2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

SINGLE MUSIC #69

こんばんは!
オーナーの坂口です。
エロいことが好きな他に、音楽・特にJ-POPが好きです♪
本日は月に2回のミュージック・コーナー!
私の好きなアーティスト・楽曲のシングル曲をご紹介させていただきたいと思います (^^♪
あくまでも個人の感想なので、へぇ~、くらいの軽い気持ちでご覧いただければと思います (^^)/

本日は、THE YELLOW MONKEY・イエモンです!
1992年デビュー・激しいバンドブームの中頭一つ抜き出ていた90年代を代表するロックバンドの一組で、特に90年代後半にヒット!
メンバー皆さん長髪で少しクールなイメージもありますが、人柄の良さやフレンドリーな雰囲気もあって親しみやすく、現在45歳の俺世代では20歳前後に流行ったドストライクバンドと言えますね~(^^♪
2001年活動休止~解散、2016年に再結成しました🐵
切なくも力強い哀愁系の楽曲が多い、イエモンのシングルヒストリー!

1st Romantist Taste 1992.5.21 🌟🌟🌟 イエモンのデビューシングル💿
ヴィジュアル系バンドって感じですね~。 当時俺は中3、この曲は知りませんでした。 PV苦手です…。

2nd アバンギャルドで行こうよ 1993.3.1 🌟🌟🌟
この曲も知りませんでした。 良い曲とは思いませんでしたが、バンドサウンドは好きかも♬

3rd 悲しきASIAN BOY 1994.2.21 🌟🌟 この曲では長髪から短髪になった吉井さん。
曲にはハマりませんでしたが、独自のスタイルや音楽性が感じられました!

4th 熱帯夜 1994.7.21 🌟🌟 イエモンを知った曲! ですが、曲はハマりませんでした。

5th Love Communication 1995.1.21 🌟🌟🌟
少しずつ売れ始め、認知度も高まってきたイエモン! この曲は普通だった印象です。

6th 嘆くなり我が夜のFantasy 1995.3.1 🌟🌟🌟 この曲も普通だった印象です。

7th 追憶のマーメイド 1995.7.21 🌟🌟🌟🌟
イエモンのスマッシュヒットナンバー! 一般的に聞きやすい楽曲だった感じです♪

8th 太陽が燃えている 1995.9.30 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.8) 今までマイナーコードの哀愁系の楽曲のイメージだったイエモンにしては割と爽やかな曲で、個人的にイエモンを好きになったシングル!

9th JAM 1996.2.29 🌟🌟🌟🌟🌟🤩(個人的 No.1!) 96年のうるう日にリリースされた【JAM】、楽曲の良さもさることながら、考えさせられる歌詞、語りかけるような歌い方が特徴的で、非常にメッセージ性の強い曲です!

10th SPARK 1996.7.10 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.10)
疾走感のあるロックナンバーで好きです♪ イエモンの勢いが感じられますね~!

11th 楽園 1996.11.25 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.5) 俺は基本的に男の人の長髪は好きではないんですが、吉井さんは似合ってるしバンドの雰囲気ももう定着して、イエモン全体的に好きだな~と思えた頃でした (^^♪

12th LOVE LOVE SHOW 1997.4.19 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.7)
ノリが良くて口ずさみたくなる楽曲ですね~♪~(´ε` ) 『LOVE LOVE しよう~♪』 PVも好きです! 

13th BURN 1997.7.24 🌟🌟🌟🌟🌟🤩(個人的 No.2!) イエモンの代名詞・真骨頂の哀愁ソングで自身最大のヒット曲! 特にサビ全体が好きです (^^♪ 『バ~ン バ~ン バ~ン~♪』

14th 球根 1998.2.4 🌟🌟🌟🌟🌟🤩(個人的 No.3!) イエモン唯一のオリコン1位曲! 出だしの静かな曲調から一転、徐々に激しさを増しサビは力強くも哀愁色たっぷりな感じ! 俺は球根より巨根の方が好きですけど (笑)

15th 離れるな 1998.6.3 🌟🌟🌟 『離れるな~♪』

16th SUGAR FIX 1998.8.21 🌟🌟🌟 イギリスでリリースされた全英語詞の楽曲。
キャッチ-な楽曲だと思いますが、歌詞の意味がよく分からずハマりませんでした。

17th MY WINDING ROAD 1998.10.21 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.9)
ディスコ風ナンバーで、思わず踊りたくなっちゃうような楽曲ですね~♪

18th SO YOUNG 1999.3.3 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.4) 青春の葛藤を描いたような楽曲。 リリース時期や歌詞的には春うたの位置付けですが、こちらも出だしから哀愁感たっぷりで秋に聞きたい曲でもありますね~(´-`*)

19th バラ色の日々 1999.12.8 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.6) 【SO YOUNG】~【バラ色の日々】にかけて、
個人的には大学の終わりの頃のヒット曲で、結構歌詞がリンクしていて思い出深い曲となっています (´ー`♪)

20th 聖なる海とサンシャイン 2000.1.26 🌟🌟🌟🌟
無事大学の単位も全部取れて卒業レポートも提出し、自由の身になれた開放的な頃にヒットしていた思い出!

21th SHOCK HEARTS 2000.4.5 🌟🌟🌟🌟 この曲、なんか好きです♪

22th パール 2000.7.12 🌟🌟🌟🌟 この曲は特に間奏のバンドサウンドが好きです🎸🥁

23th BRILLIANT WORLD 2000.11.1 🌟🌟🌟🌟
伸びやかなメロディと歌い方が特徴的な楽曲。 『何十年~ 何百年~ 何千年~ 何万年~ 何億年~ 何光年~♪』

24th プライマル。 2001.1.31 🌟🌟🌟🌟 イエモン活動休止・解散前のラストシングル。
比較的シンプルなサウンドの楽曲で聞きやすく、卒業ソングのような親近感もある良い曲です♬

25th 砂の塔 2016.10.19 🌟🌟🌟🌟 申年の2016年に再結成・約15年ぶりにシングルリリース!
ファン待望の新曲は当時のイエモンの雰囲気や音楽性そのままに、なかなかの高ヒットとなりました!

やはり個人的に好きな楽曲は90年代後半にギュッと詰まっている感じですね~(^^♪
2000年代は吉井さんのソロ・YOSHII LOVINSONの楽曲も聞いてました!

ちなみに、12歳下のSTAFF・将馬に聞いたイエモンのベストソングは、
No.1 バラ色の日々('99)
No.2 プライマル。('01)
No.3 SO YOUNG('99)
No.4 JAM('96)
No.5 球根('98)
No.6 砂の塔('16)
No.7 太陽が燃えている('95)
No.8 SPARK('96)
No.9 BURN('97)
No.10 BRILLIANT WORLD('00)
とのことでした!

では、また次回~✋
関連記事