトなバ~ディ~♪』

25th セロリ 1997.5.14 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.10) 
まさよしさん作詞作曲の楽曲。 耳あたりの良いメロディとラップが新鮮な1曲ですね (^^♪

26th Peace! 1997.9.26 🌟🌟🌟🌟 この曲はまぁまぁ、ですかね~♪

27th 夜空ノムコウ 1998.1.14 🌟🌟🌟🌟🌟🤩(個人的 No.3!) SMAP初のミリオンセラー曲!
歌詞がとても心に響く名曲です! 今聞いても色褪せない (´ー`♪) 冬の夜空のPVも良いですね🌉

28th たいせつ 1998.5.8 🌟🌟🌟🌟
中居君のドラマ主題歌。 なんとなく、夕暮れの街角で聞きたい感じです🌆

29th 朝日を見に行こうよ 1999.1.27 🌟🌟🌟🌟
夜空ノムコウのアンサーソング的な楽曲。 こちらはタイトル通り明け方頃に聞きたい感じです🌅

30th Fly 1999.6.23 🌟🌟🌟🌟 
曲自体は普通なんですが、ショートムービー的PV効果もあってカッコ良い感じの楽曲!

31th Let It Be 2000.2.9 🌟🌟🌟 この曲は普通だった印象です。

32th らいおんハート 2000.8.30 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.6) つよぽんのドラマ主題歌。
バラードながらもオスのアツい本能的なモノを歌った歌詞が良い🦁 カップリング曲のオレンジも人気ですね!

33th Smac 2001.7.28 🌟🌟🌟
過去のシングル曲の歌詞やメロディを融合させた珍しい楽曲。 正直なところ、変な歌とは思いました (^^;)

34th freebird 2002.5.15 🌟🌟🌟🌟
吾郎ちゃん事件後のシングル。 爽やかで伸びやかな楽曲ですね~♪

35th 世界に一つだけの花 2003.3.5 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.7) オンリーワンな人間性が大切なことを歌い
上げた名曲! 発売当時250万枚、解散購買運動でなんと300万枚越えの超メガヒット・21世紀最大ヒットシングル!

36th 友だちへ ~Say What You Will~ 2005.1.19 🌟🌟🌟🌟
温かみのあるミディアムナンバー♬ 改めて、友達の大切さに気付かせてくれるような楽曲です♪

37th BANG! BANG! バカンス! 2005.7.27 🌟🌟🌟🌟 ポップで明るくノリの良いハジけたナンバー(^^♪
歌詞も面白いです! 2005年夏、海までツーリングに行って、バーベキューしながら聞いた思い出🏍

38th Triangle 2005.11.23 🌟🌟🌟🌟 曲調、歌詞、PV、全てが心温まるほっこりバラード (´ー`♪)

39th Dear WOMAN 2006.4.19 🌟🌟🌟🌟
TSUBAKIのシャンプーCMソングのイメージ。 この曲は特に女性人気が高いですね!

40th ありがとう 2006.10.11 🌟🌟🌟🌟
サビの掛け合い的な歌い方が特徴的な楽曲。 PVも結構好きです♪ アリが十匹・ありがとう🐜

41th 弾丸ファイター 2007.12.19 🌟🌟🌟 曲自体は普通ですが、野球関連の番組でよく耳にした気がします⚾

42th そのまま 2008.3.5 🌟🌟🌟 この曲も普通なんですが、この年のホワイトデーにちょっとした思い出が🍫

43th この瞬間、きっと夢じゃない 2008.8.13 🌟🌟🌟🌟
北京オリンピックのテーマソング🏅 力強い応援ソングって感じですね!

44th そっと きゅっと 2009.8.26 🌟🌟
つよぽん事件後のシングル。 でもドラマ主題歌になるところがさすがSMAP!

45th This is love 2010.8.4 🌟🌟🌟 この曲は普通だった印象です。

46th 僕の半分 2011.12.21 🌟 この曲はちょっと…。

47th さかさまの空 2012.4.25 🌟🌟🌟🌟
朝ドラ主題歌ということもあって結構好きな楽曲! 爽やかな気分になれます♪

48th Moment 2012.8.1 🌟🌟🌟🌟 ロンドンオリンピック、さらにソチオリンピックのテーマソング
にも起用され、SMAPの国民的イメージの強さが凄いと思いました! 歌詞も良いですね♪

49th Mistake! 2013.2.27 🌟🌟🌟 
この曲も良いですが、USJのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの搭載曲だったBatteryの方が好きかも🎢

50th Joy!! 2013.6.5 🌟🌟🌟🌟
なんと、デビューから50作連続オリコントップ10入りの快挙! ノリが良く、サビのダンスも良い感じ♪

51th シャレオツ 2013.12.18 🌟🌟🌟 曲自体は普通ですが、キムタクの『シャレオ~ツ♪』がオサレ!
あと、2番サビ手間の慎吾ちゃんのパート、絶対オナホって言ってますよね ( ̄▽ ̄)/

52th Yes we are 2014.4.9 🌟🌟 綺麗な曲ですが、個人的にはハマりませんでした。

53th Top Of The World 2014.7.16 🌟🌟
この曲はあんまりですが、USJのテーマソング・CMソングだったAmazing Discoveryは好きです🌏

54th 華麗なる逆襲 2015.2.18 🌟🌟🌟🌟 曲調、歌詞、メロディ、サウンドまで、色々特徴的で印象的な楽曲♬

55th Otherside 2015.9.9 🌟🌟
CDデビュー日リリースのSMAPラストシングル。 最後の曲はハマりませんでした~。

SMAP解散からはや5年…、今でも残念な気持ちはありますが、10代から40代までジャニーズの第一線で大活躍だったことは本当に凄いですね!

ちなみに、12歳下のSTAFF・将馬に聞いたSMAPのベストソングは、
No.1 SHAKE('96)
No.2 BANG! BANG! バカンス!('05)
No.3 世界に一つだけの花('03)
No.4 オリジナル スマイル('94)
No.5 らいおんハート('00)
No.6 青いイナズマ('96)
No.7 Dear WOMAN('06)
No.8 Triangle('05)
No.9 俺たちに明日はある('95)
No.10 夜空ノムコウ('98)
とのことでした!

では、また次回~✋
関連記事