2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

Twitter ➟ X

おはようございます!
オーナーの坂口です。
日本シリーズ⚾タイガース ✖ バファローズ \(^o^)/\(^o^)/
59年ぶりの関西セ・パ リーグ同時優勝、クライマックスシリーズから日本シリーズにかけて連日大盛り上がり!
どちらの球団も好きなんですが、俺個人的には38年ぶりの日本一・阪神の“アレ”に歓喜・感動でした!

さて、当グループでは2つのTwitterを運用しております💻
GP・Twitter と MG・Twitter 📱
日々ご覧いただいている方、フォロー・いいね・RTしていただいている皆様、いつもありがとうございます😊

GP・Twitterは、SPLASH!! Group 全体の店舗情報・案内、
MG・Twitterは、お店の情報よりもエロネタ・エロ画像・エロ動画などエロ配信が多くなっておりまして、
大半はエロメインのSNSとなっております!

私・坂口は、
Men's GLOSS / Men’s GLOSS⁺ 店のサービス紹介やキャンペーン情報、間違い探しクイズ、エロ電子書籍・リアルファンタジー、エロショート動画などを配信しております!
とにかくエロ投稿たっぷりで日々更新中 ( ̄▽ ̄)/

STAFF・将馬は、
Men's GLOSS / Men’s GLOSS⁺ 店の情報や案内、プライベート投稿、月1恒例の噴射精動画を配信しております!
写真で一言ツイートやオナホチャレンジなどもあげていますが、全体的に更新頻度は少なめ…(^^;)

GM・柴太君は、
SPLASH!! GAME、アスリートカードを配信しております!
その他、エロ系に関して俺と嗜好が似ていることもあって、共有して更新しております ( ^ω^ )

今年の春頃には、Men's GLOSS、Men’s GLOSS⁺ 店のTwitterのフォロワー様が3000人を超えました!
フォロワーの皆様ありがとうございます (^^)/

そしていつの間にか、TwitterがXという名前に変更になったんですね~。
当グループでは今後も2つのアカウントを運用させていただきます📱
※DM・返信等対応しておりませんので何卒ご了承くださませ。

GP・Twitter ➟ ノンケのエロマッサージ👍 G.P

MG・Twitter ➟ Men's GLOSS ♂ Men’s GLOSS⁺

私はTwitterはじめSNSに疎くて、まだ若い世代の柴太君や将馬も普段はほとんど利用しないみたいで、今までよく分かっていなかったのですが、
先日、とある方からエロ(センシティブな内容)投稿についてアドバイスをいただきまして、
エロ系の投稿はセンシティブな内容として設定した上で投稿した方がいい、ということを聞きましたので、
今後はエロ系の投稿(ほぼ98%くらいそうなんですが ^^;)はそのように投稿させていただきたいと思います。

今までチンポの写真や絡み、射精の投稿がほとんどだったんですが、確かに、そんなのみたくないという人にとっては不快だったかと思います。 失礼致しました。

逆にエロ好きの方、今まで快くご覧いただいていた方には、一つ表示ボタンをクリック・タッチしないといけなくなるかと思いますが、よろしければ今後もご覧いただければと思います!(いいねやリツイートをしていただいてる皆様、いつもありがとうございます ^^)

俺は男のチンポやケツやフェラや射精などエロ大好きなので全く気付かなかったですが、これらはセンシティブな内容ということは分かりましたので、今後は設定した上で投稿させていただきます。(パンツ穿いてたらいいんですかね??)
柴太君や将馬とも共有して間違えないようにしていきたいと思います。

その分、こちらの当エログでは今まで通りチンポ曝け出しまくりでいかせていただきたいと思います!(笑)


先週は日本シリーズ観戦!
七戦目⚾
俺んちで一緒に日本シリーズ見ようと将馬を誘ったら珍しく来てくれた😀
もう一人スタッフを誘ってみんなで観戦、タイガース日本一の祝い酒🍻🥂🍻
普段酒が弱くてあんまり飲まない将馬も、人生初のタイガース優勝を目の当たりにして歓喜・ノリ良く飲みまくり🍺

エロノリも良くなってきたので、ゲイスタッフの雄っぱいマッチョが将馬のチンポをパイズリフェラ!
超爆乳のガチムチ豊満雄っぱいの谷間に将馬のチンポを挟んで扱き上げながら亀頭をペロペロ…👅
デカマラチンポを肉厚雄っぱいに挟み込みながらしゃぶり抜き💋
久しく女の子にもやられていないということもあってか、肉厚たっぷりの豊満な男のパイズリフェラに珍しくノリノリでチンポ爆射してました (=゚ω゚)ノ

その後も深夜まで酒を飲んで(飲ませて🤭)たら案の定酔い潰れて・・・💤
タイミング良く夜まで暑かったのでパンイチでスヤスヤ😴グ~スカ😪
野球観戦後、深夜の男の楽しみ・・・😏

将馬+深酒=超爆睡、のようで、二人でエロ触手しても全然起きない…🤭
勃起体質で触ってたらまた勃ってきたので、パンツを脱がせて…
将馬の乳首を二人で同時舐め👅👅
からの、将馬のチンポを二人でダブルフェラ💋💋
爆睡してるのにチンポはフル勃起しちゃったので、二人で協力してたっぷりと将馬の乳首とチンポをしゃぶり尽くしました ( ̄▽ ̄)//

2023-11-13-
関連記事