2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

バルキーラガーマン🏉 曝出中に男の豪快フェラ! ver.2 ~スクラムエロアクシデント!ラグパンから飛び出した主将のケツ!~

バルキーラガーマン🏉 曝出中に男の豪快フェラ! ver.2

2021-10-14-03
高校生の時、主将のラグビープレーを見て、主将に憧れて大学ラグビー部に入部した後輩の1年生!

1年「主将! 俺もっと活躍したいんでスクラム練習付き合ってくれませんか?」

主将「おぅ、いいぞ! お前はこれからのラグビー部の要になってもらいたいしな!」
そう言って、後ろを向いて姿勢を落とし、ケツをプリッ!と突き出す主将…!

1年(‥‥主将のケツ、すっげぇプリッとしてるなぁ~…)

主将の股の間に手を入れ込んで、シャツをしっかり掴んで、主将のケツに顔を埋めるようにしてしっかりと押し上げるスクラム体勢中…

1年(主将のケツ、すっげぇ弾力! なんか気持ちいいかも…♪)
そんなことを思っていると…!

2021-10-14-04
「あっ!」

主将の肉厚なケツに顔を埋めて高揚感が増してしまった後輩は、主将のラガーシャツからうっかりラグパンの方を掴んでしまい、さらに勢いづいてラグパンをズラしてしまう…🙌

『ぷりんっ!』
ラグパンから飛び出した主将のケツ

スクラム中のアクシデント!

ラグビーの試合でも時々こういったラッキースケベチャンスがありますが、それが目の前で…!(=゚ω゚)ノ

「うおっ!」
反射的にさらにケツを突き出す主将

すると…
『ビリッ!』

スクラム体勢中にさらなるアクシデント!

主将のケツの勢い余って、ラグパンの下に穿いているアンダースパッツが破れてしまう…!

・・・!!

主将「うわぁ~、今月これで3回目だよ…」
  「また新しいパンツ買わないといけね…」

主将の半ケツを見てドキドキ興奮気味の後輩…😳
一方、新たな出費に頭を抱える主将…😓

・・・

帰宅した主将は、
「ラグビー パンツ 破れにくい メンズ」…っと。
新しいパンツをネットでポチる主将📱👆

・・・

そして2日後、
購入したパンツが主将のもとに届く…📦

2021-10-14-05
関連記事

コメント