2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

野球ユニ球児⚾ 合宿中に男の特訓フェラ! ver.1 ~エースピッチャー・爽やかイケメン球児のプリケツアタック!~

野球ユニ球児⚾ 合宿中に男の特訓フェラ! ver.1

2021-08-10-01
ミーンミンミンミン…!

8月某日、
振尻大学野球部の部室にて。

「ふぅ~…、あっちぃな~💦」
「う~、シャワー浴びてぇ~🚿」
「アイス🍦アイス🍨」

午前の練習メニューを終えて、部室に戻ってきた球児達⚾

エースピッチャーの爽やかイケメン球児
男からも女からもモテる、カッコかわいい体育会系のノリ抜群のヤンチャ坊主

幼馴染でバッテリーのキャッチャー・兜塁とは大の仲良し!

「俺、先にシャワー浴びてくるぜ!」
と言って、野球のユニフォームを脱ぐ球児。

「‥‥お前、めっちゃケツデカくなったよな~」
と言いながら、球児のケツを軽く叩く兜塁✋

2021-08-10-02
・・・

🚿

・・・

シャワーを浴びて、着替える球児…。

・・・!?

球児「お~い、兜塁! 俺のパンツは~?」

兜塁「えっ? 今洗濯しちゃったぞ?」

球児「え~、俺パンツの替え持ってねぇんだけど…」

兜塁「はぁ? お前マジで言ってんの?」
  「しゃあね~な…、ちょっと待ってろ…」

・・・

兜塁「‥ほらよっ!」

・・・

球児「おいっ、何だよこのパンツ…!?」

兜塁「先輩のロッカーに置いてあったやつだよ、ノーパンよりマシだろ?」

球児(‥‥にしてもだよ…、チンポジクッキリじゃん…💧)

2021-08-10-03
「うわっ、やっば!」
「ちょっと後ろ向いてみ?w」
面白がって囃し立てる兜塁 ( ̄▽ ̄)/

球児「何だよ~…」

兜塁「すっげ!w お前のデカケツ超ハミ出してんじゃん!ww」

球児「うわっ、何コレ? ホントにパンツか!?」

「必殺! プリケツ揉みっ!!」
兜塁はじゃれ合うように後ろから球児のケツを鷲掴み👐

「おい~、やめろってぇ~!」
と言いながらも、幼馴染の仲良しノリでじゃれ合う球児!

「‥‥にしても、お前ホントすげ~いいケツしてるよな~…」
と言いながら、球児のケツを近くでマジマジ眺める兜塁…(=゚ω゚)ノ

「必殺! プリケツアタ~ック!!」
球児は体育会系のノリで、兜塁の頬にケツをムギュッ🍑ノノ

・・・!!

・・・??

・・・ 兜塁(あれっ…!?)

球児「‥あっ、わりぃわりぃ…、冗談だって!」

・・・ 兜塁(‥‥何だ…、この気持ち…?)

「お~い!」
球児は尚もふざけてケツをプリプリ揺らしながら兜塁に詰め寄る…!

・・・!!
兜塁(何だ、何だ? コレ…)

球児「お~い、兜塁…?」
球児のケツがぷるるるるんっ!!

2021-08-10-04
関連記事

コメント