2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

バルキーラガーマン🏉 曝出中に男の豪快フェラ! ver.8 ~オナ禁中の主将とエロトーク!ハミタマ・ハミチン!エロ勃起!~

バルキーラガーマン🏉 曝出中に男の豪快フェラ! ver.8

2021-10-15-04
2年「主将、お疲れ様です! 手のケガ、治りました??」

主将「おぅ、もうすぐ治るよ!」
  「手の平の皮めくれちゃってるから、まだちょっと掴んだり握ったりするのはできないけどな…」

2年「大変っすね…」
  「じゃあ、オナニーとかもできないんじゃ…??」

主将「そうなんだよな~…」
  「もう2週間だぜ…?」

2年「2週間!? も抜いてないんすか??」
  「めっちゃ溜まってるじゃないっすか!」

主将「おぅ、ツラいぜ~…」
  「最近、スクラム練習中とかちょっとチンポに人の手あたっただけで勃っちゃいそうになっちゃうしよ~…」

2年「それはヤバいっすね!」
  「はやく抜かないと…ww」

2021-10-15-05
2年の後輩と、下ネタトークに弾む主将…!

すると…

ポロッ…!
主将のラグパンからキンタマがポロリ!

それに気付かず、主将は話に夢中…!

2年「‥‥試合終わったら一緒にピンサロ行きましょーよ!」
  「フェラとかパイズリとかしてもらって、気持ちよく…、ねっ!」
後輩はエロトークで主将の想像を掻き立てる…!

すると…

ポロリッ!
ラグパンからチンポも登場!

萎えチン…がエロトークで次第に反応してくる…!

ムクッ、ムクムク…

主将のラグパンの隙間からポロリと飛び出したチンポとキンタマ!

後輩とのエロトークで反応し始めた主将のチンポ!

主将「やべぇ…、チンポ勃ってきた…」
と言って、手をケガしている主将は口でラガーシャツを咥えて、なんと勃起していくチンポを後輩にお披露目…!?(=゚ω゚)ノ

2年「主将のチンポ…♪ エロいし…、デカい…!」

2021-10-15-06
関連記事

コメント