2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

野球ユニ球児⚾ 合宿中に男の特訓フェラ! ver.6 ~雑木林での禁断行為!大胆球児ノンケノリ!~

野球ユニ球児⚾ 合宿中に男の特訓フェラ! ver.6

2021-08-13-01
球児の投げた剛速球を取り逃してしまい、ボールは林の方へ…⚾ノノ🌳

その時…

監督「よーし、30分間休憩!」

他の野球部員が宿舎に戻る中、球児と兜塁は林の中にボールを探しに行くことに…🌲🌲

・・・

・・・

・・・

・・・!

あった!

球児「よし、俺達も休憩しようぜっ!」
ベンチに腰掛ける球児と兜塁。

「‥‥じゃ~ん!」
ポッケからスマホを取り出した兜塁📱

球児「お前なんでスマホ持ってんだよ!」

兜塁「たまたま入ってたw YouTube見よ~ぜ!」

・・・

はじめは普通の動画を見ていたノンケ球児達…📳
そのうち、飛んで、飛んで、アダルト動画サイトへ…🔞

2021-08-13-02
・・・

球児「うぉっ! この子おっぱいでっけ♪」
兜塁「うわっ! チンポおっぱいに挟んでるっ!」
球児「すっげ! フェラも気持ちよさそ…!」

素人モノのAV動画に興奮気味のノンケ球児達!

兜塁「おいっ、お前またチンポ勃ってんじゃね~の??」
球児「勃ってねぇって!」
兜塁「お前勃ちやすいからな~ww」
球児「うっせぇな~、お前こそ勃ってんじゃね?w」
とお決まりのノンケじゃれ合いが始まる!

兜塁「やべ~、俺勃ってきたかも…」
球児「マジで? 見せてみろよ!w」
兜塁「やだよっ! お前はど~なんだよ?」
球児「俺はお前よりオトナだからな~ww」
兜塁「うっせ! 童貞バカにすんなよな!」
  「お前はど~なんだよ! 見せろ、見せろ!ww」

球児「いいぜ…!」
なぜか自信満々の球児はベルトを外し、チャックを下ろして…!?

・・・

「あ~! もう我慢できねっ!」
と言いながら、徐に野球ユニパンツのチャックを下ろす球児…👌

・・・!?

兜塁「おい、いきなりどうしたんだよ?」

「さっきからずっとションベン我慢してたんだよ!」
「周りに誰もいないし、ここで立ちションしちゃお…」
と言いながら、いそいそとチャックを下ろすと、球児のアンダーパンツのもっこり登場

兜塁(なんだ…、立ちションか…)
  (‥‥立ちションか…!)

球児「あ~、漏れる、漏れる💦」

球児は恥ずかしがる様子もなく、パンツからチンポを取り出して・・・!(=゚ω゚)ノ

2021-08-13-03
関連記事

コメント