2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

Business ~ リーマンスーツ ~

どーも、こんにちは! 将馬です!
WBC ⚾ 選抜
野球三昧の三月 🏟
侍ジャパン快進撃! マイアミも楽しみ~ヽ(^。^)ノ
俺もヌートバーにハマってます! 鈴木誠也も見たかった~(>_<)

今月は一気に暖かくなって、もうコートはいらないっすね~🧥
実は昨日、この数年間で一番恥ずかしい出来事がありました😳
仕事中の真っ昼間、スーツを着て外回りをしている時、心斎橋のまぁまぁ大きめの交差点で信号待ちをしていて、靴に汚れが見えたので拭こうとしゃがんだ瞬間…、『ビリッ!』とやな音が…😨
なんと、スーツのパンツ、ケツが真っ二つ!Σ(゚д゚lll)
まさかのスーツが裂けてパンツ丸見え!Σ( ̄ロ ̄lll)
咄嗟に鞄でケツを隠しましたが、真後ろにいた何人かの人には絶対見られてしまって超ハズい、、
すぐさま帰社して上司に相談して一旦帰宅させてもらえることになりましたが、帰りの電車の中でも鞄でケツを隠しながらキョロキョロ変な行動をとってたと思うので変な人みたいになってました😓
家帰って鏡で見てみたら、見事にパンツパックリケツ丸出し状態でした 笑
ネイビースーツにオレンジパンツだったので目立ちまくり…(;^ω^)

この数年間下半身を鍛えすぎて、しばらく愛用してたスーツの太腿とケツがめっちゃピッチピチ・パンパンだったんですが、遂にスーツが張り裂けちゃいました😲
やっぱり何でもやりすぎは禁物っすね~。
プリケツアップも程々にしたいと思います😅
光沢ネイビースーツ気に入ってたけど、しばらくはグレースーツにして、来月にはスーツの新調、カッコイイオーダースーツにしたいな~👔

ホント昨日は街中で弾尻・恥尻・ハジケツを曝してしまって焦りました (''◇'')ゞ
普通のパンツ穿いてて良かった…。

< SHO-MA >


2023-03-18-01-2023-03-18-02-
関連記事