2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

Private ~ パチンコ・スロット ~

どーも、こんにちは! 将馬です!
先週末、久しぶりに競馬やったら運良くちょっと当たってラッキー🏇

浮いたお金で昨日、なんと約10年ぶりにパチスロに行ってきました!
大学の時は一時期週7で朝から晩まで打ってた俺 笑
このままじゃダメだと思って25前になんとか我慢して行かなくなって、気付けばもうあれから10年…。
よくやめれてたな~と思いますが、先月[北斗の拳]が出たと知って、ホント超久々に行ってみました!

昨日の日暮れ頃から近所のパチ屋へGO!
ジャラジャラ、ギュインギュイン賑やかな店内…、結構好きな空間…🎶
大学当時の感じが一気にフラッシュバックし、気分も高揚してきました!
俺はパチスロ派なのでスロットゾーンへ…🎰
あれ?このパチ屋全然ドル箱積んでねーじゃん…、出てないな~…
と思っていたら、大間違い!
あれから10年…、時代が変わってました!(@ ̄□ ̄@;)!!
今は出たメダルを自分で集計箱に入れていくシステムなんですね~!
なんとも便利で進化してる…、と思いつつ、ドル箱にいかにメダルを大量に詰めて席の後ろ側に積んで周りの客にアピールしていた時代が懐かしい~(-ω-)/
負けてる時はうざいけど、勝ってる時は優越感たっぷりだったのに~。
他にも、タバコが吸えない🚭(まぁこれは今の時代どこもそうなんですけど、ってか俺はもう吸ってないけど)
そして、こんなところでも台と台の間にアクリル板(誰も喋らんのにな~)
などなど、俺の知ってるパチ屋はもうなく、新時代のパチ屋になっていたことに結構衝撃…😲
…で、昨日はお目当ての北斗の拳は全台満席で待ってても空きそうになかったので、仕方なく別の台を打ちました。
[押忍!番長ZERO]と[新鬼武者2]!
番長は頂ラッシュで勝てたけど、鬼武者に食われて結局トントン…(^^ゞ

…で、今日、朝イチからお目当ての北斗を打ってきました🎰
やっぱ満席なのでもうデータとかは無視して運任せで台ゲット、当たれ当たれ~と思いながら十何年ぶりの北斗の拳を打ちます!
…とまたここで、衝撃!
なんと時代はスマスロ!
もはやメダルさえもありません!
30秒くらいメダルがどこから出てくるのかてんやわんやして恥ずかしかったです😳
隣の人が教えてくれて、スマスロのシステムを理解しました。
あの頃のメダルのスロットとはもう違うんですね~。
…で、北斗打ちスタート!
内容は当時の感じで懐かしみながら打ちます🕹
リンとバットは正直あんま意味ないっすね~。
昔に比べてシンやサウザー、ジャギとのバトルもあんま発展しない感じ…。
強弱スイカカウンター、そしてやっぱ中段2チェリーを目押しする快感…🍒 当たんないけど。
あれがマミヤだな~からラオウステージに移行して、馬に乗ったラオウ登場…(=゚ω゚)ノ
1万ちょっとで初当たり、赤7の青オーラ、さて何連するか…!
やっぱバトルボーナス打ってる時は楽しい~っすね (^^♪
ラオウ攻撃してくるなよ…!
…、、とたった3連で終了…、まぁそんなもんっすよね~…。
まだまだ、こんなもんじゃ終われないので継続。
意外とあっさり100G以内にメッセンジャー演出がきてボーナスゲット!
赤7の白オーラ、あまり期待せずに打ってると、意外とケンシロウが避けまくって7連続きました!
でもまだ正午前、まだ帰るには早いのでもうちょっと打と~っと…(これがよくないんすよね、分かっちゃいるけど1万ちょい勝ちでは帰れない!)
…で、300Gで、赤7の赤オーラ!
おっ、これは期待できるぞ!
…と思いきや、なんとまた3連で終了…。
剛掌波大嫌い!
これではなおさら帰れない!
次は早めの150Gくらいで、また赤7の白オーラで、4連…。
う~ん、なんだかな~…(;´・ω・)
あともう1回だけ打ってみよう…。
…と思ったら、300超えて、800も超えて…、なんと天井まで大ハマリ…。 最悪~(>_<)
グラフも下降してイライラしてアミバを倒すと…、『狙え~』❗❓
なんと北斗揃いのなんとレインボーオーラ発生!
これは期待!っすよね~😆
…と思ったら、2連目でラオウ剛掌波…。
雲は流れずケンシロウは倒れて、もう終わり…、もう帰ろっかな~と思ってレバーを叩くと…🕹
『ケ~~~ン!』
リンちゃん♪
そりゃ北斗のレインボーで2連とかクソってることはなくて助かりました (;´∀`)
しかし、3連目でまたラオウの剛掌波とかどんだけ終わってんねん!
…と思ってたら、ケンシロウが避けた!
そして4連目にはレイ登場!(=゚ω゚)ノ
ラオウに一撃を食らわして、なんと無想転生チャンスに…!
これは初めての経験!
ドキドキ、ワクワクしながら15G打ってると、スルーで終わっちゃいました、残念😧
しかし、5.6連目はケンシロウの攻撃で〝愛をとりもどせ!!〟がBGMに🎵
7連目以降はラオウがパンチとキックしかしなくなって、避けたり復活したりして、BGMは〝TOUGH BOY〟、さらに〝ピエロ〟に変化🎶
もうルンルンです (^^♪
そして12連目、なんと今度はトキ現る!(=゚ω゚)ノノ
これが無想転生バトルに発展!さらに無想転生ボーナスにも入って、最終的には32連勝してラオウが昇天しました👊
いや~、快感!😚
この時点でまだ夕方だったので、調子に乗ってもうちょっと打って、結局500Gまでハマって最後はたった3連だったのでやめました。
最後食われたので大勝とまではいきませんでしたが、プラスで終われて良かった♪
でも自分の性格上、勝っても負けてもハマっちゃうの分かってるんで今日だけのお楽しみということにしたいと思います (^^ゞ

いやぁ~、10年ぶりのパチスロ、やっぱ楽しかったです!
色々変わってるところもありましたが、朝イチから昼飯も食わずに夜まで打って、久しぶりにあの頃の自分を思い出しました (-ω-)/
仕事も大切ですが、たまにはこういう娯楽で息抜きしたいですね~👍

< SHO-MA >


2023-05-31-
関連記事