2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

バルキーラガーマン🏉 曝出中に男の豪快フェラ! ver.5 ~エロカッコイイ主将!ラグパン越しのボリューミープリケツ!~

バルキーラガーマン🏉 曝出中に男の豪快フェラ! ver.5

2021-10-14-10
「主将、エッチなパンツ穿いてるんすね!」
ビックリしつつもテンションが上がる後輩😝

「い、いや…、これは…、スパッツがなくてさ…💦」
なんとか弁解を図る主将…😅

「お、俺ケツデカいからコレだと破れないかなって…」
焦る主将…💦

一方、高校生の時から憧れの存在だった主将、
いつもスクラム中に主将のケツに顔を押し当てる度に次第に主将に対するエロい気持ちが芽生え始め、
そして今、そのエロい感情が確信に変わった後輩!

「主将ってカッコイイだけじゃなくてエロいっすよね…」
「スクラムの続き、お願いできますか…!」
とニヤケる後輩…😜

「お、おぅ…」
ラグパンをズリ上げる主将…。

「主将、外でヤリましょ!ww」

・・・

外に出る後輩と主将…。

1年(主将のラグパンピッチピチだな…!)
  (すっげぇボリューミーなケツ…♪)

主将のラグパンの下に穿いているケツ割れパンツのレッグストラップが主将のプリケツ具合をより強調させてエロエロしい感じ…♪(=゚ω゚)ノ

主将の肉厚の太腿とケツにピッチピチに張り付くラグパン…、
そしてラグパンに食い込むプリケツ!

ラグパンを穿いているのにケツの形がクッキリ見て取れる…♪(=゚ω゚)ノ

1年「主将、お願いします!」

主将「おぅ!」
そう言って、後輩にケツを差し出す主将…!

2021-10-14-11
関連記事

コメント