2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

野球ユニ球児⚾ 合宿中に男の特訓フェラ! ver.2 ~体育会球児の生着替え!野球ユニフォームパンツ!~

野球ユニ球児⚾ 合宿中に男の特訓フェラ! ver.2

2021-08-10-05
球児のプリケツアタックで、変な感情が芽生えてしまった兜塁…。
「はっ、はやくユニフォーム着ろよ!」

「ちぇ~、このパンツ穿いて午後練しなきゃなんね~のかよ…」
と渋りながら、野球のユニフォームパンツを穿く球児…。

球児「おりゃっ! キンタマから野球ダマ⚾w」
と相変わらずおふざけ中の球児!

2021-08-10-06
トップスを着て、ソックスを穿いて…、野球ユニに着替える球児…。

球児「ん~…、なんか締まらねぇな~。 なんかケツがスース-する…」

兜塁「そりゃ~ケツ割れパンツだもん…、ってかお前ケツ透けてんぞ!ww」

球児「えっ、マジか!? やば~、今日の午後練彼女見に来るんだよな~、どーしよ…」

野球の白パンツをズリ下げて、頭を抱える球児!
プリケツ曝出!(=゚ω゚)ノ

兜塁「おっ、先輩のロッカーにもう1枚パンツあったぞ! コッチのがいいんじゃね?」

球児「助かったぁ~! じゃあ早速穿き替えて…っと…」

・・・
球児「‥‥って、うぉいっ! コッチも同じようなパンツじゃね~かよ!」

兜塁「先輩なんでこんなにケツ割れパンツばっか持ってんだろ~な?」
  「もうソレでいいじゃんかよ~」

球児「うぅ~…、恥じぃ~…///」

2021-08-10-07
関連記事

コメント