2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

Private ~ 俺の髪型遍歴 ~

どーも、こんにちは! 将馬です!
34歳になりました!
もう30代半ば、アラサーとも言えなくなってきましたかね~(^^;
まだまだ元気!なんですが、スポーツやバリバリトレーニングしてた現役の時と比べると確実に体力は落ちてきたと思います😓
腹周りに肉がついてきたり白髪が生えてきたり、若い子からしたらもうオッサンっすね~。
肌ケアや見た目もそれなりに気を遣ってはいるものの、前程モテ意識を考えることも少なくなってきて、最近ヘアワックスもあまりつけなくなって割と自然なヘアスタイルにしています。
最近一番自分でもヤバいかなと思うのは、人数多めのダンスグループアーティストの顔がみんな同じに見えて見分けがつかない!
もうBTSまでしか分からないです~笑

今日、美容院に行って散髪、ニューヘアースタイルにして誕生日を迎えたんですが、今日は過去の俺の髪型遍歴を振り返ってみたいと思います💇‍♂️

・子どもの頃 スポーツ刈り(小5の夏休みに1ヵ月だけ金髪)

・中1 スポーツ刈り → ベッカムヘア
・中2 坊主
・中3 センターパートウルフ(美容院デビュー)

・高1 短髪茶髪
・高2 坊主
・高3 ベリーショート

・大1 主にパーマヘア
・大2 主に金髪、メッシュ、アシメ、ミディアムヘア(コロコロ変えてた時期)
・大3 前半・ロン毛、後半・坊主
・大4 前半・就活ヘア、後半・短髪金髪

・23~25歳 基本短髪、時々ベリーショート
・20代後半 基本ツーブロック、時々坊主

・30~33歳 スキンフェード、クロップヘア

若い頃は茶髪、金髪、メッシュ、パーマやロン毛にしてた時期もありましたが、この10年間はほぼ黒髪短髪スタイルな感じですね~。
もう短髪がラクだし好きだし、時々髭と合わせたりもしてオス感出しちゃったり。
30代になってから、受けがいいのでワイルド感増しにしてます!

現在、俺は東京出張&全国の温泉・銭湯巡り中♨

< SHO-MA >


2023-08-02-
関連記事