2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

SINGLE MUSIC #65

こんばんは!
オーナーの坂口です。
エロいことが好きな他に、音楽・特にJ-POPが好きです♪
本日は月に2回のミュージック・コーナー!
私の好きなアーティスト・楽曲のシングル曲をご紹介させていただきたいと思います (^^♪
あくまでも個人の感想なので、へぇ~、くらいの軽い気持ちでご覧いただければと思います (^^)/

本日は、光GENJIです!
1987年デビュー・昭和末期から平成初期にかけて時代を一世風靡した男性アイドルグループ!
イケメンなビジュアルと、なんといってもローラースケートパフォーマンスで人気爆発!
大ブームを巻き起こし、社会現象となりました! 当時俺は小学生で、光GENJIが流行りに流行りまくっていたので、毎日ローラースケートで遊んでました⛸ 丁度音楽の聞き始めの頃にもあたります (^^♪
94年に大沢樹生と佐藤寛之が脱退し、95年にグループが解散してしまいましたね (>_<)
音楽史上最強とも言われ、音楽業界の一つの時代を築き上げた、光GENJIのシングルヒストリー!

1st STAR LIGHT 1987.8.19 🌟🌟🌟🌟🌟🤩(個人的 No.3!) 光GENJIのデビューシングルはいきなりオリコン1位の大ヒット! 曲調は切なめですが、アクロバットなローラースケートパフォーマンスで瞬く間に大ブームに⛸

2nd ガラスの十代 1987.11.26 🌟🌟🌟🌟🌟🤩(個人的 No.2!) あっという間に国民的アイドルに成り上がった光GENJI、2ndシングルもやや切ない楽曲ですが大ヒット! みんな顔や声が若い~(=゚ω゚)ノ 時代的に超短パン!

3rd パラダイス銀河 1988.3.9 🌟🌟🌟🌟🌟🤩(個人的 No.1!) 1988年年間シングル1位&レコード大賞曲!
翌年の選抜行進曲⚾ 運動会でも流れ、当時テレビを見ていても本当にスター感満載! 俺はかーくんが好きでした♪

4th Diamondハリケーン 1988.6.21 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.4) デビューから1年も経たないうちに光GENJIの人気絶頂! みんなカッコかわいい感じでしたが、大沢樹生は短髪で男前って感じで違った意味でも好きでした♪

5th 剣の舞 1988.10.10 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.5) 剣のパフォーマンスがカッコいい男子人気抜群の楽曲⚔
88年は【パラダイス銀河】、【ガラスの十代】、【Diamondハリケーン】が年間シングル1位~3位を独占する快挙!

6th 地球をさがして 1989.3.6 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.10) 時代が平成に変わりましたが、光GENJI人気は継続! 俺はハチマキ姿が印象的だったかーくんがやっぱり好きでしたが、よく見てみると佐藤敦啓もかわいぃ~♪

7th 太陽がいっぱい 1989.7.20 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.6) この曲は[ザ・ベストテン]の最後の方で歌っていたイメージが強い楽曲🎤 当時俺は小6、そしてSTAFFの将馬は生まれた頃ということなんですね~('ω')ノ

8th 荒野のメガロポリス 1990.2.7 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.7) 個人的に丁度小学校卒業のタイミングでヒットしていた思い出! 当時町中や公園でローラースケートで遊ぶのも終わりになった頃の記憶があります…⛸

9th Little Birthday 1990.5.16 🌟🌟🌟🌟 デビューから8作連続オリコン初登場1位を記録していましたが、
このシングルで途切れてしまい光GENJI人気は落ち着いてきた感じがしました。

10th CO CO RO 1990.8.17 🌟🌟🌟🌟 今まで超短パンだった光GENJIがジーパン姿だったのが印象的でした!
俺も中学生になってパンツみたいな短パンから長ズボンに変えた時期でした👖

11th 笑ってよ 1990.11.3 🌟🌟🌟 この曲は普通だった印象です。

12th 風の中の少年 1991.2.7 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.8)
【STAR LIGHT】や【ガラスの十代】に似たイメージの、切なくも疾走感のあるナンバーで好きな感じでした♪

13th 奇跡の女神 1991.4.26 🌟🌟🌟 この曲は普通だった印象です。

14th WINNING RUN 1991.8.30 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.9)
疾走感があって、スポーツをしている時、特に走る時に聞くと気分が向上して良いですね~🏃‍♂️

15th GROWING UP 1991.11.7 🌟🌟🌟🌟 明るく前向きになれる楽曲で良い感じです♪

16th TAKE OFF 1992.2.20 🌟🌟🌟🌟
明るく爽やかな楽曲で、何かを始める時に聞くと良さそうな感じがします♪

17th リラの咲くころバルセロナへ 1992.4.29 🌟🌟🌟🌟
92年のバルセロナオリンピックの応援ソング! タイトル通りオリンピックのイメージが強い楽曲🏅

18th Meet Me 1992.8.20 🌟🌟🌟 デビューから5年を迎え、みんな大人の雰囲気になってきました!
当時俺は中3・受験生で、部活や勉強で忙しく、またジャニーズ離れのお年頃でございました。

19th 愛してもいいですか 1992.11.6 🌟🌟🌟
光GENJIには珍しいバラードナンバーで、ローラースケートを履かずに歌っていたのが逆に印象的でしたね~。

20th 君とすばやくSLOWLY 1993.2.19 🌟🌟🌟 高校受験真っ只中だった俺、英単語を覚えるのに必死で、すばやくSLOWLYというタイトルからQUICKをクイックイクイクと下ネタに絡めて覚えていたのを今思い出しました (笑)

21th 勇気100% 1993.5.13 🌟🌟🌟🌟
[忍たま乱太郎]のアニメ主題歌として有名で、後輩ジャニーズもいっぱい歌っているイメージ!

22th BOYS in August 1993.8.4 🌟🌟🌟 この曲は普通だった印象です。

23th この秋‥ひとりじゃない 1993.10.27 🌟🌟🌟 この曲も普通だった印象です。

24th BRAVO!Nippon ~雪と氷のファンタジー~ 1994.1.20 🌟🌟🌟🌟 94年のリレハンメルオリンピックの応援ソング! ローラースケートパフォーマンスがアイススケートショーに見えましたね~⛸

25th ヨーソロー!未来へよろしく 1994.4.28 🌟🌟 この曲はハマりませんでした。

26th TRY TO REMEMBER 1994.7.21 🌟🌟🌟 光GENJIのラストシングル。 翌95年、一世を風靡したアイドルグループの最後のライブ、Mステでローラースケートを脱いでステージに置いていったのは凄く印象に残ってます…⛸

光GENJIは、俺が小学生の時にとにかく大ブーム・流行っていて、今思うと活動期間はそんなに長くなかった気もしますが、ジャニーズ史上最強だったことは間違いないと思います!

ちなみに、12歳下のSTAFF・将馬に聞いた光GENJIのベストソングは、
No.1 パラダイス銀河('88)
No.2 勇気100%('93)
No.3 ガラスの十代('87)
No.4 太陽がいっぱい('89)
No.5 STAR LIGHT('87)
No.6 剣の舞('88)
No.7 Diamondハリケーン('88)
No.8 荒野のメガロポリス('90)
No.9 WINNING RUN('91)
No.10 GROWING UP('91)
とのことでした!

では、また次回~✋
関連記事